2006年04月16日

あゆのライブ二日目〜〜

ayu-7.jpg

昨日は普通にあゆのライブ二日目参戦してきたよぉ〜〜ヽ(*^^*)ノ
会場は同じ大阪城ホールね♪

ん〜と、曲順とかは一緒だから、
ちょっと省略するけど・・・・

うち個人的に嬉しいことが
昨日のMCではあのドラムの江口さんの話題で満載に揺れるハート
うち江口さん好きなんだぁ〜〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
素敵だよねんぴかぴか(新しい)
その江口さんの話で盛り上がるなんて・・・・
もうちょっと幸せな気分になったよ♪
しかも江口さんはエロいってこともわかったし(笑)

φ(◎。◎‐)フムフムフム ・・・・揺れるハート

今日もMCはとても幸せな気分になったなりぃ〜〜〜(*ノノ)キャ揺れるハート

そんなこんなであゆ自身は「Bold&Delicious」の曲で
ちょっととまどってたとこもあったけど(笑)
気付かないと思ったら大間違いだよぉ〜〜〜(笑)
バッチリ気付きました・・・・・・www

そんなあゆも大好きだけどねぴかぴか(新しい)

そんなこんなで、昨日も楽しいライブに・・・♪
昨日はアリーナ43列目で見たんだけど、
これは友達がとってくれたチケだから友達にすごい感謝だよぉ〜〜〜〜♪♪


さぁ〜て、今日もまたあゆのライブあるし、
はよ寝ないとぉ〜〜〜〜〜(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 04:00| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

大阪初日だぜぃ〜〜v(。-_-。)v

昨日はあゆのライブを満喫してきたよぉ〜〜〜揺れるハート揺れるハート
もちろん会場はあの大阪城ホールでっせ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも今回のツアーの大阪初日!!!
もうだいぶワクワク気分で行ってきたよぉ〜〜〜(*^^*)るんるん

昨日は4人でライブを見ることに!!!
以前にもミサイルのライブでお世話になった4人!!

開場には14時半過ぎに着き、グッズのayupanを買って
知人の何人かに会いつつその後はマクドでご飯を・・^^るんるん
ayupanは結局まだ1体揃ってないんだけどね(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
どうやってあと1体集めるか・・・
微妙だぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Osaka-johall.2.jpg

そしてそのまま開場時間になり会場の中へ・・・

Osaka-johall.1.jpg


※ここから多少ネタバレになりますのでご注意ください。

昨日はアリーナ49列目だったから前の7列目とは違って
前では見れない部分も見てきたよんぴかぴか(新しい)

AREANATOUR-2006.2.jpg

花道の真ん中にあゆが来たときはちゃんと見れたしね(*/∇\*)揺れるハート
相変わらず可愛かったなぁ〜〜〜〜〜〜〜(*ノノ)キャ揺れるハート

まず今回のセットリストを紹介しちゃいます♪

−−OPENING(Are you wake up?)−−
1,Born To Be…
2,AUDIENCE
3,evolution

4,STEP you
5,Ladies Night

6,alterna
7,is this LOVE?
8,(miss)understood

-tasking-
9,Pride
10,rainy day
11,Startin'
12,UNITE!
13,Bold&Delicious


−−ENCORE−−
14,HEAVEN
15,teens
16,Humming7/4
17,Boys&Girls
18,Beautiful Day


ちなみに色わけは衣装変えがあったって事だよぉ〜♪
また今回も衣装が盛りだくさん揺れるハート
しかもこの前静岡行った時と衣装が違ってるところが!!
AUDIENCE」「evolution」の時は
静岡では黄色の花の衣装に頭に赤い花の飾りをつけてたんだけど
今回は白い衣装に変わってた(o^∇^o)揺れるハート
それもそれでだいぶ可愛かったんだけどね(*/∇\*)キャ揺れるハート

それに更に「rainy day」が歌い終わった後の映像も多少工夫された揺れるハート

またまた更にアンコール時に映像にAマークがでるんだけど
そのAマークにも工夫されてて、
アンコール時の時も飽きさせないような工夫がされてたぁ!!笑
Aマークが踊りだすの(笑)
さすがに笑った!!!(笑)

そんなこんなで静岡では多少違う部分もあって逆によかったよ^^

もちろん今回のツアーで見もののイリュージョンもバッチリ決まってて
すばらしかったヽ(*^^*)ノ
もちろん会場のみんなもだいぶ驚いてたなぁ〜〜〜〜(#^_^#)
本当すごいもんね♪♪

ayu_tour.1.jpg
ちなみに上の写真は今回のツアーの一部分の写真なりぃ〜♪
ちょっと自分なりにアレンジしたんだけどねるんるん
(文字とか周りのハートとか・・www)

そしてライブは18時半過ぎから始まり、ライブが終わったのは21時。
その後は普通に帰りにガストでご飯を食べて帰ったよ(*´∇`*)るんるん

いやぁ〜・・・本当楽しかったなぁ〜〜〜^^
大阪のノリも最高っっ!!!!!
大阪はかなり盛り上がるから会場内がかなり熱くなるもん!!
昨日もだいぶ熱かった!!!!(笑)

今週は土日も参戦するんだけど
土日も盛り上がるぞぉ〜〜〜〜〜〜♪
ほんま楽しみなりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜(*/∇\*)キャ揺れるハート
posted by えみたん at 09:29| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

静岡へ!!

