2007年06月05日

また延びたよぉ〜!

ayu-156.jpg

本当なら5月いっぱいだったお昼のバイトも6月の10日まで延びたぁ〜〜るんるん

と思ったら・・・・

何気に6月いっぱいまでいて欲しいってことで、結局6月も1ヶ月間お昼のバイトすることにwww
結局何だかんだ言ってズルズル延長、延長ときてる気がするw

まぁ〜・・・・いっか(*´∇`*)笑

てなわけで6月も頑張っちゃいまふわーい(嬉しい顔)
ただ夜のバイトの方にちょっと迷惑かけちゃってるのが申し訳なぃんだよね・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とりあえず6月後半は夜のバイトもちょっと増やそうと思うわんわーい(嬉しい顔)
posted by えみたん at 03:25| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

人気者!??

いやぁ〜・・・昨日はバイトから帰ってきていざポスト覗いたら・・
なんとまぁ〜
うち宛ての郵便物が大量にΣ(゜∇゜|||)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

you-can.jpg

ってよく見たら・・・・

一つはWILLCOM(ウィルコム)からの郵便物で、
あと4つは・・・・・
冗談半分で送ったユーキャンからの資料?が届いたよぉ〜〜(爆)

いやぁ〜・・別に申し込む予定とかじゃ〜ないんだけど・・(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと冗談でね(苦笑)
そしたら見事4つとも届いたしぃ〜〜〜Σ(´□`;)exclamation×2exclamation×2

★ポップデザイン
★絵手紙講座
★実用ボールペン字講座
★日本語文章能力検定


の4つが届いたんよぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)
上3つはまだ絵描くの好きだし、字綺麗にしたいからわかるけど・・
一番下の日本語文章能力検定は・・・・・
うち日本語苦手だしぃ〜・・・と思ってチェックしてみたんよね(爆)

はははは〜〜〜〜〜〜ヾ(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜・・・とりあえず資料来ちゃったし、中身をちょっと見るだけ見てみるけどね(苦笑)
やるかどうかは・・・・・・・・・・・微妙(爆)

ハハハハ〜〜・・(-"-;A
posted by えみたん at 03:20| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

海賊と言えば…!!

Jonny.jpg

海賊と言えば・・・・・・

もうわかるよね(笑)


映画パイレーツオブカリビアンのことさぁ〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今日はこれから家族でパイレーツ観に行くんだぁ〜黒ハート
でも今日土曜日だし、しかもこの映画始まったばかりだから相当人多いと思うなぁたらーっ(汗)

とりあえずうまいこと観れるよう願っておこっと(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


うぅ〜ん・・・・

我が弟よ・・・

そろそろ起きたほうがよろしいのでは・・・・・(爆)
posted by えみたん at 10:27| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

やっぱ晴れ女!!

ayu-153.jpg

昨日はバイトあったんだけど・・・
今日かららしいじゃん??雨雨

でも傘持っていかなかったのね(^O^)るんるん

んで夜のバイトの帰り見事に雨も降ってなくてラッキーって思ったら・・・

お風呂から上がったら降ってきたし!!!!!!笑

危ない危ない・・・www
さっすがうちの晴れパワーは凄い(笑)
まだまだ晴れ女パワーは健全のようだ!!!!!笑

ほんまちょっとでも遅れてたら濡れたからね(@'ω'@)
(´▽`) ホッ揺れるハート


あ・・コメントつけてくれた方々ありがとぉ〜〜〜〜揺れるハート
返事はまた今日のバイト終ってから書くわんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日一日頑張るぞぉ〜〜〜〜〜〜パンチexclamation×2exclamation×2
posted by えみたん at 03:04| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

帰ってきたさぁ〜!

ayu-141.jpg

はいはぁ〜いわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
名古屋から帰ってきたよぉ〜〜〜〜るんるん

