2007年05月22日

いざ!名古屋へ

ayu-148.jpg

今日はなんとあの名古屋へ行っちゃうよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

有休の一日を使ってあゆに会いに・・・(*ノノ)揺れるハート

それに2年ぶり?ぐらいのお友達にも会えるし〜〜るんるん
めっちゃ嬉しいわぁ〜〜ん(*/∇\*)揺れるハート揺れるハート

てなわけで今日はバイト休んで楽しんできちゃうわぁんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

とりあえず名古屋に着いたら、ちょっと名古屋観光しちゃうわんるんるん
正直うちは名古屋に何あるのか、あまり知らないからね(爆)
だから探険?にでも・・・・・(笑)
posted by えみたん at 03:33| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

いっぱいw

ayu10.jpg

お母さんがこの前、仕事仲間の人にどうやらうちが「あゆファン」って伝えたみたいでね、
そしたら昔あゆ好きだった人がいたみたいで、
その人からayupanいらないからくれるって事でもらっちゃったぁ揺れるハート

ayupan-070515.jpg

懐かしいものが色々とあるわぁん⊂((〃/⊥\〃))⊃揺れるハート
一応全部持ってるんだけど、普通にダブってもめちゃ嬉しいしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
揺れるハートィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ揺れるハート

大切にしよっと(*'ω'*)るんるんるんるん
posted by えみたん at 22:13| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

O(≧▽≦)Oうひゃ〜

ayu-132.jpg

はいはぁ〜い!!!

いざ横浜へ行ってきましたよぉ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

って結構ハードスケジュールではあったけど、横浜をじっくり歩いた気がするよ(*^_^*)るんるん

まず今回は行きも帰りも夜行バスだったから、横浜には朝6時前に着いたかなわーい(嬉しい顔)

Yokohama-1.jpg

朝の横浜駅なりぃ〜〜^^
って朝だからお店とか全然あいてないけど(苦笑)

とりあえず時間つぶしに・・・

Yokohama-2.jpg Yokohama-3.jpg Yokohama-4.jpg

赤レンガを見に行ったり、公演をブラついたりと時間をつぶしたかな^^
んで朝マックしたわんファーストフードぴかぴか(新しい)

そんなこんなで友人二人でブラブラしてて、昼前に会場(横浜アリーナ)の方へ向かったよ^^

Yokohama-5.jpg Yokohama-6.jpg

さすがに時間も早かったから、人もあまりいなかった(爆)
グッズ売り場の準備してる人達はいたけどね(*'ω'*)
逆に言えば、誰もいないうちに写真撮れたからラッキー揺れるハート
初の横浜アリーナ黒ハート
かなり嬉しかったぁぁぁ〜〜〜〜〜ヽ(^◇^*)/ぴかぴか(新しい)

と、そんなこんなでお昼からはもう一人のお方と合流し、
またブラブラと時間をつぶしたりしたよんるんるん


と、そんなこともあり、いざライブが始まると・・・・

うちは夏(2006年)のエイネ以来あゆに会ってなかったから、
そのせいもあって叫びすぎたΣ(゜∇゜|||)exclamation×2

あゆ・・・・・・・やばいよwww

めちゃ可愛かったぁぁ〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
席はそこまで近いわけじゃ〜ないけど、見やすかったよんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回のライブ、まじで最高だったよぉ〜〜〜(〃▽〃)揺れるハート
さすがにネタバレはしないけど、、、、
個人的には去年の(miss)understoodツアーより、今年の方が好きかなぴかぴか(新しい)

次は名古屋あゆに会えるわけやけど・・・・
楽しみなりぃ〜〜〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
名古屋の友達ともめちゃ久しぶりに会えるし・・・・
揺れるハートワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ揺れるハート
あと名古屋ではひつまぶし食べたいなwww
食べたことないから・・・・(・∀・)ニヤニヤかわいい


とまぁ、ハードスケジュールではあったけど今日のバイトも間に合ってよかったわんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結構ダッシュでした(爆)
posted by えみたん at 22:26| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

行っちゃうよw

ayu-131-1.jpg

今日は普通に朝からバイトあるんだけど、、、、
バイト終ってそっこう帰って準備しなくちゃ!!!!