土曜日はなんと静岡へあゆのライブを見に行ってきたよぉ〜〜(o^∇^o)るんるん
3人で車で行ってきたんだけど、
この日はすごいいい天気になってよかったぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

朝10時過ぎごろ出発して、3時頃会場に着いたよ(#^_^#)
ayu_tour_06.1.jpg

お昼はもちろん「うなぎ」を食べてきたんだけどねv(。-_-。)v揺れるハート
やっぱ「うなぎ」食べないとねo(*^▽^*)o~♪

会場についてからはもちろんグッズを買ってきたぁ〜〜♪
グッズはパンフレットストラップ(黒、白)キーホルダー
ポスターayupanスティックライトテイクアウトバックを買ったよ(*´∇`*)
ayu_tour_06.4.jpg

本当ならタオルも買おうかなって思ったけど
タオルは大阪の時に買う予定・・・・www
(なぜか買うものわけた自分・・ww)
だからタオル買ってない分グッズは1万1000円ちょいだったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
タオル入れたらもうちょっとグッズ代いくけどね(^▽^;)あせあせ(飛び散る汗)
それでビックリした事がayupanは5体買ったんだけど、
見事にダブらなかったの!!!
これは自分でも驚いてるσ(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)
こんな運いいのは初めてかもぉ〜!??
いや、、去年もよかったかな♪
でも今回のayupanは全7種類だからあと2種類集めなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
逆に2種類となると大変だろうなぁ〜〜〜〜・・・
とりあえず大阪の時に集めてみせるべ♪

そんなこんなでグッズを買ってその後は会場時間までのんびりしたよ!
ただ本当周りは何もないから時間つぶしにはちょっと困ったけどねあせあせ(飛び散る汗)

いざ会場時間がくると・・・・・
15分〜20分ほど遅れて入り口が開き、そこから中へ入ると・・・
今回うちの席はアリーナ7列目!!!
ayu_tour_06.3.jpg

よっちゃん側(右側)だったんだけど、
やっぱ7列目は近いなぁ・・と思いつつ始まるのが楽しみで楽しみで・・(*/∇\*)揺れるハート
今回もちろん花道はあったよぉ〜〜〜^^
たぶん30列目ぐらいまであったなぁ〜〜(*^^*)
去年よりかはちょっと短めかな!??

そしていざ始まると・・・・・
ヤバイヤバイ!!!!!
あゆ可愛すぎだぁぁぁぁぁぁ(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)

セットリストや衣装などはふせておくわん♪
まだネタバレはしたくないしね♪
それはまた大阪城ホールの公演がきてからここに書こうと思うわん(#^_^#)るんるん

ayu_tour_06.2.jpg

とりあえず今回のライブもまじよかったぁぁ〜〜〜〜!!!!
これは期待していいわぁ〜〜〜〜o(~∇~*o)(o*~∇~)o
もう驚きもあるし・・・・・・モゴモゴ・・モゴモゴ・・
これ以上言ってはいけないね(笑)
なんかペラッと言ってしまいそうで(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とまぁ、とてもよかったライブでしたぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちは次は4月にある大阪城ホールでのライブなんだけど
そっちもかなり楽しみだわぁ〜〜〜〜〜揺れるハート(^ω^*))((*^ω^) 揺れるハート

ライブ後は無事帰ることもでき深夜3時頃帰宅。
今回一緒にライブ行った方々、本当にありがとうございます(o^∇^o)
posted by えみたん at 10:04| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

DVD発売なり〜♪

DVD『ayumi hamasaki
 COUNTDOWN LIVE
  2005-2006 A

が23日、つまり今日発売なり〜〜〜揺れるハートv(≧∇≦)v揺れるハート

ayu.05-06CDL.bmp

価格:¥4,800
【収録曲】
0、Opening
1、STEP you
2、SURREAL
3、UNITE!
4、fairyland
5、Endless sorrow
6、Because of You
7、theme of a-nation '03
8、evolution
9、flower garden
10、Humming
11、Boys & Girls
12、Bold & Delicious
 - encore -
13、rainy day
14、LOVE 〜Destiny〜
15、HEAVEN
16、Startin'
17、Trauma
18、winding road

全18曲収録予定
(※2005年12月31日の公演を収録。)


本来なら今日買いに行ってもよかったんだけど、
ぶっちゃけお金ないから明日買いに行くなり(^▽^;)
明日給料日だしね(笑)
あぁ・・・こういう時お金ないと辛いべ・・・・。
DVDも楽しみだなぁ〜〜〜〜(*´∇`*)
今回はCDL行けなかったからなぁ・・・。
無理してでも行けばよかったかなぁ?とか思いつつ・・
ちょびっと後悔したかも〜!??
ま、仕方ないよね(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 09:48| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

明日発売発売♪

3月8日発売v(*'-^*)b
もちろんそれはあゆのCDなりぃ〜〜(*/∇\*)キャ揺れるハート

New Maxi Single『Startin'/Born To Be...』
Startin-DVD.jpg  Startin-CD.jpg
●CD+DVD                 ●CD
 ¥1.890                   ¥1,050