って家着いたら深夜2時半過ぎ

本当ならもっと早く帰れる予定が・・・・

高速で途中事故渋滞に巻き込まれてねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
だから帰ってくるのがちょっと遅くなってしまったよぅ〜〜(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)
しかも月曜日の夜は2時間半ぐらいしか寝てなかったから、
車の中では何回も寝てしまった(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね〜〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして今日からまたバイトあるし、とりあえず今日は寝るわん(^^;;
また感想は後ほど書こうと思うよんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 03:42| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

初・スッポッチャ!!

ayu-145.jpg

日曜日初めて数人でラウンドワンスッポッチャ行ってきたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ラウンドワンと言えば、ボーリングかカラオケぐらいしか経験ないけど、今回はスポッチャ初挑戦exclamation×2

てか、普通に面白かったよぉ〜〜〜〜黒ハート
テニス、バトミントン、バレー、卓球、キャッチボール、パターゴルフなどなど・・
色んなのして3時間1600円なんだよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)

久しぶりにスポーツらしいことしたから、ちょっと右の筋肉が・・w
たぶん一番キャッチボールした時が右の筋肉にきたかもぉ〜〜(爆)
いわゆる筋肉痛というやつですか!!??笑

てか、今度本格的にテニステニステニスしたいぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

のびたぁ!!

ayu-138.jpg

実は、今のお昼のバイトが本当なら今週で終わるはずだったんだけど、
それが今月いっぱいまで延びたよ〜(@'ω'@)るんるん
一応ずっと休んでた人が復帰してくるから、その人へ引き継ぎをして欲しいみたいでね!
だから21日から31日引き継ぎ期間って感じかなわーい(嬉しい顔)
ただ、うちもそこまでできてるわけじゃ〜なぃから、引き継ぎってほどのもんじゃ〜なぃけど(苦笑)

そうそう!!!
んで今回バイトが延長したのはいいんだけど・・・・
来週あゆライブのため名古屋まで行くんだけど、
それはなんとか有休1日残ってるからそれ使って行けるんだけど・・

問題は今月末にある大阪公演かなぁ( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)
バイト終ってから、ダッシュで会場向かわなくちゃ(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


たぶん開演ギリギリに着くだろうなぁ〜・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

たぶん汗だくになりながらライブ見るハメになりそうだわん(苦笑)
ははは・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今月末まで今の昼のバイト頑張ろうと思うよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by えみたん at 23:14| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

おうち〜おうち〜

ayu_missunderstood2006.bmp

昨日は言ったとおりPCを見に行ってきたわ^^

うぅ〜ん・・・・
正直気に入ったのあって、それ買おうかなぁ〜って思ったんだけど
とりあえずそれ保留ということで・・・・。
まず自分の机に置くとしたらどうしようか、それを考えてから買おうかなって思ってね(*^_^*)るんるん

いやぁ〜・・・

色々見てまわったんだけど、色々ほしいものあって困った困ったふらふらあせあせ(飛び散る汗)
あ・・・あれもいいなっるんるんこれもいいなっるんるん
って思うことが多々exclamation×2

PC関係でもそうだけど、そのほかにもも欲しいし、携帯も欲しいし、、、
色んなのが欲しいっっ(爆)

それじゃ〜お金もたないから、一応PCも本当に買うか考えるけどね(*^^*)揺れるハート
買うなら分割かなぁ〜・・・(*'ω'*)
さすがに一括では無理だもん。・゚・(ノД`)・゚・。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あ・・・・

そして全然関係なぃんだけど、土曜日にayupan入れるお家が届いたぴかぴか(新しい)

200705140008000.jpg

と、こんな感じで並んだんだけど、、、、
正直本当ならピンクの薔薇じゃなく赤い薔薇でいこうと思ったけどなかなかいいのがなくてねあせあせ(飛び散る汗)
てなわけでピンクだけど、これはこれで可愛いからいいかなって思ってる(笑)
↑いわゆる自己満足www

でもこれだけじゃ〜終わらせないよw
ちょっと工夫しようと思ってるわん(@'ω'@)揺れるハート揺れるハート
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ黒ハート
ちなみにこのケースちゃんと?あるからね(笑)
posted by えみたん at 00:23| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

