2006年01月10日

新ドラマ開始!!

もうそろそろ今頃から新ドラマがスタートするね〜♪
ん〜〜今回は何見ようかな?って思うんだけど
一応今日やる
N'sあおい」「アンフェア」を見てみようと思うよ♪
もちろんバイトだから録画するけどね(笑)

一応初めは1話を見てから先を見るか決めようと思ってね♪
だから色々見てみようと思うけど
あんまり時間ないからそんなたくさんは見ないと思うが・・・(苦笑)
たぶん・・・・・・wwwww

ひとまずこれからの新ドラマが楽しみ楽しみぴかぴか(新しい)(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)

N'sあおいオフィシャルサイト【http://www.fujitv.co.jp/aoi/index2.html
アンフェアオフィシャルサイト【http://www.ktv.co.jp/unfair/
posted by えみたん at 10:23| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

久しぶりの古畑任三郎!!

story_1ya_f.jpg  story_1ya_g.jpg

昨日は久しぶりに古畑任三郎を見たよぉぉ!!
お正月スペシャルでちょっと長かったんやけどね^^
なかなか面白かったなぁ〜〜♪♪
昔結構よく見てたから久しぶりに見れてよかったわん♪

なんか3日間連続で放送されるんだけど、
ゲストがなかなかすごいからなぁ〜〜〜〜♪
今日の犯人役ゲストはイチローだしなぁ〜〜^^
こりゃあ録画しておかなくちゃね♪笑

正月は色んなスペシャル番組が多いからいいよねん^^」

古畑任三郎フジテレビオフィシャルサイト【http://www.fujitv.co.jp/furuhata/

今日はもう4日だけど会社人はきっとそろそろお仕事始まるんだろうなぁ。
大変だよなぁ・・・( ̄Д ̄;;
うちは別にあまり変わりないけど(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
今日も頑張ろうっと!!!
posted by えみたん at 09:25| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

鬼嫁日記最終回〜〜!!

pic11_05.jpg pic11_06.jpg

ついに昨日は鬼嫁日記最終回が終わったぁぁ!!
最初はなんか騒がしい(?)ドラマだなぁ・・って思いつつ見てたけど
見てるうちに徐々に意外とこのドラマ好きかもって思えてきたんだぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
本当に鬼嫁の話なんだけどね^^
なんかこれ見てると自分まで鬼嫁になっていきそうな勢いだけど・・w
でも最終回も飽きることなくとても面白かったな♪
クリスマスにそっててよかったしねd(*⌒▽⌒*)b

よかったよかった=*^-^*=にこっ♪

今思えば・・・・・もう今週でクリスマスくるんだよねぇ〜・・
あぁ・・・早いなぁ〜(>▽<;;
クリスマスはなかなか大変な日々になりそうだけど(爆)
はははははは・・・(;´Д`A ```苦笑
posted by えみたん at 10:19| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

危険なアネキ最終回!!

kiken_aneki.jpg

ついに危険なアネキ最終回となってドラマもついに終わってしまった!!
正直すごい姉弟のお話だったけど・・
途中は姉の寛子の行動はどうかなぁ・・
まずいっしょ!!とか思ったことも多々あったけど
最後はやっぱぴかぴか(新しい)ハッピーエンドぴかぴか(新しい)やってよかったよかったぁ〜〜♪♪

なんだかんだ言って仲の良い姉弟って事だったしね(#^_^#)
姉弟はやっぱ大事にしないとねヾ(=^▽^=)ノ
他のメンバーもハッピーになったし
よかったよかったo(*^▽^*)oるんるん

もう今の時期はドラマの最終回がほとんどで今日も
鬼嫁日記の最終回だからなぁ・・。
このドラマも最終回はいったいどうなるのかぁぁぁぁ!!!
posted by えみたん at 10:20| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

あいのり〜〜車(RV)

ainori.jpg
今週のあいのりも面白かったなぁ〜〜〜(*´∇`*)
一時期あいのりは見てなかったんやけど、
また見るようになって昨日のも録画してたから見てたなり♪