《収録内容》
【CD】
1、Startin' "original mix"
2、Born To Be... "original mix"
3、teens "acoustic version"
4、Startin' "original mix-Instrumental-"
5、Born To Be... "original mix-Instrumental-"

【DVD】
1、Startin' <video clip>
2、Born To Be... <video clip>


今日フラゲ〜する人もいるだろうけど
うちはもちろん毎回のごとくバイトあるから
木曜日になるかなぁ〜〜〜(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつものお店に予約してあるから、またいつもみたいに取りに行くんだけどねるんるん
そこのお店とも長い付き合いだからなぁ〜〜(*´∇`*)
うちが高校1年生の時に初めて入ったんだけど・・・・
あれからもう6年かぁ・・・・・。
早いなぁ〜〜〜〜(*^^*)揺れるハート
6年の付き合いとか考えたら本当長いなヾ(=^▽^=)ノ
その分むこうはうちの事理解してくれてるしね♪
だからあゆのCDだけは、そこのお店以外で買わないんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
へへへへへへ・・・d(*⌒▽⌒*)b揺れるハート

あぁ・・・・早くCDゲットしたいわん♪
揺れるハートワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ揺れるハート
posted by えみたん at 10:22| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

★1月1日発売★

ついにあゆのアルバムが発売!!!

missunderstood_DVD.gif  missunderstood_CD.jpg

●(miss)understood【CD+DVD】   ●(miss)understood【CD】
 ¥3,990                    ¥3,150

《収録内容》
【CD】
1.Bold&Delicious
2.STEP you
3.Ladies Night
4.is this LOVE?
5.(miss)understood
6.alterna
7.In The Corner
8.tasking
9.criminal
10.Pride
11.Will
12.HEAVEN
13.Are You Wake Up?
14.fairyland
15.Beautiful Day
16.rainy day

【DVD】
1.STEP you (video clip)
2.is this LOVE?(video clip)
3.fairyland (video clip)
4.alterna (video clip)
5.HEAVEN (video clip)
6.Bold&Delicious (video clip)
7.Pride (video clip)
8.rainy day (video clip)
9.Ladies Night (video clip)
10.Bold&Delicious -SIDE STORY- (album ver.)
11.STEP you (making clip)
12.is this LOVE? (making clip)
13.fairyland (making clip)
14.alterna (making clip)
15.HEAVEN (making clip)
16.Pride (making clip)


本当ならもうちょい前に書くはずがちょっと遅れてしまった(;´Д`A ```
もちうちは木曜日にいつものお店に買いに行ってきたんだけど、
今回は両方とも写真集付きなんだよねぇ〜♪
もち2種類とも買ってしまったけど・・・wwww
やっぱり両方ほしいしね(*´∇`*)

今回はCDLは行けないし来年あるアリーナツアーが楽しみだわん♪
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
posted by えみたん at 03:12| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

11月30日発売(*´∇`*)

ついにあゆのNew Single
Bold & Delicious / Pride 』が発売だぁ〜〜♪♪

Bold&Delicious-DVD.jpg   Bold&Delicious-CD.jpg
●CD+DVD  ¥1,890           ●CD  ¥1,050

<収録曲>
【CD】
01. Bold&Delicious "Original Mix"
02. Pride "Original Mix"
03. HEAVEN "House Mix"
04. Will "Wall5 Remix"
05. Bold&Delicious
  "Original Mix -Instrumental-"
06. Pride "Original Mix -Instrumental-"

【CD+DVD】
Bold&Delicious <video clip>
Pride <video clip>


今回のはMステとかで聞いたけど曲調がまたガラっと変わってて
いつもと違う雰囲気な作品になってるなぁ〜(><)
ひとまずうちは、いつものようにCD屋さんに予約してあるから
木曜日あたりに取りにいくぞぉ〜^^
今日明日はたぶん時間ないから取りにいけないだろうしね(;´▽`A``
posted by えみたん at 10:08| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

おぉ〜新CMかぁ^^

ayu25.jpg

あゆはまたPanasonicの新しいCMをすることにしたね〜♪
そこでは新曲も流れるみたいだけど・・・
ん〜・・どんなCMなんだろうなぁ〜♪
楽しみだなぁ〜o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

というか最近の音楽関係の機器はすごいなぁ・・・
だんだんハイテクになってるし・・・w
うちのMasa坊ちゃんもipot持ってたし・・・w
めっちゃ薄くてビックリした!!!!
あれはすごいなぁ・・・・(;´▽`A``
あんなに薄っぺらいと持ち運びもかなり楽だろうなぁ〜♪

本当最近の音楽機器はすごい!!!!
って・・・めっちゃ関心してるけど(;´▽`A``
今回の新商品でもある「D-dock」とかかなりすごいなぁ〜(;^^)
発売したら、買いには行かないけど一回見本を見てみたいもんだね^^

あ・・Panasonicのサイトでは壁紙、スクリーンセーバーのダウンロードができるよん♪

Panasonicのオフィシャルサイト【http://panasonic.jp/
posted by えみたん at 15:06| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