買おうかなぁ・・

ayu-135.jpg

いやぁ〜・・・昨日ちょっと思ってたんだけど、、、
今うちはノートパソコン使ってるんだけど、
そろそろデスクトップ買おうかなぁ〜って思ってるんよねあせあせ(飛び散る汗)

正直、今のノートでは遅すぎるし、そろそろ替え時かなぁ〜とか思いつつ。
だからと言って、このノートを完全にポイってわけじゃ〜なぃよ^^
メインをデスクトップにして、サブをノートにしようかなって事なのさぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さすがにまだ使えてるのにポイはできなぃからね(^^)

でも急にそんな大金を用意できるほどうちはお金持ちじゃ〜ないからねw
だから買うとしてもローンで買おうかなぁ〜とは思うんだけどね!!

ちょっとそれについては考えようかなって思うわん(*'ω'*)るんるん
だから今日はちょっとPCを見に行こうかなって思うわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
もちろんうち一人ではサッパリちんぷんかんぷんだから、詳しいお方々を連れてねw

はぁ〜・・・・
お金っていくらあっても足りないわぁ〜〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 01:01| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

忙しいわんっ

ayu-134.jpg

やっぱ金曜日って忙しいわぁ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近夜のバイトで金曜日ってなかなか入ってなかったんだけど、久しぶりに入ったわぁ〜わーい(嬉しい顔)

3人で頑張ったけどねヽ(*^^*)ノるんるんるんるん

そうそう黒ハート
昨日家にうちが頼んだカーネーションが家に届いたぁ〜〜かわいい
お母さん喜んでくれたよぉ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
うちと、弟からってことで贈ったんだけど、
お母さん曰く丁度お花が欲しかったみたいでさぴかぴか(新しい)
よかった、よかったぁぁ〜〜d(*⌒▽⌒*)b
やっぱ喜んでもらえると嬉しいねん揺れるハート揺れるハート
選んだ甲斐があったわぁ〜ん(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 03:53| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

またお片づけ

Jake-06.jpg

今日は一日時間ができたから、またお部屋のお片づけ〜るんるん

とはいっても、正直どこをどう片付けたらいいかわからない(爆)
だってぇ〜・・・・
どう整理するにしてもスペースなぃしなぁ〜( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
困ったもんだ・・・・・・(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今日はayupan達を入れるケースを予約したわん♪

ayupan-2.jpg

てか、遅っっ!!!!(笑)

いやぁ〜ケース買う時間がなくてねぇ〜〜〜〜w
ずぅ〜〜〜〜っとステレオの前にずら〜〜っと並んでるんよねあせあせ(飛び散る汗)
さすがにそろそろしまわないとねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ケース予約しても今日は片付けられないから、また別に日に片付けるけどさっぴかぴか(新しい)

さて!!!!

その他の場所でどこ片付けよぉ〜〜〜〜・・・(^-^;
物は大量にあるんだけどなぁ〜・・・(苦笑)
posted by えみたん at 17:14| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

タオルって馬鹿にならない!??

昨日はお部屋の片付けというか、整理というか、なんというか・・
とりあえず片づけをした!!!!!笑

っと、その前に・・・・・
この連休中にまた新たな人形が増えてしまった揺れるハート

doll-1.jpg

可愛いでしょ〜〜???揺れるハート⊂((〃/⊥\〃))⊃揺れるハート
これ300円なんだよぉ〜〜〜〜!!!
これが300円は安い!!!と思ってつぃつぃ買ってしまったΣ(´□`;)exclamation×2
馬鹿なうちだ・・・・www
てなわけで、この子はうちのパソの見張り役としようかなwww
またお母さんに怒られそうだけど(苦笑)