何のって???
実はね、急遽(?)今年あゆライブぴかぴか(新しい)横浜まで行くことになったのらぁ〜〜ヽ(^◇^*)/揺れるハート

友人がチケ余ったみたいでさ(*'ω'*)黒ハート
んで、本当ならバイトあって無理なんだけど、何気に有休2日あるんよぉ〜!!
だから使わないともったいないよってバイト先でも言われてて、ちょうどよかったから有休の1日を使って横浜まで行ってきちゃうわんw

結構ハードなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
昼のバイト行って、夕方帰ってきて夜行バスで横浜向かって、9日はライブ見て、その日の夜行バスで帰ってきて、朝からまたバイト。

うぅ〜ん(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)
すごいけど頑張っちゃうwww

いわゆるバス2泊だからね(苦笑)
あまり休んだ感じはなぃだろうけど、気合いで乗り越えてみせるわん(*'ω'*)揺れるハート揺れるハート

とりあえず今年初ライブだし
初の横浜アリーナ(会場)だし楽しみいっぱいだぁ〜〜〜〜(〃▽〃)ぴかぴか(新しい)

揺れるハートワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ揺れるハート
posted by えみたん at 03:32| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ayu-111.jpg

ぴかぴか(新しい)ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイぴかぴか(新しい)

バイトから帰ってきたら、うち宛にまたまた郵便物が・・w
(相変わらず郵便物が多いうちだことw)

よく見たらあゆFCからだったぁぁぁぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
んで、中身見たら・・・・・

FC継続特典が入ってたぁぁ〜〜〜〜(*^-゜)v揺れるハート

200704060324000.jpg

上の写真がそうなんだけど、めっちゃ嬉しいぃ〜〜〜〜るんるん
って今回継続特典変わったねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今までの違うしぃ〜〜〜〜!!!!!!笑
色のネタがなくなっちゃったのかな・・・!??(爆)
違う色がくると思ったんだけどなぁ〜〜〜www

今回の特典も大事にしよぉ〜〜〜っと(@'ω'@)揺れるハート揺れるハート

※一緒に写ってるドナルドは特典ではございませんwww
posted by えみたん at 03:33| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

届いたぁ〜!!

ayu-126.jpg ayu-128.jpg

今日バイトから帰ってきたら・・・・

なんと家に郵便物が!!!!

んでよく見たら、ミュウモからの郵便物だったぁぁ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
即何かわかったよぉ〜〜〜〜るんるんるんるん

もちろんあゆでっせ〜〜〜〜www

200704041951000.jpg

最初グッズ代準備してなかったぁぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
って思ったけど、今回は先払いしたからもういいんよねわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜・・・・いざ届くと嬉しいもんだわぁ〜〜ん黒ハート
買ったかいがあったぁぁ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ揺れるハート
ただライブはまだ5月(うちが行くのは・・。)だから先なんだけどね(笑)
グッズのパンフとか見つつ、5月のライブを楽しみにしようっとグッド(上向き矢印)
ayupanも可愛いわぁ〜ん(*ё_ё*)きゅん・・揺れるハート揺れるハート

うふふっ(*゜v゜*)ぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 23:40| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

稼がないとっ!!

ついにあゆのグッズがミュウモで発売したわぁ〜ん黒ハート

ayu_2007_goods.jpg

本当は会場で買おうかなぁ〜〜〜るんるんって思ったんだけど、
よくよく考えたら会場って行ってもうちライブ行くのまだ先なんよね〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だから結局待てずにネットで購入することにしたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いやぁ〜・・今回は買うもの多いぞ!!!爆
ayupan両方(2個ずつ)、タオル、マフラータオル、ストラップ2種類、スティックライト、パンフレット、TOUR BOOK・・・かなぁ。

やばい普通にお金計算したら17000円近くいってしまった!!!苦笑
でも欲しいから今回は買いますっっexclamation×2exclamation×2(笑)

だってぇ〜・・CDLの時はだいぶ抑えたもんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回はいっぱい買っちゃうよるんるん
その分いっぱいバイトして稼がないとね( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

てか、うちの思い違い?でコンビニでの先払いを選んでしまい、商品の発送は4月入ってからになるんだけど、お金は今月の15日までに用意して払わないと駄目なんよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

えぇ〜・・結構ピンチっっふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いきなり2万円近くのお金を用意っすかがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
アルバム買ったばかりで結構お金イタイのにぃ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、予備の時のために置いてたお金を使うしかなぃなぁもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとしかなぃけど・・・・・爆

てなわけで近々ファミマで払い込みに行かなくちゃるんるんるんるん
posted by えみたん at 05:03| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

遅くなったけど・・

実は昨日あゆのCDをやっと購入できたよぉ〜!!