代々木のファイナル行ってきたよぉ〜♪

my_story.jpg

23日バイト終わって朝?4時ごろ東京にむけて出発したよ!!
今回はランさんの車で行く事に!!!!!
5人で東京へ〜・・・

東京(代々木)には、お昼ごろに着いたよ♪
あゆのリハしてるのも聞こえてた(^^)
お昼ごろ着いて写真撮ったり、お知り合いの方に会って喋ってたりしてた♪
んでその後は、2時半ごろ(?)にお昼食べたよ(><)

今回のライブはエリさん、マイちゃん、ランさん、うちの4人で見たんだけど、
エリさんがチケを取って下さって、
なんと!!!!!
アリーナA5

かなりビックリしたよぉ〜(><)
てか代々木には今回で4回目なんだけど、アリーナ席で見るのはもちろん初めて♪
もうめっちゃドキドキ、ドキドキ・・・揺れるハート

いざ会場の中に入ったら・・・
やっぱスタンドとは全然違うね!!!!
アリーナ席となったらもう迫力がぁぁぁ!!!!
もううちは興奮中♪♪
そしてさらにビックリしたのが・・・・
なんと!!!
花道から2番目!!!!

もう大興奮ハートたち(複数ハート)
うわ!うわ!!すごいすごい!!!」と、はしゃぐ私!

いざライブがスタートして・・・・・
もう「あゆ〜あゆ〜!!」と叫びまくり揺れるハート
てか、叫ばずにはいられないでしょう揺れるハート
花道を歩くたびにあゆが間近で見えたのぉ〜(><)
もうすんごい可愛くて可愛くて〜・・・・・
ほんまはしゃぎすぎてた(;^^)

あゆはもちろん、バンドメンバー、コーラス、ダンサーも間近で揺れるハート
ライブの曲順は、大阪追加公演の時と同じ順番だったよ♪
もちろん「STEP you」も歌ってくれたしね(^^)
MCもウェーブは残念ながらなかったけど、
なかなか楽しい内容だったよぉ〜(^^)

そうそう!!
始まる前にうちとエリさん二人で
スタンド席に工事現場の服着た人いない?」って話をしてたのね。
ほんまに北スタンドのKにいたのよぉ〜!!
しかも赤と白の旗を持っててさ!!
そしたらMCの時にあゆがその工事現場の服来た人の話をしてさ(笑)
やっぱあゆも気になってたみたい(;^^)
工事現場の服って蛍光のやつでしょう?
だから会場が暗くなっても微妙に光ってて気になってたみたい!
よっちゃんも気になってたみたいでね!!

後はあゆが埼玉の時に転んだシーンの映像を流したり・・・・・(笑)
よっちゃんがひそかにダイエットしてる写真を見せたり・・・・(笑)
(※当本人には秘密でいきなり流すことに!)
まぢ笑えた(笑)
詳しくはDVDでるまでのお楽しみやね♪
あぁ・・・・早くDVD出て欲しいなぁ〜揺れるハート

そして最後の曲「Replace」ではあゆが涙流してさもうやだ〜(悲しい顔)
うちもちょっとうるってきちゃったよ・・・・

本当ファイナルでこんないい思い出できたし、
初めてお会いした方とも仲良くできたし、、
本当よかったよ(^^)


ライブがいざ終わってそのまま車で関西へ帰る事に!!
家に着いたのは深夜3時半頃だったよ家
今回車で一緒に行ったメンバーも本当にお疲れ様でした♪
うちは車運転できないから何も役に立てなかったけど・・・
本当にありがとう(><)
posted by えみたん at 03:40| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ふらげぇ〜♪笑

AVCD-30722B_w200.jpg

ついにGETしちゃったぁ〜(^^)
あゆの新曲「STEP you / is this LOVE?」をGETしたよぉ〜(^^)
いえ〜い、いえ〜い手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

PVもバッチリ見たぞぉぉぉ!!!
すごい楽しみにしてたんだけどどのPVもいい〜(^^)
大好きな「my name's WOMEN」のPVも見れたし満足満足揺れるハート
すごいセクシーでドキドキしたけどね〜ん(笑)


今日は喉の検査あって朝から病院に行ったけど無事合格でした♪
てかもう検査は終了なり♪
もしまた何かあったら来てくださいって言われたけど
とりあえずもう行かなくていいなりぃ〜(^^)
posted by えみたん at 15:50| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

ついに見た!!

cimg_bake.jpg

森永のベイクのお菓子の新CMを見たぞぉ!!
前は写真にあるような感じのあゆだったけど、今度はまた違った感じだった(o^∇^o)
しかも曲は今月の20日に発売される新曲でもある
is this LOVE?」が使われてましたぁ〜♪
初めて聴いたよぉ〜♪
とは言っても一回しか聴けなかったからなぁ(涙)

ベイクの新CMはまだ森永のサイトではやってないからCM見れないけどTVでぜひ見つけて(笑)
うちもコンビニのバイト行く前にたまたま偶然見れたからさ!!
ほんま嬉しかった(#^_^#)
まさか「笑っていいとも!」の一週間分の総集編してるのを見てる時に見れるとは思ってもなかったし・・w


そうそう!!
ついに今週の水曜日にもう新曲が発売するんだよね♪
あぁ・・かなり楽しみ楽しみぃ〜
わくわく((o(*^^*)o))わくわく


●ベイクのオフィシャルサイト
http://www.morinaga.co.jp/chocolates/bake/index.html
posted by えみたん at 18:27| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

★追加の大阪公演1日目★

20050406_1409_000.jpg

※ネタばれ注意!!

