2007年12月21日

あかん〜!!

もぅ寝る!寝る!寝るぅ〜〜〜〜・・・


日記書いてる余裕ないよぉ〜(涙)

だって夜のバイト終って家帰ってきたら深夜4時。
もう・・ありえないぃぃぃぃ〜〜・・

てか、昼のバイト始めてからなかなかぐっすり寝れない・・
寝ても筋肉が常に動いてる感じで、何回も目が覚めちゃう・・

うぅ〜ん・・・

ぐっすり寝たいよぉ〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by えみたん at 04:55| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

(*゜Q゜*)ドキ

200712200400000.jpg 200712200402000.jpg

(/ー\*) イヤン黒ハート

っていきなりなんじゃ?って感じだよねw
実は上の写真のものをとある所でGETしたんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
とある所とは・・・まぁ〜内緒ということでw

これね、実はEXILEの写真集「PHASE2」についてる特典なんだぁ〜^^
実際に写真集購入したら7人分のそれぞれの写真と印刷だけどサインが入ったフォトカード
EXILE全員が写ってるフォトカードがついてるんだぁ〜るんるん

んで、その写真集が欲しかったんだけど、
残念ながらだいぶ前に完売したみたいで結局買えず・・・。
だからとある所TAKAHIROだけのがあったから、そこでGETしちゃったぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

(●´ω`●)ゞエヘヘ黒ハート

と、思ったら・・・・

なんと!!!!!!!!

最近この写真集「PHASE2」がまた再発売したんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
んもぉ〜めちゃ嬉しくて、もちろん申し込んださぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
だから、このTAKAHIROのだけフォトカードダブっちゃうけど・・
でもいいんだぁ〜〜〜〜るんるん
この一枚はどこかに飾ろうと思うしね(@'ω'@)ぴかぴか(新しい)

と、そんなこんなで届くのが楽しみだわん(*'ω'*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by えみたん at 04:27| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

。。゛(ノ><)ノひぃ〜

ayupan-talkin.jpg

初めてのお昼のバイトだったよぉ〜(><)

朝9時〜18時まであったんだけど(ちょっと残業)、
体動かすバイトだから結構疲れたわん(>▽<;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また今までにない職種だったから、ちょっと覚えるのに必死!!あせあせ(飛び散る汗)

しかも結構重いもの持ったりしたから、
ちょっと腰がぁぁぁ(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・あせあせ(飛び散る汗)

おばあちゃんかよぉ〜って感じヾ(;´▽`A``苦笑

てか、今週は昼のバイトと夜のバイトの両立がちょっと大変なとき。
夜も夜で忙しくなるしね(^-^;あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず気合で乗り切るしかなぃかな(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


※またまたまた画像と日記は関係なぃべさw
posted by えみたん at 00:11| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

新しい日々が。

ayu-sweet0712.bmp
(※雑誌「Sweet」の表紙)

今日からお昼のバイトが始まるぅ〜〜(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
めちゃ緊張だよぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず全く初めての職種のバイトだからドキドキだけど
頑張るぞぉ〜〜〜〜パンチexclamation×2exclamation×2

早く慣れるといいなぁ〜〜(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)


って、そろそろ寝ないとマズイわん(涙)
夜のバイトが終わるの遅かったからなぁ・・

とりあえず寝よ寝よ!!
キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ


追伸:またまた画像と日記の内容は全然関係ありませんwww
posted by えみたん at 04:51| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

忘年会!!

ayu-scawaii0801.bmp
(※雑誌「Scawaii」の表紙)

いやぁ〜土曜日は家族忘年会したよぉ〜黒ハート黒ハート

大阪忘年会したんだけど、やっぱこの時期めちゃ人が多い・・

しかも今回お父さん、お母さん、うち3人で大阪向かって、
弟とは大阪で合流する予定だったんだけど・・・・

その待ち合わせ場所があの梅田の紀伊国屋!!!!!!

いつもより増して人がすごかったぁぁぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あたり見渡しても

人!人!!!人!!!!!