200703081823000.jpg

お店でちゃんと予約してたから、残ってたけど・・・・
普通に購入とかだったら初回版とかなくなってそうだね( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)
いつものお店行った時「待ってたわよぉ〜♪今回遅かったねわーい(嬉しい顔)」と言われてしまった!
そりゃあそうだよね・・・
だって発売してから1週間もたってるんだもん(爆)

お店のおばちゃんにはバイトの掛け持ちしてる話して、それで全然来れなかった話をしたのるんるん
頑張るわね〜〜るんるんって言われたけど・・

まぁ、今回4枚も購入してるから、その分稼がないとね(苦笑)
てなわけで少しの間はあゆのベストばかり聞いてるだろうなわーい(嬉しい顔)
posted by えみたん at 00:15| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

A BEST2

あゆのベストだぁ〜〜〜黒ハート

2月28日(水)発売
BEST ALBUM『A BEST 2 -BLACK-』『A BEST 2 -WHITE-』


ayu_BEST2b_DVD.jpg   ayu_BEST2b_CD.jpg

●A BEST 2 -BLACK-【CD+DVD+DVD】 ●A BEST 2 -BLACK-【CD】
 ¥4,700(税込)                  ¥3,059(税込)

【 BEST 2 -BLACK-】

1.Dearest
2.CAROLS
3.No way to say
4.HANABI
5.walking proud
6.Free & Easy
7.Endless sorrow
8.Because of You
9.About You
10.GAME
11.is this LOVE?
12.HANABI 〜episode II〜
13.NEVER EVER
14.HEAVEN
15.part of Me
  Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX30 TV-CFソング

以上全15曲収録

【DVD1】
A BEST Clips -BLACK-

1.Dearest
2.CAROLS
3.No way to say
4.walking proud
5.Free & Easy
6.Endless sorrow
7.Because of You
8.About You
9.GAME
10.is this LOVE?
11.HANABI 〜episode II〜
12.NEVER EVER [promotional clip]
13.HEAVEN
14.part of Me
15.H [TV-CM]

【DVD2】
Documentary Film of COUNTDOWN LIVE 2006-2007
(90min.)



ayu_BEST2w_DVD.jpg   ayu_BEST2w_CD.jpg

●A BEST 2 -WHITE-【CD+DVD+DVD】 ●A BEST 2 -WHITE-【CD】
 ¥4,700(税込)                  ¥3,059(税込)

【 BEST 2 -WHITE-】
1.evolution
2.Greatful days
3.independent
4.Humming
5.UNITE!
6.Real me
7.my name's WOMEN
8.ourselves
9.INSPIRE
10.STEP you
11.July 1st
12.fairyland
13.Voyage
14.Moments
15.A Song is born

以上全15曲収録

【DVD1】
A BEST Clips -WHITE-

1.evolution
2.Greatful days
3.Humming
4.UNITE! [promotional clip]
5.Real me
6.my name's WOMEN
7.ourselves
8.INSPIRE
9.STEP you
10.fairyland
11.Voyage
12.Moments
13.H [TV-CM]

【DVD2】ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006-2007 (120min.)
0.Not yet
1.ourselves
2.Fly high
3.Beautiful Fighters
4.NEVER EVER
5.A Song for ××
6.No way to say
7.Free & Easy
8.evolution
9.flower garden
10.until that Day...
11.AUDIENCE
12.Boys & Girls
-encore-
13.Trauma
14.independent
15.Humming 7/4
16.BLUE BIRD



いやぁ〜今回ベスト発売ってことやけど、、、、
またDVD特典が豪華すぎだわぁ〜〜(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、いつものお店で予約はしたんだけどねんぴかぴか(新しい)
ただ今思えば給料日後でよかったって感じ(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
これが給料日前だったら死んでたかもwww
とりあえず発売日がとても楽しみなり黒ハート黒ハート
posted by えみたん at 06:32| 兵庫 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

(´Д⊂グスン・・

ayu-88.jpg

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

つい最近今年のayuツアーチケット当落確認したら・・・

大阪2公演申し込んだんだけど、1公演落選しちゃったぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まじショックやねんけどぉ〜〜・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2枚の方は当選したけど、4枚の方が落ちたぁぁぁ!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも4人分頼まれてたチケットだから余計に申し訳ない気持ちでいっぱいたらーっ(汗)
とりあえずここでは諦めないけど・・・・・
4枚GETできたらいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
てかいっそうの事追加でないかな(爆)
大阪2公演・・・・やっぱ寂しいなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず4枚に関しては友達同士で相談しなくちゃ(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)
当選した2枚はまた発券しにいかないとね(@'ω'@)揺れるハート揺れるハート
posted by えみたん at 04:13| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ayuちんのCDゲッツ!!

ayu-90.jpg

金曜日にayuのCDゲット!!!!
とは言っても、もともと持ってるアルバムだけどねw

この前買ったのはアルバムでもDVD付きの方だけだったから、今回CDのみのを買ったるんるん

Secret-1.jpg

CDのみの方も発売日と同時に買う予定だったんだけど、まだお店に入荷できてなくて後日に・・。
っていう話になったんよねるんるん
だから、発売日はDVD付きだけしか買ってなかったけど、
やっと今日CDのみのも買えて嬉しいわん揺れるハート
もちろんずっと同じとこで買ってきてるCD屋さんだから、おじちゃんおばちゃんに歓迎されて嬉しかった揺れるハート

