2007年11月28日

ねむい・・

やばい・・・

普通にめちゃ眠い・・・・

てなわけで今日は大人しく寝ようかなと思うわ(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



(こんな日記にでごめんちゃい・・苦笑)
posted by えみたん at 01:42| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

オススメの曲。

EXILE-1.bmp

今回のオススメの一曲は・・・

EXILEの「Lovers Again」だよ^^

☆サビの部分☆
もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実を生きる

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる



とはいうのも、これは友達のオススメで聴き始めた一曲なんだよね。
もともと知ってた曲だったけど、そこまで深く聴いたことなかったけど、
実際じっくり聞いてみたら、めちゃ胸が苦しくなった(涙)
この曲の出だしはすごく辛くて寂しい歌詞になってて、
でも最後はちょっと前向きな歌詞になってるんだよね。
もう一度人を愛して感じてみようっていう雰囲気の曲・・かな。

是非オススメ・・・・というか男性に歌って欲しい曲でもあるね黒ハート
posted by えみたん at 04:34| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメの一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

携帯が限界・・・

今使ってる携帯はDocomoN902iなんだけど・・・・

そろそろ限界がきてるみたい・・・(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)


なんかもう充電してもすぐなくなっちゃう・・・・。
しかも1日の半分どころか、3分の1もたないかも(爆)
電話したら数分で充電がなくなっちゃうぅ〜(涙)


なんか今持ってる携帯って携帯の意味なぃわぁ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)


そろそろ新機種を購入したいんだけど、なかなかお金がなぁ。。
(ノヘ;)シクシクシクシク..あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 18:47| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ayu、デジタルシングル発売!!

ayu_Together_When.bmp

デジタルシングル

 「Together When...」

12月5日(水)
[PC配信/着うたフル®]配信開始

(着うた®のみ下記予定日より先行配信いたします)

▼デジタルシングル「Together When...」
配信先リスト

■着うた
・11/20〜 music.jp 超高音質
・11/28〜 新・オンガク生活"ミュゥモ"
・11/29〜 レコード会社直営♪サウンド 
・12/5〜  dwango.jp
 
■着うたフル
12/5〜 配信開始
・music.jp 超高音質
・レコード会社直営♪フル
・dwango.jp

■PC配信
12/5〜 配信開始
・mu-mo ミュージック
・mora
・iTunes Store
・ミュゥモ・ミュージックガジェット

■リングバックトーン(メロディコール/待ちうた)
・11/28〜 新・オンガク生活"ミュゥモ"
・11/29〜 レコード会社直営♪コール
・12/5〜 dwango.jp

今後も着ムービーなど続々配信予定。

配信開始時間や料金システムに関しましては、上記配信サイトをご確認ください。
着うたフル、着うたは株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
「Together When...」のシングルCD化の発売予定はありません。


デジタルシングルなんて初めてだなぁ〜・・
ジャケ写もPVもあるけど、CDの発売の予定はなぃんだよね。
CD発売してくれたらいいのになぁ〜るんるん
まぁ〜きっとアルバムに入ってるんだろうけどね^^

さっそく28日からダウンロードしよっと揺れるハート
残念ながら、うちは着うたフルはできないから全部は聴けないけど(涙)
そろそろ携帯も変えたいわぁ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 01:36| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

予約受付中!!

mos-43.jpg

mos-44.jpg

mos-45.jpg

ついに予約受付中ぅ〜〜!!!

●5本入りパック  ¥1,050

●10本入りパック ¥2,100

●1本 ¥220


※予約してくださった方にはモスストラッププレゼント!!

クリスマスモード開始って感じだね〜(^-^;
クリスマス・・・・

あんまりいい印象なぃなぁ〜・・・
だってぇ〜・・・・毎年毎年バイトばっかだったし。
今年もバイトの嵐なのかしらん(涙)

モスチキンは本当美味しいよね^^
てか骨がほとんどないから食べやすいから好きだなぁ〜わーい(嬉しい顔)

あ!!!

今回のモスストラップは5種類あるんだけど、なかなか可愛かった^^
うちも予約しようかなぁ〜とか思いつつwww
posted by えみたん at 01:10| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | モス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

買いすぎ??