個人的には「梅ちゃん」が好きなんだぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
だから梅ちゃんには頑張ってもらいたい(^^)
今週の梅ちゃんはなかなかすごい姿になってたけど(笑)
らくだだもんなぁ〜・・・・・(笑)

今は新人のアレックも入り7人の旅になってるんやけど
まだまだどうなるか先が見えないわぁ(>▽<;;
tkも面白かったけど残念ながら一人で帰国しちゃったからなぁ(笑)
だぜ!」だもんなぁ・・・・w

ainori-1.jpg
↑↑今はこんな感じやけど
本当どんな感じになるのだろうか!!
ヒデには早く幸せになってほしいなぁ〜って思う(><)
一番長いもんなぁ。。。

この番組見てると恋愛ってなかなかうまい事いかないもんだなぁ(;´▽`A``
って感じられちゃうよ・・・・(苦笑)

あいのりオフィシャルサイト【http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

P.S Masa坊ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 10:16| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

花より男子

今金曜日に放送してるドラマ
花より男子」やけど普通は「はなよりだんご」って読むんやけど
HG流では「はなよりだんし」って読むみたい・・・・w
この前のバク天スペシャルを録画しててそれを見たんやけど
めっちゃ面白くて面白くてd(*⌒▽⌒*)b
hanayoridanshi_HG.jpg
HGがヒロインをすることに!!!笑
んで、松潤とからみあう事に!!!笑
撮影現場にHGが行ったりするんやけど
めっちゃ迷惑な雰囲気が流れつつもHGは諦めず松潤と接触を!

それで最終的にはHG流の「花より男子(だんし)」が完成し見てみたけどやばいくらい面白かった≧(´▽`)≦
めっちゃ笑ったわぁ〜〜〜♪♪
うちは毎週花男見てるから余計に面白かったしね(笑)

やはりHGのすることは面白すぎだわぁ〜〜〜(笑)
前のスペシャルでは「ヨン様、あなたは何様ですか?」だしなぁ〜・・o(*^▽^*)oるんるん
posted by えみたん at 09:59| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

☆再放送☆

FirstLove_top.jpg
今、朝に再放送で「First Love」やってるんだけど、
今日その1話目が放送された♪
見たことなかったし見てみようって見たけど・・
逆に見てしまったせいで続きが気になって仕方がないべ(;´Д`A ```
あちゃ〜〜〜〜〜・・・(゜_゜i)タラー・・
って感じだけど(苦笑)
al1_2.jpg  al1_6.jpg

今日見た感想は出だしから
なんかちょっと複雑な感じになりそうな・・(>▽<;;
1話目見てから先がドロドロしそう・・ってどうなのやら(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)

実は昨日までは「青い鳥」の再放送してたんだけど、
それもちょこちょこ見てたりしてたしね・・・www
なんか本当最近色々とドラマ見てる気がするわぁ〜(笑)
まっっ、いっかぴかぴか(新しい)ヽ(  ´  ∇  `  )ノぴかぴか(新しい)

First Loveオフィシャルサイト【http://www.tbs.co.jp/firstlove/contents.html
posted by えみたん at 11:15| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

意外と面白い事を発見!!

たまたま見たことから始まったんやけど、、、
実は意外と面白かったり・・・・w

日曜日の朝にやってる「魔法戦隊マジレンジャー」が意外と面白いの!面白いの!!
今もちょこちょこ見てるんやけど、
こういうのって正直「どうなん??」って思ったけど・・
久しぶりに見てみると意外と面白くて・・w
top_05.jpg
密かに来週も楽しみにしてたり・・・(笑)

個人的にはマジブルーが好きやけど、マジピンクもいいね(#^_^#)
何語ってるのやらって感じやけど、まぁ気にしない!!(笑)