あら揺れるハートいらっしゃ〜〜〜い黒ハート」ってね(*^^*)

そして・・・・毎回恒例の告知ポスターまで頂いちゃったよぉ〜〜揺れるハート

Secret_poster.jpg

Secret以外にも古いのが残ってたみたいで、それも頂いちゃった揺れるハート揺れるハート
ほんま感激ぃ〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)(〃▽〃)ぴかぴか(新しい)
大事に飾らないとねっっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by えみたん at 20:10| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

はいはぁ〜い!

ayu-78.jpg ayu-83.jpg

日記書くの遅れてしまったぁぁぁΣ(゜∇゜|||)あせあせ(飛び散る汗)

んと発券してきたよぉ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

そしたら・・・・・・・

自分で初めて代々木のアリーナ席GETできたぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ayu_ticket_CDL.2.jpg

上の写真は弟が撮ったものカメラ
あの子マメでね〜〜w
なんか写メするだけなのに、めちゃ凝ってたwww
まぁ、見たらわかるけど・・・・(*^^*)るんるん

ayu_ticket_CDL.1.jpg

一応アリーナ席でもBブロックだけど・・・でもめちゃ嬉しいぃ〜〜るんるんるんるん
ここまできちゃったら、無理矢理でもCDL行かないとね!!笑
バスの手配もしなあかんし。。。。
まさか、アリーナ席GETできるとは思わなかったなぁ〜・・・
ずっと代々木のチケは全部スタンド席だったもん(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ〜・・・・ほんま嬉しいなりぃ〜〜〜ヽ(^◇^*)/ぴかぴか(新しい)
今年最後の最後に運を使い果たした・・って感じw
posted by えみたん at 06:03| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

あゆのCDL

ayu_CDL_06-07-1.jpg

はいはぁ〜いexclamation×2exclamation×2
25日にayuのチケットの当落確認したところ・・・・


なんと当選!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみにうちは12月30日の分を2枚だけ申し込んだだけだからさ♪
もしこれで落選だったらショックだったけど。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)
でも無事当選してよかったぁ〜〜〜〜〜るんるん

次の問題はよねぇ〜・・・・(-_-;)
まだ発券はしてなぃんだけど・・・たぶん近々発券しに行くわ♪
とりあえず金曜までには絶対発券しに行かないとね(^-^;あせあせ(飛び散る汗)

ん〜・・発券が一番ドキドキ・・・・(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うちはCDLのチケは今回で2回目。
1回目は南スタンドの2階だったからなぁ〜・・
今回はどうかなぁ〜・・・・( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)
あぁ・・・緊張だわぁ〜〜〜〜〜(>▽<;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 01:14| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

フルアルバム発売決定!!

ayu-59.jpg

まだまだayu日記走り続けちゃうよぉ〜〜w
嫌がらず見ておくんなまし揺れるハート(・∀・)揺れるハート

昨日はayupanの事話したけど・・・
お次はカレンダーもどうやらチラホラ届いてる様子で・・・w

ayu-386.jpg

なんでだぁ〜〜??
うちはまだ全然どれも届いてないぞぉ〜〜!!??
んもぉ〜〜早くぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って感じだよぉ〜〜(涙)
今日は届くかなぁ・・・・土曜って郵便来るのかなぁ・・
もし来なかったら月曜日だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと寂しいぃ〜〜!!!!
色んな人の日記読んでて、結構届いた人多くて羨ましいなるんるん
兵庫県まではまだちょっと時間がかかるのかしらん(>▽<;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして・・カレンダーのお次は・・・

11月29日(水)発売決定!!
8th フルアルバム『Secret』 


ayu-Secret_DVD.jpg ayu-Secret_CD.jpg
●【CD+DVD】                     ●【CD】
 ¥3,990(税込)                   ¥3,059(税込)


《収録内容》

CD
1.Not yet
2.until that Day...
3.Startin'
4.1 LOVE
5.It was
6.LABYRINTH
7.JEWEL
8.momentum
9.taskinst
10.Born To Be...
11.Beautiful Fighters
12.BLUE BIRD
13.kiss o' kill
14.Secret

DVD:ビデオクリップ集
・Startin' <video clip>
・Born To Be... <video clip>
・BLUE BIRD <video clip>
・Beautiful Fighters <video clip>
・JEWEL <video clip>
・1 LOVE <video clip>
・momentum <video clip>
・Startin' <making clip>
・Born To Be... <making clip>
・BLUE BIRD <making clip>
・Beautiful Fighters <making clip>
・JEWEL <making clip>
・1 LOVE <making clip>
・momentum <making clip>