昨日はついに追加の大阪城ホールでのライブでしたぁ〜(#^_^#)
5、6日とあるんだけど、うちは5日だけ行ってきたよ♪
今回はバイトの仲が良い友達と二人で行ってきました♪
本当なら昨日はスタンドGだったんだけど、友達がチケ交換してくれて、
アリーナ32列目で見ることに・・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

そしていざ会場内に入ったら・・・・

おいおい!!まぢ?まぢ!??

な、なんと・・・・
花道の真横だぁぁぁ!!!!
思わず友達とかなりはしゃいでしまった!!!
だって・・真横だよ?真横!!!
しかも今回の花道は形が鍵の穴になってて、
真ん中が円形になってるのね。
その円形の中心の丁度真横!!!
もうかなりビックリビックリ!!!!

そんな感じで開演前からもうドキドキな私と友達♪
友達も今までいろんなライブは行ってるけどアリーナ席は初めてみたいで・・
もう余計に二人は興奮中〜(*ノノ)キャ

いざ開演が始まり、ステージもあゆもよく見えた(*´∇`*)
しかも花道にくると、あゆ間近!間近!!
もうあゆがギリギリまで花道に来たときは、
あゆとの距離が2mぐらいしかなかった♪
あまりにもあゆが側にいて感動しすぎて、ちょっと涙出ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、よっちゃんエンリケさんコーラスさんの2人も間近で見ることができたよ♪
よっちゃんはあまり下の方は見てくれなかったけど、
友達と二人でVサインしたらコーラスの一人であるプリンセスヨウコさんが笑って気付いてくれたのぉ〜(*/∇\*)キャ
二人で更に大喜び黒ハート
もう気分は上がりっぱなしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あと今回の席で気付いたことがあったんだけど、
CAROLS」を歌ってるとき上から雪降ってくるんだけど、
雪が何だったのか初めてしったよ♪
雪ね、紙とかじゃなくて「」だった(#^_^#)
友達と「これだよぉ〜」とか言ってた(*´∇`*)

そして、更に嬉しいことも・・・・★
と、その前に今日は曲順をバラしまぁ〜す♪
(もう知ってる方も多いですが・・。)

01.WONDERLAND
02. HAPPY ENDING
03. INSPIRE
04. SURREAL
05. UNITE!

06. GAME(花道に来る)
08. my name's WOMEN(花道に来る)
08. About you
09. Moments
10. walking proud
11. CAROLS(花道に来る)
12. Catsher in The Light
13. HONEY
14. evolution(花道に来る)
15. Boys&Girls
〜encole〜
=MC(質問コーナーやウェーブ)=
ぴかぴか(新しい)16.STEP you(新曲スタート)ぴかぴか(新しい)(花道に来る)
(Humming7/4の振り付け練習)
17. Humming7/4
18. flower garden(歌い終わった後ボールを投げる)
19. Replace(花道に来る)

色分けしてあるのは「衣装」が変わるときです(#^_^#)
色がついてない1曲目、12曲目はあゆは登場してません・・。
そして、曲順見てわかると思うけど、
去年と同様4月20日発売の新曲「STEP you」を初・披露してくれましたぁ〜(*´∇`*)
CMでは何回か聞いてたけどフルで初めて聴けたよぉ〜(*/∇\*)キャ
かなり嬉しかった揺れるハート

そんな感じで今回は今までで一番間近で見れて感動できた日でした揺れるハート
チケットを交換してくださった友達に本当に感謝だよもうやだ〜(悲しい顔)

この日を大切にしようと思うよるんるん
あぁ・・・・当分今回のライブの余韻は消えないぞぉ〜揺れるハート
posted by えみたん at 14:57| 兵庫 | Comment(6) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

サンドーム福井〜♪♪

sundome-1.jpg   sundome-2.jpg

昨日はサンドーム福井に行ってきました♪
もち「あゆ」に会いにねん(#^_^#)
いざ福井に行こうとして前の晩から京都の友達のところにお泊まりしてたんだけど・・
午前中から福井に向かってたんだけど、
なんと途中の敦賀からチェーン規制があったのぉ〜(涙)
うぅ〜・・・どうしよう??ってことになって、
考えたのは敦賀からは「電車でいこう!」って事にした!
雪道はさすがに無理な車だからさ(;^^)
車高低いからさ!!(※うちのではありません。)

敦賀駅から鯖江駅まで30分ほどだけど、
電車でゴトゴトとぉ〜・・・
・・ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
気付いたらすぐ駅は来てたけど(;^^)
途中、雪が積もっててすごい所もあった。
でも、うちらが行って来た会場は雪はなかったから、
まだよかったかなぁ〜(>▽<;;

着いたのはいいものの、周りが何もないったら何もないのよぉ〜(;´Д`A ```
会場には14時半ごろ着いたんだけど、
さすがに早すぎた・・(-。−;)
しかもどこか寄ろうかと思っても
何もないからどこにも寄れないしね(ーー;)
警備の人に近くに喫茶店がないか聞いてみたら、
会場のそばに一つだけあるらしく
そこに行って、会場時間17:30までのんびりすることに・・。
ここまで何もないと結構不便だなぁ〜って思ったよ。