魔法戦隊マジレンジャーオフィシャルサイト【http://www.tv-asahi.co.jp/magi/

にしても・・・今日はまぢ寒い・・・(((=_=)))
今日はさすがにいつもの上着では無理だろうなぁ・・。
バイトあるし、いつもより厚着していかないとね(;´Д`A ```
あぁ・・・・・本当って感じだわぁ〜(^^;;
posted by えみたん at 09:52| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

BLOOD+

BLOOD-1.jpg
今回は今のところ毎週見てるアニメがあるんやけど、それが
BLOOD+」っていうアニメなんだぁ〜〜!!
土曜日の夕方6時〜やってるアニメなんだけど、最初はアニメに惹かれたとかじゃなく、
主題歌の高橋 瞳
「青空のナミダ」

が気になって、アニメも見てる・・
って感じかなd(*⌒▽⌒*)b

第1話見てから、続き見るか考えようって思ってたら、
なんか1話見たら続きが気になって結局毎週見るハメに・・・・w
土曜日はたいがいバイトあるから録画して後から見てるんだけどね(^。^;)

内容はアニメの題名どおり、吸血鬼関係の話でもあるんだけど、、、

その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。

翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を喰らう
    不老不死の生きもの。
翼手を追い、それを殲滅するため闘いを続ける謎の組織、――「赤い盾」。
時代の中で、人々の闇を巻き込み、闘いはさらなる大きなものへと成長し続けた。


 そして2005年、沖縄。

 この地に暮らす高校生、音無小夜は暖かい家族と平和な毎日をおくっていた。
彼女に足りないものはただひとつ――1年以上前の記憶だけだった。
しかし、平凡な暮らしはひとつの事件によってもろくも崩れ始める。
倒すべき敵、果たすべき使命が闘いの渦に彼女を引き戻す。
漆黒の服を身に纏い、チェロを奏でる青年、ハジ。
運命を共にするハジから渡される日本刀を少女が手にしたとき、ついに歴史が動き始める。
小夜は、失われた記憶、自分の存在を取り戻すことはできるのか。



・・みたいな感じなんやけど・・(*´∇`*)
まぁ、気になる方はオフィシャルサイトへどうぞ〜〜♪笑
今週の土曜日も見なくては!!!!!笑
めっちゃ気になるところで終わられたからなぁ〜(^^;;


BLOOD+ オフィシャルサイト【http://www.blood.tv/index.html
posted by えみたん at 10:17| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

危険なアネキ

story-1.jpg    story3_pic6.jpg

今回はドラマ3つほど見てるんだけど、
その中の1つを紹介♪
たまたま今日朝から録画してた「危険なアネキ」を見てたんだけど、
このドラマなかなか面白いんだなぁ〜♪

主に伊東美咲森山未來が出演のドラマなんだけど、
姉弟の話なんだけどねん(#^_^#)
この姉弟は、性格も全然違うんだけど、
それがまた面白いんだけどねo(*^▽^*)o
うちも姉弟だからなぁ・・・・。
とは言っても、このドラマみたいな姉弟ではないけどね(;´▽`A``

ちなみに今回で第3話なんだけど、主に北村さおり(釈由美子)がメインだったかな。
北村さおりはキャバ嬢でも働き、病院でも働きとかなりの忙しい日々を送ってるんだけど、
病院内でキャバ嬢で働いていることがバレてしまい、大問題になる話だったんだぁ〜。
それでさおりは病院を辞める事に!!!

でも皆川寛子(伊東美咲)や病院の人たちが必死に止めようとし、
更に病院内の患者さん達も必死に止めようとするんだけど、、、
そこでちょっと泣いてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

ん〜・・・うちもほんま涙もろくなったもんだ(ーー;)

。。。。と、今回もなかなか面白い内容だったけど、
次回も楽しみ楽しみo(@^◇^@)oワクワク

危険なアネキのオフィシャルサイト【http://wwwz.fujitv.co.jp/aneki/index2.html
posted by えみたん at 10:50| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(7) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