めちゃ楽しみだぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もういつものお店で予約してあるからバッチリなんやけどねるんるん
予約しに行った時「また2種類ともおいておくわね〜♪」って言われたからw
また両方買うから金銭面は大変だけど・・・
でも欲しいから買うべ!!!!!(・∀・)揺れるハート
あぁ・・・めちゃ楽しみだなぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 06:21| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ayupanよぉ!

ayu_2006tour-2.jpg

つぃにmixiの日記でもチラホラと・・・・

そう!!
今年のアリーナツアーのayuの衣装をイメージしたayupan

ayupan_2006tour.jpg

これが届いてる家はもう来てるみたいで・・w
いいなぁ〜いいなぁ〜・・・・
うちはまだ届いてないから・・・・きっと今日あたりに届くのかなぁ??
とか思いつつw

そしてGETできなかったayupanバラバージョン

ayupan_2006tour.bara.jpg

これ欲しかったけど・・・・結局500個限定でその日バイト入ってて応募する頃には品切れ。
値段聞いたらビックリするかもしれないけど・・・・
このバラは1つ¥7000するんよね(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
でも欲しかったぁぁ!!!!!!!!!
悔しいけど仕方なぃよね(涙)
追加とかあったら嬉しいけどね(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
でもこれが7000円は高いよねぇ〜・・・・最初見たとき目目玉目飛び出たもんw

うちは通常ayupanは1●個注文したんだけど・・・・
見事綺麗にコンプすればいいけど・・さすがに無理だろうなぁ( ; ゚Д゚)
9種類もあるんだもぉ〜〜ん!!!!涙
とりあえず見事一発で揃うように祈るしかなぃかなぁ〜(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひとまず今までのayupanたちは↓のように一応飾ってあるんだけどね。

myroom-4.jpg

量が多いから写メ一枚では収まらなかったけど(^^;;
今回のも飾るぞぉ〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート
posted by えみたん at 11:26| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

どうしようかなぁ〜

ayu_dvd.4.jpg

もうayuFCでもカウントダウンライブの応募期間に今日から入ったわけだけど・・

正直最初は諦めてた。

でもぉ〜〜でもぉ〜〜・・・・

    ayumi hamasaki

 BEST of COUNTDOWN LIVE

      2006-2007 A
       』

っていう題名の「BEST of」が気になるぅ〜〜exclamation×2exclamation×2
なんだろう??いつもならこんな文字なかったのにぃ!!
だから予想ではシングル曲ばかり歌ってくれるのかなぁ??って思ってるんだけど。
そう思ったらめちゃ行きたくなった!!!!!笑
(はい・・単純な子でふw)

もちろん行くなら12月30日の方だけどねるんるん
さすがに31日は地元に帰ってくるわぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
かなりハードなスケになるだろうけど・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも行くには・・・・・チケ代ならなんとかなるけど・・・
問題は交通費!!
これが一番の問題(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だってぇ〜・・開催は毎年同じ東京なんだもぉ〜ん(涙)

とりあえず色々かかる費用を考え計算しつつ行くか行かないか決めようと思うわんるんるん
応募期間が今月の20日までだから、それまでに答え出したらいいわけやしねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

どうしよっかなぁ〜〜〜〜・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
posted by えみたん at 07:09| 兵庫 | Comment(5) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

Ayu☆Happy Birthday

ayu_Birthday.jpg

今日はAyu誕生日ぃ〜〜〜揺れるハート揺れるハート

U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
Ayu〜〜本当お誕生日おめでとぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いやぁ〜・・本当めでたいっめでたいっ(*'ω'*)揺れるハート揺れるハート
やっぱファンにとっては好きな人の誕生日がくると嬉しいもんだねるんるんるんるん
是非来年・・再来年・・・ずっとずっとこうして祝っていきたいなって思うよん(揺れるハート'ω'揺れるハート)

うちが初めてAyuを知ったのはTrustの曲。
でもこの頃は曲がいいなぁ〜っていう程度だった・・・・。
Ayu自身にはそこまで興味が出てなく・・・
そんなある日、鈴木亜美のBE TOGETHERMステで歌ってて、それと同時にAyuBoys&Girlsを歌っていた。
そこから彼女の存在にぴかぴか(新しい)ピンっぴかぴか(新しい)ときて、ハマりだしたんだぁ〜!!
そして今に至るわけだけど・・・・・。

本当Ayuに出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいだよ・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これからもずっとずっと応援しきたいって思ってますハートたち(複数ハート)ヽ(*^^*)ノハートたち(複数ハート)


本当なら書くネタはあったんだけど、それはまた後日に・・・るんるんるんるん
posted by えみたん at 11:11| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ファイナルぅ〜(*ノノ)

ちょっと遅くなったけど今日ファイナルのレポを・・・w

11日のファイナルの日は朝6時半頃に東京新宿駅に着いたよぉ〜!!