結局開演は20分ほど送れて18時50分ぐらいにスタートしたよ☆

私は初めての福井。
あゆにとっても初めてのサンドーム福井会場。
すごい盛り上がりましたo(*^▽^*)o~♪
ここまで盛り上がるとは思ってなかったからさ(^▽^;)
みんなの熱気がすごい、すごい!!
お客さん達めっちゃノリがいいしね(o^∇^o)ノ
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
「あゆ〜!!あゆ〜!!」といっぱい叫んだせいか、
喉が痛くなっちゃったけど(;´Д`A ```
でも、すごい楽しかったよヾ(@~▽~@)ノ

この日の席はアリーナ24列目だったんだけど、
よくあゆが見えたよんっ♪♪
あゆ可愛いわぁ〜(///∇//)〜揺れるハート
曲順はまったく一緒で恒例のウェーブもやったよ♪
バンド→ダンサー→バンド→2階席→1階席→アリーナ席→全員!!!
と、こんな感じでバッチリウェーブできてたv(。-_-。)vブイッ♪
うちもちゃんとウェーブの時の掛け声出しながら飛んだよ☆

こんな感じですごい楽しかったぁ〜(#^_^#)
あゆも初めての会場だったけど、すごい盛り上がりで喜んでた(⌒∇⌒)
うちは次は4月の大阪公演までライブはないけど、
楽しみ楽しみo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
4月はライブ尽くしで大変だぞぉぉぉ!!笑
posted by えみたん at 17:59| 兵庫 | Comment(6) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

ついにGETしたよぉ〜♪

ayu14.jpgayu.ami-CD.jpg

今日やっとCD買いに行けたわぁ〜(>▽<;;
あゆのクラシックと鈴木亜美のシングル(#^_^#)
あゆのは、「MY STORY」のクラシックバージョンなんだけど、
亜美は、シングル+フォト付きのを買った♪
だってぇ〜・・2万枚限定なら買うしかないっしょ♪笑

その時いつものようにポスターを頂きました(o^∇^o)
それが上の写真にある3枚なんだけど・・・
(クリックしたら拡大するよ♪)
まさか、こんなにもらえるとは思ってなかったから
めっちゃ嬉しい(*/∇\*)キャ♪
しかも、一応クラシック用のポスターってあったんだぁ〜って思った♪

あみーごのポスターは残念ながらなかったみたいで、
お店:「ごめんね〜。鈴木亜美のはなくてねぇ〜・・
私:「いえいえ♪あゆこんなに頂けるだけで嬉しいです揺れるハート
てな感じで、その後ちゃっかり4月発売のあゆのシングルと
5月発売の亜美のシングルを予約してきた(#^_^#)

さっそく両方聴くのが楽しみ楽しみ((o(*^^*)o))
posted by えみたん at 16:43| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

揺れるハート静岡エコパアリーナ!!

sizuoka.jpg

昨日はついに行ってきましたぁぁぁぁ!!
静岡エコパアリーナまで、あゆのライブを見にv(。-_-。)vブイッ♪

名古屋には行ったことあったけど、静岡で降りるのは初めてで、
知らない土地って感じでドキドキでした♪♪

あゆのライブは17:30〜会場、18:30〜開演でした♪
結局ライブは15分ほど遅れて始まりました☆
名古屋ぶりのあゆ〜♪♪
今回の席はアリーナ55列目だったからちょっと遠かったけど・・
出だしでは、やはり「あゆ〜」って叫ばずにはいられなかった(;´▽`A``

曲順は今までと同じで、変わったところと言えば、
微妙に「Moments」「walking proud」を歌ってる時の髪型が微妙に違ったことかな。
前髪の雰囲気が違ったのがすぐわかったよ(#^_^#)
たぶん花飾り一つぐらい増えてるような!?って感じだった。

相変わらず今回のツアーで衣装、ダンス、曲が一番いいって思った
my name's WOMEN」はバッチリ聴いてきましたv( ̄ー ̄)v
ほんまにこの曲の衣装、ダンス最高( ̄▽ ̄)b

そして、そのままアンコールへ!!!
アンコール後は、恒例MCタイムに入るんだけど、
あゆへの質問タイム!っていうコーナーができて、
3000通ほど頂いた中から選んで、よっちゃんがあゆに質問するから、
あゆはそれに答えるって感じなの。
質問は合計5問あったよ♪

よっちゃん:「あゆへの質問〜!!」
みんな:「わぁ〜!!!(拍手)」
よっちゃん:「質問!」
(ジャジャンッッ!!)
よっちゃん:「あゆはコンビニ入ったら、まずどのコーナーに行きますか?」
あゆ:「あゆは即座にアイスコーナーかお菓子のコーナーに行くかなぁ〜♪」
(よっちゃんがそれに対して色々答える。)

よっちゃん:「質問!」
(ジャジャンッッ!)
よっちゃん:「寝るときの格好はどんな格好?」
みんな:「うぉぉぉ〜(興奮な感じw)」
よっちゃん:「うつぶせ?横向き?」
あゆ:「え?え? 格好ってそういう格好なわけ?(笑)」
よっちゃん:「いやいや・・。それは冗談で!(笑)」
あゆ:「あゆはね、最近パジャマにハマってるの♪だから、毎日今日はどの柄にしよう〜とか選んでるよ♪」

