2007年08月20日

うぅ〜ん、気になる。

旅行で焼けたんだけど、両腕がなぁ〜んか皮がむけちゃうのよね。

こういうのって、つぃつぃむしってしまぅよね?(笑)
なんていうか・・・・めちゃ気になって気になって・・・w
バイト先でもむしってたら、「そういうの気になるわね♪」って言われた(笑)

やっぱ皮むきたくなるもんだっっ!!!笑

てなわけで、最近皮むきにハマってまふ(^O^)
(↑何かが違うかも・・!??)
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

☆長野旅行☆

今回の長野旅行は行きに白川郷に寄ったんだぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

shirakawa.jpg

上の写真がその風景なんだけど、初めて行ったけどバッチリ見てきたわぁ〜んるんるん
ただ暑かったわぁ〜〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もうカンカン照りで大変だったけどねんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

白川郷を見たあとはそのまま長野に向かったよぉ〜^^

夕方6時ごろ着いたから一日目はゆっくりしたかな^^
二日目は八方池登ったよぉ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Hakuba-2.jpg Hakuba.jpg

天候は普通に晴れてたせいか、結構暑かったし、しかも普通に焼けちゃった・・。
日焼け止めぬるの忘れててさぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
しかも7分袖のTシャツきてて、ブレスレットもしてたから、ものすごぉ〜く不細工な焼け方に(涙)
ショック!!!! Σ(゚д゚lll)ガーン
てな感じで(?)、山登った後は信州そば食べに行ったよぉ〜黒ハート
やっぱ長野来たら信州そばは食べないとねわーい(嬉しい顔)

NEC_0047.JPG

んでお昼食べた後はテニスしたんだぁ〜グッド(上向き矢印)
さすがに山登りした上にテニスしたらめちゃ疲れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも日に焼けて暑い状態やったしねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

てな感じで2泊3日もすぐ終わって、3日目は無事帰ってきたべるんるん

今年も家族旅行できてよかったなぁ〜〜^^
来年も家族4人で旅行行けたらいいなぁ〜〜〜〜かわいいかわいい
posted by えみたん at 23:44| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

時間が・・

NEC_0302.JPG

本当な色々書くことがたっくさんあるんだよね(苦笑)
とりあえず上の写真は長野のスキージャンプ台だよんかわいい
今回の家族旅行では、このスキージャンプ台のそばの旅館(ホテル)に泊まったんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

やっぱなぁ〜んかいつもの長野なら涼しいなぁ〜って感じられるはずが・・。

お昼とか日中は普通に暑かったよぉ〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
夜はやっぱ長野だけあって結構涼しかったけど・・・・
でも昔に比べたらだいぶ暑くなったなぁ〜って思うよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
せっかく涼みに来てるのに、こんなに暑くなってるとはなぁ〜ふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず長野ネタはまたゆっくりお話するわんるんるんるんるん

と、こう言っておきながら、なかなか話してないんだよね(苦笑)
いやぁ〜・・・なぁ〜んかあまり余裕なぃんだよねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(ノヘ;)シクシクシクシク..あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 22:20| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

旅立つぞぉ!!

って何のことかサッパリだよね(苦笑)

えっとぉ〜・・

つまりだねぇ〜・・・・

明日から長野へ旅立つのさぁ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみに一人旅じゃ〜なぃよw
もち家族4人で行くよんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

家族で長野に行くのは3年ぶりだっけなぁ〜〜^^
だからめちゃ楽しみ楽しみ揺れるハート揺れるハート

久しぶりに家族4人2泊3日ゆっくりしてくるべさぁ〜〜グッド(上向き矢印)

家族旅行〜〜〜〜〜るんるんるんるん
楽しみ楽しみ〜〜〜〜〜((o(*^^*)o))わくわくぴかぴか(新しい)
てなわけで今から持って行くものの準備をしなくてはっっexclamation×2exclamation×2
posted by えみたん at 21:49| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

映画に花火!!