昨日の電車男♪

yoko6_p_03[1].jpg
昨日は同窓会だったから、電車男のドラマを見ることできなかったんだけど、
録画しておいたから今日の朝にその録画してたのを見てたなり♪

んん〜〜なかなかな展開に(><)
電車男(山田剛司)がエルメス(青山沙織)との約束より
コミケを選んでしまうとはぁぁぁ!!!
コミケ年に一度しかない大イベント!!
だから余計にオタクにとってはコミケを捨てるわけにはいかなかったみたいで・・
もちろんエルメスには「仕事ができて土曜日が無理に・・」みたいな感じで伝えるんだけど、、、
もうここがドラマ!!!!!
これでうまくいくわけないんだよねぇ〜(;´▽`A``
エルメスがわざわざ忘れ物を届けに行こうとむかったら・・
ばったり電車男エルメスがあってしまうんだよね・・
しかも電車男はもろオタクの格好!!!!!
(もちろんエルメスにはオタクって事は秘密にしてあるから・・)
エルメスは嘘をつかれるのが大嫌いだから、
かなりショックを受けて・・・・・・・・・・

で、来週につながるんだけど・・・・・
これはイタイ終わり方だ・・・・( ̄Д ̄;;
オタクがバレてしまうとは!!!!!!!!
果たして来週はどうなることやら・・・・(;^^)

●電車男ドラマサイト【http://wwwc.fujitv.co.jp/denshaotoko/index.html
posted by えみたん at 14:53| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

もうヘロヘロ・・

今日はバイト終ったの結局深夜2時半だよぉ(涙)
さすがに10時間半働いたら疲れるもんだなぁ〜(涙)
今こうやってブログうってるけど、
結構手の力もなかったりして・・・(;´Д`A ```
しかも、右手に小さい火傷が何箇所かできてしまったぁぁぁ!!!!!
やっちゃったよ・・・( ̄Д ̄;;
いつ火傷したかは知ってるんだけどね。
油が手にかかったからさ(苦笑)

まぁ、こんなこともありつつ今日もまたバイトだし頑張るぞ♪
なんか天気は晴れそうな感じだね(o^∇^o)
台風も来てたのか、来てないのか微妙な感じで終わったけど、
ひとまず雨はやんでよかった、よかった^^


ついに今週で昼ドラの「ヤ・ク・ソ・ク」も終わってしまうぅぅぅ!!
最終的にどうなるのか、すごい楽しみだけどね♪
相変わらず最初から最後までドロドロな話ではあったけどね(苦笑)
w08-5[1].jpg
ひとまず最終回は逃さずに絶対見るぞぉぉぉぉぉ^^

さぁ〜て、今日はもう疲れたし早く寝ようっと(;^^)
posted by えみたん at 04:01| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

新しいドラマぁ〜♪

dorama-1.jpg

7月入ったら新しいドラマもスタートするね〜ヾ(=^▽^=)ノ
さっそくどれ見ようか迷っちゃう♪♪

ひとまず絶対見ようって思ってるうちの一作を・・・
もうすでに始まったんだけど、日曜日放送される
いま、会いにゆきます」は見ていこうと思うよ^^
映画でも見たんだけど、かなりよかったからなぁ〜♪♪
素敵な話なんだよね(*´∇`*)
ドラマではどうなっていくかが楽しみ楽しみヾ(=^▽^=)ノ
日曜の夜だし仕事してる人でも見ようと思えば見れるだろうね(#^_^#)
1話は3日に終ったけど・・・・・
また来週が楽しみなりワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


いま、会いにゆきますオフィシャルサイト【http://www.tbs.co.jp/ima-ai/
posted by えみたん at 04:27| 兵庫 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

☆昼ドラ☆

w02-5[1].jpg w04-5[1].jpg
最近昼ドラ「ヤクソク」にちょっとハマってます(笑)
昼ドラはご存知の通りドロドロした内容が多いんだけど、
今回の昼ドラもかなりドロドロしてるなぁ〜(;^^)
もう全45話中20話が終ってるんだけど、
月曜日〜金曜日、かかさず見てるわ(^▽^;)
見れないときは録画してまで・・・w
なんだろう・・ドロドロしてるのわかっててもついつい集中して見てしまう(^。^;)