んで、部屋の整理の方は、、、、
い〜〜〜っぱい服がちらかってて、タンスもタオルでいっぱいだったんよぉ〜(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)
でもしまうとこなかったけど押入れの中の引き出しを無理矢理あけて、そこにあゆのタオルをしまったるんるん

ayu_goods-2.jpg

そりゃあ、これだけのタオルをタンスにしまえば、服しまうスペースもなくなっちゃうよねん(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
一応この枚数で全部じゃ〜ないんだよね(爆)
他にもタオルはまだあるんだけど、それはまた違うとこにしまってるんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
タオルも結構馬鹿にならないかも・・・www

とりあえず部屋にい〜〜っぱい置いてた服しまうことできたし、ちょっと満足(○'ω'○)るんるん
本当はもっと色々整理しないとこたっくさんあるんだけど、それはまた今度〜〜わーい(嬉しい顔)
(いつになるのやら・・・www)

((^┰^))ゞ テヘヘ揺れるハート
posted by えみたん at 01:12| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

何贈る??

5月13日といえば・・・・・


そう!!!

母の日だよね〜〜(○'ω'○)揺れるハート

てなわけで、今日はお母さんに何贈ろうか考えてたよわーい(嬉しい顔)
色々考えたけど、やっぱ最終的には今年はでいこうかなって思うよぉかわいいかわいい

うちのお母さん、大好きやからさわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
すでに結構花はあるんだけど、、、、
素敵なをネットで見つけてね黒ハート

Mother-Day.jpg

可愛いよね揺れるハート
お母さん喜んでくれるかはわからないけど・・・
とりあえず予約しちゃった(*ノノ)揺れるハート揺れるハート
本当はもっと違うを贈る予定だったんよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもうちが贈ろうとしたが予約締め切り日が4月27日でさΣ(´□`;)
過ぎちゃってた・・・・・(ショック!!!)

一応可愛らしいのを選んでみたんだけどね(*'ω'*)るんるん
とりあえず、当日までお母さんにはもちろん内緒揺れるハート

(●´ω`●)ゞエヘヘ〜〜〜黒ハート
posted by えみたん at 17:48| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

出かけるぞぉ〜!!

Jake-05.jpg

今日もめちゃいい天気だぁ〜〜〜〜晴れ晴れ
風がちょっとあるけどねん(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも今日は本当ならバイト出勤するはずが、
バイト先のPCの不都合のため作業ができないってことで今日はなくなったのさぁ〜グッド(上向き矢印)
残念というか、なんというか・・・・・

うち今結構昼のバイト好きだからさわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ほんま周りがいい人たちばかりでね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だから結構好きなんだぁ〜〜〜揺れるハート揺れるハート
色んな人たちに残って欲しいって言われてるんだけど、、、
市役所との契約だから、うちが残りたいって言っても無理なんよねたらーっ(汗)
(/_;)しくしく・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

今の気持ちから言えば、5月20日で辞めたくないなぁ〜って感じ。
でも仕方なぃよね・・そういう契約だから。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今日は出勤しなくてよくなったし、いい天気だし、
パーッと出かけちゃおっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
posted by えみたん at 13:07| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

考え込んじゃう・・

flower.jpg


たまぁ〜に自分の中で気持ちがおかしくなっちゃう・・。

馬鹿だなって思うんだけどね!

でも「性格」ってなかなかなおらないもんじゃん?
だからつぃつぃ一人で考え込んでしまぅけど・・・・。

もっと前向きに考えて進まないとね!!



今日という一日が素敵な日になりますように・・・・
posted by えみたん at 03:12| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

どっち?

ayu-130.jpg

今日の天気はものすごぉ〜くはっきりしない天気だったね。

午前中はっていうのは聞いてたんだけど、
午後は晴れるような感じで天気予報で言ってたのにぃ〜!!