だったよぉ〜〜〜(;´Д`A ```
だから合流するのに15分ぐらい探し回った・・。
この時期にあの紀伊国屋の前での待ち合わせは駄目だなって思ったよ(苦笑)

とまぁ、合流した後は梅田の東通り商店街の中にあるお店に入って、
その後ちょっとしたバーにも家族4人で行ったよ〜♪

弟があそこまで飲めるようになったのにはビックリΣ(´□`;)exclamation×2
うちなんて2杯だからね(笑)

とまぁ、そんな感じで家族で楽しんだよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
帰ったら、お父さん、お母さん、弟3人ともみんなバテてたわw
やっぱお酒入るとバテちゃうよね(@'ω'@)
でも楽しかったからよかった揺れるハート揺れるハート


追伸:画像は忘年会の事に全然関係ありませんw
posted by えみたん at 19:11| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

届いたわん♪

やっと、やっと・・・

金曜日にミュゥモからアルバムが届いたよぉ〜黒ハート
もう〜どんだけ待ったか^^笑

てかわけでさっそくPCにとりこんで、ウォークマンにも入れてるべさ揺れるハート

うふふっ(*゜v゜*)揺れるハート揺れるハート

200712152333000.jpg

200712131559000.jpg

あ・・

ちなみに2枚目の写真はアルバムとは全然関係なぃからねw
とりあえずEXILEってことでのっけてみただけだよんぴかぴか(新しい)

うちのキティちゃん達もライブに行きたい様子・・www
posted by えみたん at 23:43| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ミュゥモって・・

ayu-up0801.bmp
(※雑誌「up」の表紙)

なんで〜〜(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

といきなりわめいてみたけどwww

まだ予約してるはずのEXILEのアルバムが手元に届いてなぃのだぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)

ミュゥモからの配送メールが一応12日の夜に届いてたけど・・

遅くない????

うちいつもミュゥモで注文しないから、あまりよく知らないけど・・
届くのって発売日より遅れるんかなぁ??
たぶん今日届くとは思うけどね(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)
ただやっぱ個人的には発売日に届いて欲しいなぁ〜って思うたらーっ(汗)

せっかく楽しみにしてるのに発売日より遅れちゃうなんて・・・

これからはやっぱりミュゥモじゃなく、お店で購入しようと思ったよ(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜・・・CDも聴きたいしDVDも早く見たいのにぃ〜〜!!!!!!!
友達からすごいよかったって感じのメールきたからさっメールぴかぴか(新しい)
もう〜見たくて見たくてたまらないよぉ〜〜(´Д⊂グスンあせあせ(飛び散る汗)


と、わめいてみた(笑)
posted by えみたん at 04:31| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

おめおめ〜♪

200712092126000.jpg

今日は何の日でしょう???

って言ってもわかる人は限られてると思うけど・・

12月13日はうちの弟でもあるmist'nくんお誕生日で〜すわーい(嬉しい顔)

U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

いやぁ〜・・mist'n21歳かぁ〜・・

若いなwww

うちも21歳に戻りたいっっ(笑)

なんか歳とるのって本当あっという間だよね( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)
恐ろしいぐらい早いわん(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
できることなら歳はとりたくないなぁ〜www(無理だけどw)

あ・・・

ちなみに写真はまたまた神戸のハーバーランド傍にあった
サンタのイルミネーションだよ黒ハート
なんか可愛かったから写メしてみたカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 05:03| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

決まったぁ〜!!

200712092119001.jpg

そうそう!!

昨日ね、バイトの面接行ったら来週から行くこと決定したよぉ〜^^

また今までにない職種になるけど、頑張ろうと思うよ(*´∇`*)
来週から朝から夕方まで働いて夜バイト行くという掛け持ちの生活になるけど・・
頑張ってやるぅ〜〜〜〜〜パンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

来週からまた…o(;-_-;)oドキドキあせあせ(飛び散る汗)
初めってやっぱ緊張しちゃうもんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

ちなみに写真は神戸ツリーだよん黒ハート黒ハート
綺麗だよねんo(*^▽^*)o~るんるんるんるん
posted by えみたん at 06:45| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

『ベオウルフ 呪われし勇者』in灘

cinema-80.jpg

ついちょっと前に映画

ベオウルフ 呪われし勇者

を観て来たよぉ〜^^

てか、観てビックリ!!!
CGが多い映画だなぁ〜とは思ってたけど・・・

本当に9.5割ぐらいがCGなんだよね(爆)
顔だけが本物ってやつかな(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)

ここまでCGだと、、、なんか変な感じあせあせ(飛び散る汗)

cinema-80.1.jpg

cinema-80.2.jpg

cinema-80.3.jpg

内容は別に悪くはなかったけど・・・・
なぁ〜んかうち的にはこの映画はパッとしなかったかなあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・

映画中寝てる人がいてね(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
なんかいびきが聞こえてくるような・・って思ってたら
本当にいびきかいて寝てる人いた(爆)

えっとぉ〜・・・

映画を観に来た意味はあるのでしょうか??

と思いつつ・・・映画を観てまひた(笑)
一応お決まりのパンフは買っちゃったw

200712110440000.jpg

次はナンバー23あたりを観たいなぁ〜(*^_^*)るんるん
posted by えみたん at 05:05| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(8) | 映画 な・は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