嫌なこともあったけど・・・

自分にとって楽しいこともしないとね(苦笑)


・・・ってなわけで中古でCDを一気に購入してしまったあせあせ(飛び散る汗)

前々からほしかったものなんだけど・・・

200711242323000.jpg

まず倖田來未のシングルとアルバム!
シングル「LAST ANGEL」、アルバム「Black Cherry」の2つ。

あとEXILEのアルバム「EVOLUTION」を1つ購入黒ハート

EXILEは最近急にまた聞きたくなっちゃって・・。
前までSHUNがいたからそれで聞いてたけど、今はいないしなぁ〜・・
って思って聞かなくなったけど、でも新メンバー増えて改めて聞いてみたけど・・
またぴかぴか(新しい)新EXILEぴかぴか(新しい)としてなかなかいい曲じゃんるんるん
って思ってさ(*^^*)
そしたら急にアルバムほしくなって購入(笑)

くぅ〜ちゃんは、アルバムは録音してもらったのはあるんだけど、
やっぱDVDつきの欲しいなぁ〜って思って中古で安くあったから即購入!!笑

そして・・・・

くぅ〜ちゃんは他にも・・・・・

200711242323001.jpg

あの12週連続で出したシングル12枚も購入(爆)

200711242326000.jpg

いやぁ〜・・・思い切った行動をしちゃったわんあせあせ(飛び散る汗)
でも12枚のCDだからめちゃお金かかったんじゃ?って思うけど・・
なんと、これ12枚で3000円してないんよwww
中古」だからね^^
でも中古でもこんな安いならお得だよねん揺れるハート揺れるハート
だからもうこんなチャンスはなぃと思って思い切って購入www

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ黒ハート

いやぁ〜・・・やっぱ嫌なこともあったけど、
こうやって自分のために嬉しいこともするとちょっとは気分も晴れる・・かな(^-^;あせあせ(飛び散る汗)

色々心配して下さった方々には感謝だよぅ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

どこまで・・・

もう最悪・・・・



今日の早朝の出来事・・・・


自販機で缶コーヒー買ったのは確かなんだけど、
そこから移動してふとカバンの中見たら・・・・



財布がない!!!!!!!!!!



急いでカバンの中探すが、どう探してもない・・・

缶コーヒー買ってからカバンをいっさい触ってないから、
その缶コーヒー買った自販機まで戻るが・・・・

なかった・・・・・・・・・・・


はぁ・・・

最悪・・・・・・・本当最悪だよ・・・・・

きっとこれは今まで色んな人に迷惑かけた罰なんだろうなぁ。
って思ったよ。
てなわけで、今めちゃヘコんでます。
寝ずにまたカード類の再発行、免許証再発行など色々行かなくちゃ。

あぁ・・・・
とことんついてない・・・・
posted by えみたん at 11:02| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

・・。

また日記の更新ができないほど落ちてます・・↓↓


だから何書いていいかわからない・・・。



はぁ・・・

昼のバイト・・無断欠勤しちゃったし。
なにやってんだか・・。
posted by えみたん at 13:54| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

さむぅ〜

急激に寒くなったね〜〜(;´Д`A ```

いつもバイト先に行くには2号線を通っていくんだけど・・・
朝2号線の温度計見たら9℃だった(爆)

んで、夜のバイト行くときは8℃だった(爆爆)

いやぁ〜・・・だねぇ〜〜( ; ゚Д゚)

体調崩さないように気をつけないとね♪
うちの場合体調はめったに崩れないけど、精神面が崩れちゃうからなぁ〜(^-^;
ははは〜・・・(苦笑)


そして、バイトのことに関してちょっと考えないといけない事があったりね。
まぁ〜それは詳しくは今は言えないが・・・・(;´Д`A ```

とりあえず、また一日頑張るぞぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)
ちなみに昨日バイト先で健康診断受けてきたよぴかぴか(新しい)
健康診断なんて何年ぶりかなぁ?っていうぐらい久しぶりだったw
とりあえず結果がくるのを待つだけだわん(○'ω'○)るんるん
posted by えみたん at 03:57| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

2枚購入。 2枚購入。

昨日久しぶりに?TSUTAYA行ったら・・・

中古CDのとこに気になったCDあったから購入しちゃったわーい(嬉しい顔)

200711190221000.jpg

B'zの「永遠の翼
倖田來未の「愛のうた

2曲だよんるんるん
くぅ〜ちゃんのは前々から欲しかったし、B'zも欲しかったからちょうどよかったかもぉ〜ぴかぴか(新しい)
TSUTAYAのシールは貼ってあるけど、でも100円200円なら全然いいかなって思ってね^^

そんなわけでさっそく2曲とも聞いてまふ・・・黒ハート黒ハート
posted by えみたん at 02:32| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