でも結局夕方も降ったり止んだり・・・

しまいには晴れてるのに降ったり・・・

とても困った天気さんでした(´-ω-`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日は晴れるみたいだからよかったけどね晴れ
明日も頑張ろうっと!!!!
今週は土曜日も出勤決定なんだよね・・・。
(今日決定したんだけどね。)
丸一日働くわけじゃなぃから、まだ楽でいいけどさっるんるん
今週は月末処理があって大変だから仕方なぃんだよねあせあせ(飛び散る汗)

大変だけど頑張った後にはきっといい事待ってる・・・よね・・?
posted by えみたん at 22:57| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

通販恐るべし!!

ayu.png

今日は夜のバイトも早めに終わったぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
だから今日はいつもより30分ぐらい早く寝れるわんw
今日もまた昼のバイトと夜のバイトあるし頑張るぞっパンチexclamation×2

てかねぇ〜〜・・・
最近うち宛ての郵便物が多いんよぉ〜〜〜ふらふら
って自分が悪いんだけどねwww

最近通販でお買い物するのにハマったていうか、よく見るようになってしまった(爆)
見てたらとまらないんよぉ〜〜〜〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
んで、最近は服をちょこちょこ買うように・・・・・苦笑
でも、そろそろ自分の中でストップかけなくちゃexclamation×2exclamation×2

これだから通販ってコワイわん(笑)

見てるだけでも楽しいんだけどねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
でもやっぱ気に入ったの見つけちゃうと欲しくなっちゃうからねるんるん

(●´ω`●)ゞエヘヘ〜〜揺れるハート揺れるハート
posted by えみたん at 02:58| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

やっぱ8時間!

金曜日の夜、大の仲良しの友達と2人でカラオケオール揺れるハート

いやぁ〜・・・・

やっぱその子とは本当気をつかわないで歌いまくれるからいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お互いそれ言い合ってきてるからねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

なんせ二人でカラオケ行き始めて、なんだかんだ言ってもう7年になるからなぁ〜(笑)
すごいわぁ〜〜〜〜〜^^

んで、今回はうちが昼のバイトしてるってことで、オールになったんだけど、オール6時間しか歌えないんよねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
やっぱいつもみたいに昼のフリータイムがいいって思ったw
だってぇ〜・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)8時間ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)歌えるんだもんっっ(*'ω'*)揺れるハート揺れるハート

だから、うちの昼のバイトが終わったらまた昼のフリー行こうって約束したなりわーい(嬉しい顔)揺れるハート

カラオケもなかなか行く時間なぃから、本当悲しいわんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

おぉ〜〜・・

ayu-127.jpg

なんだかんだいって、もう4月も10日がたったね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ〜・・・
本当早いなぁ〜〜〜〜・・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんか時間があっという間にすぎていってる気がするよん(^-^;あせあせ(飛び散る汗)

特に書くことは特別あるわけじゃ〜なぃんだけど・・・

ただ今日から甲子園では阪神戦6連戦あるんよねぇ〜〜ふらふら
だから今日も歓声が聞こえてきてるよわーい(嬉しい顔)
バイト先がちょっと忙しくなりそうだけどね(苦笑)

ここ2年ぐらいは野球を生でほとんど見てないけど・・・
そういうシーズンになったってことよねぇ〜〜〜野球野球
今は特にどこかを応援してるわけじゃ〜なぃけど・・・・
なんか自分自身もスポーツしたくなってくるわん(笑)
↑なんじゃそりゃ・・・www

hanshin.jpg
(※優勝時の写真)
posted by えみたん at 20:15| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

綺麗な桜が・・

昨日お出かけしてたら、そこで綺麗ながチラホラと・・わーい(嬉しい顔)

んで思わずパシャッと写メしちゃったぁぁぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

200704011640000.jpg

綺麗だよね〜〜〜(*´∇`*)
土日めちゃ暖かかったからなぁ〜〜〜〜るんるん
てか、上着着てたら逆にめちゃ暑くて暑くてふらふらあせあせ(飛び散る汗)
風は強かったけど、暑かったなぁ〜〜〜(苦笑)

きっと桜も今週あたりが結構綺麗なんだろうねグッド(上向き矢印)

あぁ〜・・これから徐々に暑くなっていくと思うけど憂鬱だけどねん(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
寒い方が好きな私だからwww
posted by えみたん at 01:25| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