もう朝から雨で結構行動がしにくく大変だった( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえずまず先に会場へ行ってきたよぉ〜〜^^るんるん
朝7時過ぎだから普通に誰もいなかったんだけどね(笑)
だから逆にゆっくり写真が撮れてラッキーやったぁ〜(*^^*)

P6110241.jpg P6110242.jpg

その後は・・・・・・・・
ずっと行ってみたかった「秋葉原」へ行ってきた(*^^*)
あの電車男でも有名な「秋葉原」。
とは言っても、そこまで奥深いゾーンまでは入ってないんだけど・・ちょっとかじったって感じかな(笑)
でも、何気に面白かった(o^∇^o)
色んな人形があって、ついつい夢中になって見てたわん♪
まぁ、それでも奥深いところまでは行ってないんだけどね(笑)
もっとすごいところはあるんだろうけど、天気が雨やったしそんなに動けなかった(^^;;あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなである程度の時間まで秋葉原で時間を潰し、
その後会場の代々木第一体育館へ・・・・。

もうこの時間はさすがに人もちょっと増えてたなぁ〜♪

会場に行ったものの、雨がひどくなったりしてめっちゃ大変(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)
グッズにチョコを買ったから雨に濡れないよう必死に守ってた(;^^)
バイト先へのお土産に買ったものだしね(笑)
チョコがまたまたちょっと高い・・・( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
けど仕方ないかな・・・・。

そして今回ライブを一緒に見る人達と合流したりしたよ!!
今回は4人で見てきたんだけど、そのうち二人とは約1年ぶりに会ったから嬉しかったな(*^^*)揺れるハート
去年のあゆライブのファイナル以来会ってなかったからさ(*^^*)

そして会場し・・

いざライブへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート

やっぱライブのファイナルだけあるね〜〜♪
もうめっちゃ盛り上がりがすごいっっ!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
実はうちはファイナル参戦したのは、去年と今年の2回だけなのぉ〜♪
やっぱ全然雰囲気が違うなぁ〜って思う(#^_^#)

盛り上がりは最初から最後まで絶えず、もう暑いし熱い!!笑

最初の「Born To Be...」の曲とともにayuが登場!!
もうこの出だし最高っっ♪♪
会場の歓声もぴかぴか(新しい)わぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)って声で広がったぴかぴか(新しい)
ayuが大きな花の中にいて、ayuの衣装も赤い花の衣装でめっちゃ可愛いの揺れるハート

ayu-2006-tour.6.jpg

その後は「AUCIENCE」を歌ったんだけど・・・・
赤い服の衣装を脱ぎまたまた可愛い〜〜姿へ揺れるハート

ayu-2006-tour.1.jpg

そのまま「AUDIENCE」「evolution」と2曲歌い、
もう最初からいっぱい盛り上がったぁ〜〜〜〜揺れるハート

そしてその後ちょっとした映像があり、その映像のayuもまじ可愛い揺れるハート
そして次は「STEP you」と「Ladies Night」の2曲。
このときの衣装がもうまじヤバイ、ヤバイ〜〜〜〜〜揺れるハート
映像と同じ衣装でayuが登場してきて、今回のツアーの中で一番好きな衣装だなぁ〜〜〜揺れるハート

ayu-2006-tour.3.jpg

今回うちの席はアリーナC3で花道にあゆが来た時は意外と見えた^^
もう〜〜「Ladies Night」で花道中央に来た時は叫びすぎた(笑)
叫び〜の、スティックライト振り振りしすぎ〜の、もうじっとしてられなかったな(笑)

次は「alterna」。
この曲ではステージ中央に赤い球の中にayuがいるんだぁ〜♪
もちろん衣装はまた変わって、歌いながら演技をしてました(○'ω'○)るんるん
曲の後半ではその赤い球が中央まで寄ってきて、またそこでayuが近くで見れたよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

そして、次の曲「is this LOVE?」と「(miss)understood」ではシルバー色の衣装で登場!!
下の写真でいう、真ん中の衣装だよぉ〜〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

歌い終えた後はバラードの「Pride」と「rainy day」を2曲を披露ハートたち(複数ハート)
うち「Pride」結構好きでさ(o^∇^o)
相変わらずayuの衣装も変わりっぱなしで、ずっとドキドキしっぱなしるんるん
rainy day」の時なんて、本当に上から雨のように水を降らせてて、
こういうこったことをayuはするから、毎回ライブを楽しませてくれるんだよね♪

ayu-2006-tour.2.jpg

バラードの後は・・・・
Startin'」「UNITE!」「Bold&Delicious」と一気に盛り上がり、
このときのayuは赤い髪にキラキラ輝いた衣装で登場してきたよぉ♪
上の写真で言う、一番右の衣装だよぉ〜〜(*^^*)