簡単に言えば、奥さんが旦那さんいるのにも関わらず
韓国人と浮気をしてしまうって感じなんだけど・・・・
見てて(/≧◇≦\)アチャー!!って感じだよ。

来週の話もかなりドロドロしてるんだろうなぁ〜(><)
かかさず見なくちゃ♪

・・・・あと別に内容には関係ないけど、
この昼ドラのオープニングの時に題名を言うんだけど、
どう聞いても「ヤクソク」じゃなく「ヤクソ」って聞こえるの( ̄ー ̄;
これは私だけだろうか・・・・?
ま、時間あったら聞いてみて(笑)


ヤクソクオフィシャルサイト【http://mbs.jp/yakusoku/index2.html
posted by えみたん at 03:40| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

anego

anego-1.jpg  anego-2.jpg

昨日はバイト終った後は毎度の事録画してたドラマ
anego」を見ていたよ^^

んん〜・・・今回のはすごいドロドロした感じに・・・( ̄Д ̄;;
奈央子(篠原涼子)もちょっと気持ちがフワフワがちなとこもあるけど、
でも腹立つのは絵里子(ともさかりえ)のダンナである沢木さん(加藤雅也)が最低だね(;´Д`A ```
この男性見てると苛々しちゃう( ̄ー ̄;
(ちなみに右側の写真に写ってる男性です。)
まぁ、ドラマだからこういうものはつきものだけどさ!!
けどそうとわかってもイライラしちゃうもんだね(-。−;)
ドラマ見ながら「きぃ〜〜〜!!(*`ε´*)」って吠えてた(笑)
結局奈央子が不倫してることが会社中にばれてしまう!!ってところで終っちゃったんだけど・・
来週もハラハラドキドキになりそう(><)
でも結構楽しみだったり・・・・・((o(*^^*)o))わくわく


実はうちは今日の夜行バスで東京に住んでる友達のとこに行くよバス
お出かけにだけどね(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)
日曜日の夜行バスで帰ってくるから月曜の朝にこっちに帰ってくるだろうなぁ〜♪
せっかく久しぶりのバイト4日間オフだから
気晴らしに楽しんでこようと思うよ(o^∇^o)
ブログにも色々書くと思うけど♪♪
てかまだ準備全然できてない自分がココにいるんだけど(-_-;)
急げぇぇぇ〜!!!!!!
いつまでたっても自分のこの呑気さは変わってないみたいだ(^。^;)
ははははは〜〜〜・・・・・・(苦笑)
posted by えみたん at 15:03| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

曲がり角の彼女

magarikado.jpg  magarikado-1.jpg

昨日はバイト終ってから録画してたドラマ
曲がり角の彼女」を見てた♪

こういう展開になるとはなぁ〜(^^)
千春(稲森いずみ)と甲本さん(要潤)がくっついちゃうとはなぁ〜(*/∇\*)
あんだけもめあってた二人が・・・♪
これまた意外な展開だけどね!!
堀内さん(伊原剛志)のあの女ったらしぶりはすごいけど(苦笑)
修二(金子貴俊)となつみ(釈由美子)の行方も気になるけどね^^

今週の話も結構面白かったわぁ〜♪♪
んんん〜〜来週はどうなることやら♪
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
posted by えみたん at 15:03| 兵庫 | Comment(5) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

特に書くことないけど・・

pic03_05.jpg  negima.jpg  10kajo.jpg

ひとまずこの3日間はバイトの毎日だったかな!!
GW中で忙しいときもあれば、暇な時もあったけどぉ〜(;´Д`A ```

そこで!!!!
うちは最近見逃せないTVがあるので〜すヾ(=^▽^=)ノ
まず火曜日に放送される「曲がり角の彼女」「はねるのトびら」。
水曜日に放送される「ネギま! 」「anego」。
この4つは今ハマってるTV番組かなぁ〜o(*^▽^*)o~♪
時々野球などで時間が遅れる場合があるから、
そういう時は録画時間がずれてて最後までうつってない時もあるけど( ̄Д ̄;;
でもこうやってTV見るっていうのもだいぶ久しぶりだけどね♪
来週も楽しみだo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