よっちゃん:「クイズ!!」
みんな:「え?え?・・クイズ??(ザワザワ・・ザワザワ・・)」
よっちゃん:「あゆにクイズです!あゆはお茶に詳しいと聞きますが」
あゆ:「え?あゆってお茶に詳しいことになってるの?(笑)」
みんな:「(笑)」
よっちゃん:「次の(後ろにでてくる)写真を見て何のお茶か当ててください。」
(後ろの大きな画面にお茶の細かくなった葉の写真がでる。)
(あゆ必死に考える!w)
あゆ:「・・・ほうじ茶!!」
よっちゃん:「ファイナルアンサー??(笑)」
あゆ:「ファイナルアンサー!!(笑)」
よっちゃん:「正解は・・・」
よっちゃん:「紅茶でしたぁ〜!!(笑)」
(紅茶の写真がでる。)
あゆ:「(笑)」
みんな:「(笑)」

よっちゃん:「質問!」
(ジャジャンッッ!)
よっちゃん:「あゆは花粉症ですか?」
あゆ:「実はね〜・・あゆ、3日前からついに花粉症来ちゃって!もう家にいる時はティッシュ鼻につめてるもん!」
みんな:「(笑)」
あゆ:「花粉症の人ならどれだけ辛いかわかるよね〜??」
みんな:「わかるぅ〜!!!」
よっちゃん:「じゃあ、鼻につめた姿を写真撮って明日のライブで公開しよう!(笑)」
あゆ:「(笑)」
よっちゃん:「さすがに冗談!(笑)」

よっちゃん:「質問!」
(ジャジャンッッ!)
よっちゃん:「魔法が一つ使えるなら、何を叶えますか?」
あゆ:「100回に増やす!(笑)」
みんな:「(笑)」
よっちゃん:「なるほどね(笑)それで増やしていくわけだ!」
あゆ:「えっと・・これで終っていいの?(笑)」
あゆ:「もし今叶えるなら・・・・花粉症を治してぇぇぇぇ!!!」
みんな:「(笑)」
あゆ:「本当に辛いんだもん!(苦笑)」

よっちゃん:「以上、あゆの質問タイムでしたぁ!!」
みんな:「わぁ!!!(拍手)」


と、こんな感じだったよ!
ちなみに、だいぶ省略してるし、答え方も合ってるわけじゃないけど、
だいたいこんな感じって事でヾ(=^▽^=)ノ
その後はみんなでウェーブしたよぉ〜揺れるハート
ウェーブはエンリケさん側からスタートして、バンド、ダンサーズといって、
よっちゃんまでいったらスタンド席の両サイドの一番後ろから前にいって、
次はアリーナの後ろから前にいって、
最後は全員でジャンプ!!!
って感じ(o^∇^o)ノ
一発勝負だったけど、めっちゃうまくいったよぉ〜y(^ー^)yピース!
ウェーブが終ったらそのままアンコールの1曲目「Trauma」に入っていったんだぁ♪

なにはともあれ、そんな感じで今回も楽しいライブだったよぉ〜!!
さすがに疲れちゃったけど(;´▽`A``
今日は普通にバイトダブルだし、そろそろ寝ないとね(-。−;)
ライブは本当最高ぉぉぉぉd(>_< )Good!!
posted by えみたん at 03:45| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

ついに発売!!

2005年3月2日
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2004−2005 A」 ¥6090(税込)
が発売するよぉ〜♪

ayu-CDL2004-2005.jpg
★収録曲★
[01] WHATEVER
[02] immature
[03] Fly high
[04] Duty
[05] M
[06] CAROLS
[07] evolution
[08] flower garden
[09] AUDIENCE
[10] independent
[11] Trauma
[12] INSPIRE
[13] walking proud
[14] TO BE
[15] Key〜eternal tie ver.〜
[16] Humming 7/4
[17] Boys & Girls
[18] winding road
※オフショット映像収録


うちは買うのは明日かなぁ〜(;^^)
今日はたぶんやること色々あるから無理だろうし・・。
スカパーで放送されたのをもらったけど、
たぶんDVDのは音とか修正だいぶされてるんだろうね(;^^)
うちは12月30日の方を行ったけど、、
やっぱ和太鼓最高だったぁぁぁ〜〜〜d_(>o<)
曲とすごいマッチしてたしね♪
「せいやぁ!!」っていう掛け声が( ̄▽ ̄)b グッ!やったもん(笑)
CDL見てない人にはちょっとネタバレになっちゃうが(^▽^;)
明日はこのDVDを買って家で見ようかな(#^_^#)
DVD見る時間もあるし(笑)
ひとまず次貸す人の先約もあるしね(笑)
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
posted by えみたん at 10:23| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

あゆライブin名古屋

昨日、あゆのライブに行ってきましたぁ〜(><)
今回はちょっと遠征して、会場は「名古屋」だったよo(*^▽^*)o~♪
車で名古屋まで行きましたぁ〜♪

初めてのレインボーホールにわくわくした☆
最初「これが噂のレインボーホールかぁ〜」って思ったところが、近くにあった「プール」と間違えてたけど(;´▽`A``
本物のレインボーホールは「あっちだよ!」と教えてもらい、ちょっと恥ずかしかったし(;´▽`A``
思わずプールの写真を撮るところだったよ(笑)