UNITE!」の時に花道中央に寄ってきて今まで以上に観客にむかって手を振ってくれてたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱファイナルだからかな(o^∇^o)ぴかぴか(新しい)

そしてアンコール時のあの「Aマーク」がすごかった★
やっぱファイナルむけになってて、めっちゃ工夫されてた^^
スペシャルバージョンって感じかな・・・・(*^^*)ぴかぴか(新しい)

Aマークのスペシャルバージョンだけで会場は盛り上がり、
MCでもあゆが今までの「Aマーク」がどう工夫されてたのか気になってたみたいで、会場のモニターに映して、あゆと一緒に今までの「Aマーク」を見たよ^^
本当その土地にちなんだAマークになってるから面白かった♪

アンコール後はひとまずずっと盛り上がってきたってことで
HEAVEN」と「teens」のアコースティックバージョンを披露♪
アコースティックバージョンだから余計素敵でしたぴかぴか(新しい)

そして一番嬉しかったのはMCの後新曲「BLUE BIRD」が聞けたこと・・揺れるハート

しかも、しかも!!!!!

バッグのモニターでは「BLUE BIRD」のPVを流してたの♪
揺れるハートキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー揺れるハート
初めて見たからめっちゃ嬉しかったぁ〜〜〜黒ハート
PVのあゆも可愛すぎっっ黒ハート黒ハート
新曲も最高だったよぉぉ〜〜〜〜〜〜(*/∇\*)キャ
夏らしい曲だったぁ〜〜〜♪♪
もう21日の発売日が楽しみ楽しみ〜〜〜〜るんるん

そしてそのまま「Boys&Girls」では、ayuとみんなで一緒に歌ったぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
この曲の時にバンド紹介があったんだけど・・・・・

またまたドラムの紹介の時に「江口さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん揺れるハート」って叫んでしまった・・・w

バンド紹介が終わると、ついに最後の曲「Beautiful Day」では、あゆがちょっとウル・・って泣いてて、うちもウル・・・って泣きそうになった・・。もうやだ〜(悲しい顔)

ayu-2006-tour.4.jpg

こんな感じで本当長かったようで早かった、今回のツアー。

今回は大阪5公演、三重1公演、静岡1公演、東京ファイナル計8公演行ったけど・・・
またたくさんの思い出ができました黒ハート黒ハート
本当よかったよぉ〜〜〜〜〜(/_;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次にayuに会えるのは・・・・
夏の「a-nation」かな(o^∇^o)
それまでが楽しみやわんるんるんるんるん
posted by えみたん at 11:13| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

あゆのライブin三重

5日(金曜日)に、あゆのライブに行ってきたよぉ〜!!
会場は三重の「サンアリーナ」っていうところなんだけどね♪

朝友人の車で出発し、途中ちょっとした渋滞もありつつ
無事つけたからよかった、よかった(^^)るんるん

ayu_tour_06.8.jpg

会場自体は結構綺麗な感じでよかったけど・・・
なんか周りがあまりモノがなかった(;^^)
はいっぱいあったんだけどね(笑)
だから結構のんびりした感じでした♪

ayu_tour_06.7.jpg

この日は会場17:00、開演18:00なんだけど、
うちらは開演10分前ぐらいに会場したんだぁ〜(;^^)
ちょっと遅いけど、別にまだまだたくさんの人は外にいたから
大丈夫だったんだけどね!!!

そして、そのままライブスタート!!!!
この日は席がぴかぴか(新しい)4列目ぴかぴか(新しい)だったのぉ〜〜〜〜♪
ayu_tour_06.6.jpg

エンリケさん側だったんだけどね♪
だから結構前で見れて、あゆもこっち寄ってきた時はめっちゃ叫んじゃった・・♪
なんかうちの席の前の人たちは大人しい方だったから、
うちらがうるさく感じたかもなぁ(苦笑)

あまりネタバレになるようなことは書けないけど・・
ひとまずまたステージの内容がちょっと変わってたの♪
何がどう変わったとかは、言えないけど・・・・
とりあえず、またちょっと違ったライブが見れると思うから
またこれから見る人はお楽しみを・・・・(^^)

もちろんあのアンコール時に出てくるAマークも変わってた♪
この日「こどもの日」でしょう??
だからAマークがかぶとかぶって、こいのぼり持ってた・・www
思わず笑っちゃったよ^^