P.S L様、時間通りに録画よろしくね〜!(▼∀▼)イヒヒ・・・


曲がり角の彼女公式サイト【http://www.ktv.co.jp/chiharu33/
はなるのトびら公式サイト【http://members.jcom.home.ne.jp/hanetobi_love/
ネギま!公式サイト【http://www.negima.ne.jp/
anego公式サイト【http://www.ntv.co.jp/anego/
posted by えみたん at 04:34| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

ほぼ毎日の日課♪

lion.jpg今日も「笑っていいとも!」と「ごきげんよう」を見つつご飯を食べてた♪
これ、本当毎日の日課になってるしぃ〜(^^)
今日の「ごきげんよう」のゲストは
ピン芸人トリオ」ってことで、
ヒロシだいたひかるはなわの3人組だった(#^_^#)
なかなかいいメンバーだったなぁ〜(^O^)
話も面白い面白い♪♪
うちヒロシが普通にしゃべる姿とか
あんまり見たことなかったけど・・
ヒロシって格好悪いかなぁ??
うちが思うには普通にモテそうだけどねぇ〜(^▽^;)
今日も「TVに出たら収入上がったり、モテると思ったんですが、全然そんなことないんです。
って言ってたからさ。
でも付き合っても短くで終ってしまうタイプかもしれないね。
しかも相手から振られちゃうパターンが・・(~_~;)
って・・ヒロシさ〜ん、ごめんなさい(;´Д`A ```

だいたひかるは、今日はなんか可愛らしい格好してたわん♪
はなわはいつも通りな感じで(#^_^#)
「ピン芸人」って知ってたから、
うちの中では「波田陽区」「青木さやか」とかかなぁ〜とか思ってた。
でもなぜか「ヒロシ」だけは当たった(o^∇^o)
「ヒロシは来るだろうな」って思ったら本当来たしね♪
そして明日は「芸能美人母娘トリオ」みたいよん★
V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

と、こんな感じでのほほんとしてたら、もう夕方だしぃ〜('〇';)
早っっ!!!!
日が経つのが本当早いなぁ・・・(-"-;A
posted by えみたん at 16:36| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

なっち、復帰おめでと!

今日の朝、TV見てたら芸能ニュースでなっちの事が!!!

050208tunnkusyazaiMT066207.jpg 050208nattiMT071207.jpg

盗作騒動で昨年11月末から活動を自粛していた元モーニング娘。の歌手、
安倍なつみ(23)が7日、都内で謝罪&復帰会見を開いた。
6回も深々と頭を下げた安倍は、所属事務所から引退勧告を受けた事実を告白し、
うっすらと涙を浮かべながら「歌わさせていただきたいと言いました」
と辛かった胸中を吐露。
「早くみんなに会いたいという思いが強かった」と、
ファンの声援を支えに復帰を決断したことを明かした。

《写真左上:プロデューサー、つんく♂(右)と一緒に深々と頭を下げて謝罪した安倍なつみ。会見中、6度も頭を下げた=東京・新宿区の日本青年館=撮影・鈴木健児。同右下:神妙な面持ちで反省の日々を振り返ったなっち》
★サンスポより【記事 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020802.html

まぁ、盗作という事件があったけど、、また新しい気持ちでこれからも頑張って欲しいね(⌒∇⌒)
なっちにはこれからも歌って欲しいって思うしね。
きっとファンのみんなも待ってるだろうしね(*´∇`*)

と、今日はうちにしては珍しく「芸能ニュース」しちゃいました(笑)
posted by えみたん at 10:03| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