今回は、お知り合いの「あゆ号」を入れて撮りました♪
撮っていい許可をえたからさ(^^)ありがとう。


ライブの方は、席は「ブリージアのD4列」だったんだけど、普通によく見えたよ♪
今回の花道は真ん中にもあるんだけど、そこにあゆが来たときは、ハッキリ見えたしね♪
何回見てもあゆ可愛いなぁ〜(*ノノ)キャ
前半はうちはおとなしめで見てました♪
ステージをじっくり見てたよヾ(=^▽^=)ノ
ステージには、やっぱり関心されちゃう・・・。
ダンサーの踊り、モニターに写ってる映像など・・・色々見てた(*´∇`*)
途中からは盛り上がる曲が多くなるから、そこからは「あゆー」って叫んだけど♪
今回のチケはケイコさんが取ってくれたけど、本当にありがとう(><)
感謝なりo(*^▽^*)o~♪
また名古屋に来るときはよろしくね〜ん(*´∇`*)

名古屋はa-nationぶりだけど、本当楽しい一日になったよ(o^∇^o)ノ
ありがちょん♪

rainbow.jpg
posted by えみたん at 01:07| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

あゆツアー3日間最高だったよ♪

0201ayu.jpg今回、大阪公演3日間あったけど・・・
3日間とも最高だった(*ノノ)キャ

この日はアリーナ6列目だったんだけど、
双眼鏡なくてもハッキリあゆが見えた(/_;)
めっちゃ近かったもん!!!
やばかったね(笑)
でも残念なことが・・・・・・
ボール飛んできたのに、一列前の背の高い男性取られたよぉ〜・・
めっちゃ残念だよぉY(>_<、)Y
本当背の高い人だったからなぁ・・・くそっっ!!!!

でも、本当楽しかったよ(*´∇`*)
あゆーあゆーっていっぱい叫べたしね♪
えへへへへ(///(エ)///)
次は名古屋公演になるけど・・・本当楽しみ〜o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
posted by えみたん at 23:22| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

グッズ一覧〜♪

goods01.jpg  goods02.jpg

今日はグッズの一覧をのせてみたぁ〜♪
上の画像をクリックしたら拡大されるから見てみてちょん(o^∇^o)ノ
見てわかる通り、今回は本当高い!!
絶対パンフとか袋がついてるから高いんだと思う・・・・。
袋とかいらないから安くして(涙)って思ったもん。
本当avexはうまいこと稼ごうとするなぁ〜(;^^)苦笑
それにつたれてる自分がいちゃうけど(;´Д`A ```

今日もあゆのライブ行ってくるにゃ♪
((o(*^^*)o))わくわく
今日もスタンド席だけどいっぱい応援しちゃうぞぉ〜♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ


関係ないけどさっきロードオブザリング王の帰還のDVDが届いたぁ〜(><)
嬉しいけど、その分お金がぁぁぁぁぁ!!!!!
ひとまず、時間できたら見ようっと(*´∇`*)うしし♪
posted by えみたん at 11:13| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

ついに始まったアリーナツアー☆

ayubag.jpg
やっとあゆのアリーナツアー2005が始まったよ♪
今回はアルバム「MY STORY」がメインとなってるんだけど!
kana,ランさん,うちの3人で行ったよo(*^▽^*)o~♪
この3人でライブはエイネ以来かな(⌒〜⌒)
また今回も3人で盛り上がれてよかった、よかった(o^∇^o)ノ
ましてkanaは初めてあゆのライブに来たわけだから、余計に楽しめたんじゃないかなぁ?
どうだったかなぁ・・・・。

相変わらずグッズはいっぱい買ったよ!
今日で1万円使っちゃいました(;´Д`A ```
しかもまだグッズ買う予定だからねぇ〜( ̄ー ̄;
タオルまだ買ってないから・・。
でもタオルは名古屋のときにでも買おうかなって思ってるけどね♪
別に急ぎじゃないしね(*´∇`*)

グッズ買ったのは、、、、
光るうちわ・テイクアウトバッグ・ayupan5体・MY STORY BOOK・パンフレット・ストラップ(ピンク)・マーク型ストラップ
だからなぁ・・・(^。^;)そりゃあ、これだけ買えば1万もいくよね(;´Д`A ```
んでまだ買う気だからなぁ・・・・。やばいわ(;´▽`A``

ライブの方はね・・花道があったのぉ〜♪
40列ぐらいまで(^^)
だから、アリーナの後ろでもまぁまぁ見れるときがあると思うよ(⌒∇⌒)
1日目はスタンドAだったけど、意外と見えたしよかったよぉ〜☆
はしゃいだけどねん(*ノノ)キャ
やっぱライブっていいなぁ〜って改めて思ったよヽ(*^^*)ノ
ひとまず大阪3日間いくべ〜☆

kana,ランさんありがとう☆
kanaとは次は4月にあるDo As Infinityのライブだけど・・楽しみだなぁ・・☆
osakazyou.jpg
posted by えみたん at 23:52| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