そして、今回MCもちょっと長かった♪♪
初めてあゆが訪れたところでもあるから余計にサービスで長くてさ♪
嬉しかったけどね^^
ただやっぱ三重県のネタになるとどうもちょっとわかんないよ・・(涙)
同じ関西地区とか言うものの、うちかて三重なんてあまり訪れないからさ(;^^)
だからお店の名前とか聞いてもさっぱりだったけど、
三重で有名みたいやね(^^)

そんな感じで質問4つぐらい答えて、アンコール後もだいぶ盛り上がったよ^^

バンド紹介の時、あゆが「ドラムぅ〜・・江口さぁ〜ん」っていった時
今日一緒に行った友人と「江口さぁ〜〜〜ん揺れるハート」って思わず叫んじゃった・・・www
(うちドラムの江口さん好きだからさ♪)
でもさすがにドラムたたいてるから江口さんまで届いてはいないけど、
前にいたコーラスのプリンセスヨウコさんには聞こえたっぽくて笑われた(笑)
だってぇ〜・・・叫ばずにはいられなかったんだもんっっ(笑)

そんな感じで、かなり楽しかったよぉ〜〜〜〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぴかぴか(新しい)

そして終わった後は、駐車場から出るのが大変だったから、ちょっと待ちながら一服し、ある程度車なくなってから出発したよ♪
別にめちゃくちゃ急いでるわけじゃないしね♪

やっぱ楽しいライブのあとはちょっと車の中で寝てしまった・・・涙
ごめんね・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次は大阪公演(5月31日と6月1日)までおあずけだけど、
楽しみにしとこ〜〜〜っとるんるんるんるん
posted by えみたん at 04:05| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ライブ大阪公演3日目終了!

ayu-8.jpg

さぁ〜て、昨日もあゆライブ行ってきたよぉ〜〜(*´∇`*)
昨日は一緒に見る相手の方が仕事の関係で少し遅れるってことで、
うちも会場には15時前頃に着いたなぁ〜・・
会場開始と同時に着いたって感じかな(^^;;あせあせ(飛び散る汗)

今日は日曜日だったから会場15時、開演16時だったの〜〜♪
だから木曜日や土曜日みたいに18時半からの開演じゃないから
間に合うか不安だったけど・・・・
でも全然普通に間に合ったしよかったぁ〜〜o(*^▽^*)o~♪

と、安心しつつ会場の中へ・・・・

今日はスタンド席のGブロックだったんだけど・・・・
なんと意外とステージにまだ近い方やったからビックリしちゃった^^
もうちょい遠いのかなぁ?って思ってたからさ(;´▽`A``

ayu_tour_06.5.jpg

やっぱりスタンドはスタンドでアリーナ席では見れない部分が見れるからいいね♪
今回はステージをじっくり見ちゃったよ(#^_^#)
例えばあゆが曲を歌い終えてステージ下に下がる瞬間とか、
また逆にステージに上がってくる瞬間とか・・・
バッチリ見えちゃったヽ(*^^*)ノ揺れるハート
だから違う意味でそういうところがよかったかもぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
こんな風になってたんだなぁ〜〜って思ってさ(*^^*)るんるんるんるん

そんな感じで色々見てきたよぉ〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノぴかぴか(新しい)

昨日は土曜日と違って詰まって歌詞の間違いもなくよかったかな♪
ただよっちゃんの質問コーナーの時に
土曜日HEAVENの曲を歌った時、詰まった事を
くしゃみらしきものしてたよね?
ってつっこまれてたけど(笑)
てかあの詰まったのはくしゃみのせいなの??って思ったけど(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
くしゃみには見えなかったけどね(笑)

そんなこんなで3日目のライブも熱いライブになったよぉ〜〜♪

そのせいか何故か「evolution」の曲の時に
うちのスティックライトの中身が飛んでいった・・・

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

普通にビックリしたよぉ・・(;^^)

手を振ったと同時にスティックライトの中身が

ひゅるるるるるるる〜・・・・

って飛んでいくんだもん(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)
とっさにスティックを隠したけどね(;^^)あせあせ(飛び散る汗)
だいぶ焦りつつも、もう一本スティックライトあったから
それ取り出して何も無かったかのようにしたけど・・・。

ライブが終わった後、
ちゃんとスティックライトの中身の部品(?)を拾いに行ったよ(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ〜・・・・あれはビックリだね(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな自分のアクシデントも起きつつも楽しめたしよかったかなσ(^_^;)

ライブの後はお食事をすませて帰ってきたぁ〜〜v(*'-^*)bぶいっるんるん
次大阪にあゆが来るのは5月31日、6月1日だけど
その時も楽しみだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ揺れるハート
posted by えみたん at 00:04| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