土曜日はね〜
時間あったし映画観てきたわぁ〜〜〜♪

オーシャンズ13だよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
上映開始は本当は8月11日からなんだけど、うちは先行上映のを観てきちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

200708060126000.jpg

オーシャンズ11は観た事あるんだけどぶっちゃけ内容を全然覚えてなく、オーシャンズ12は観た事ないんだ。
そういう状況で今回オーシャンズ13を観たんだけどね(笑)
まぁ〜いつものごとくって感じだけどwww

内容は面白かったけど、やっぱ人物が誰か誰かわからなかったかな(苦笑)

そして映画を観たあとは夜から花火大会見に行ったのさぁ〜ぴかぴか(新しい)

hanabi_in_yodogawa.jpg

なかなか綺麗だったよぉ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
なんか花火を見に行ったのはだいぶ久しぶりかもw
去年はa-nationとかでは見たけど、こうやって花火だけを見にくることなかったしねわーい(嬉しい顔)
なんか夏らしいことができたわんるんるんるんるん
posted by えみたん at 02:58| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ありがとう・・

土曜日はお友達10人ぐらいで花火見て、そのあと飲みに行ったんだけど・・

それはいいんだけど、、、、
先週は特に自分にかなりストレスがたまってたせいか、一気にお酒を4杯も飲んでしまって・・。
んで酔ってしまって、時間がきてお店出たあとあまりにも酔って歩けなかったから外にある椅子に座って横になったのね。
そしたら急に呼吸ができなくなってきて・・苦しくなったのね。

つまり過呼吸になってしまった。

正直苦しかったのは覚えているんだけど、部分的な記憶しかなくて。

ただ周りの人たちが必死になって声かけてくれてたのはわかったんだ。
後から聞いたら、うち暴れてたみたい・・・・。
必死になってみんな抑えてくれたみたいで・・・

もうみんなにだいぶ迷惑かけちゃってさ。

うち普段お酒なんて飲まないし、今回本当に一気に飲みすぎてるって自分でもわかってたんだけど、
たぶんストレスのせいか、急激に飲みすぎたんだよね。

過呼吸は一応昔家で泣いてる時にも経験あったんだけど、
今回のは本当に苦しくて苦しくて・・・
どうやって呼吸していいか自分でもわからなくなった。
記憶が苦しい・・・しか覚えてないけれど・・・

でも・・・・

みんながいてくれたお陰で本当助かった。
もう言葉にはあらわせないぐらい感謝の気持ちでいっぱい!!

本当に本当にありがとう・・・・・・

当分はお酒はやめようと思いました(苦笑)
先週は特に寝不足な上に色々辛いことが重なったから余計にきたんだとは思うけど・・。

自分に溜め込まないようにしないといけないね!
posted by えみたん at 01:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

選挙ねぇ〜

今週は初めて選挙のバイトに行くわぁ〜〜(><)
とは言っても受付とかだろうから、朝から夜までフルで大変だわぁ〜(苦笑)

しかも土日とあるんだけど、土曜日は準備で少しだけ出勤して、
日曜日は朝6時半から8時過ぎまでが投票。
夜9時半から開票スタート(-"-;A ...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一日で何時間働くんだろう??

って感じだけど、せっかく初めての経験だし頑張ろうと思うよふらふら
土曜日は早く寝るぞ!!!!
じゃないと日曜日もたないからね(苦笑)

期日前投票行かないとぉ〜〜〜〜〜〜(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつ行こうかなぁ・・・・・・(苦笑)
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

いろいろ〜

ふぃ〜〜〜!!
昨日は夜のバイトなかったから久しぶりに映画2本もみちゃった黒ハート

しかも一人で映画館で映画観たの何気に初めてなんよねwww
しかも一人で2本も観ちゃうなんて(笑)
自分でもちょっと驚き(*^^*)

200707210259000.jpg

わかるように観て来たのは
アドレナリン」と「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」だよぴかぴか(新しい)

感想はまた後ほど・・・・・(笑)
てか、一人で映画もいいなって思ったw
また一人で時間あったら来ようっとわーい(嬉しい顔)
一人なら時間とか全然気にしないで観れるしねんるんるんるんるん
ただ昨日は終電にギリギリ間に合ったからよかったけど・・・
あれ乗れなかったら歩いて家までかしらん(爆)
(-"-;A ...危なかった・・・・苦笑


んで、今日はやっとあゆのCDゲットしたぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

200707211123000.jpg

さっそくPCに取り込んで、ウォークマンにも取り込まないとぴかぴか(新しい)
うふふふふふふ揺れるハート揺れるハート(←だいぶ怪しい子w)
posted by えみたん at 12:08| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ゴチャゴチャ・・

今回ちょっと自分の中で事件がありましてねぇ〜・・

しかもお金に関係することだから結構大変。

まだどうなるかわからないけど、、、、、

とりあえず頑張るのみ!!!!

ここで言える事はそれだけかな・・・。
うちはあまり人を疑おうと思わないけど、でも信じてばかりも駄目なんだなって改めて感じた。
ちょっとは疑う心ももたないと駄目なんかもね。

ここがうちの欠点なんだろうな・・・・
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

NEWシャンプー♪

ayu-176.jpg

最近シャンプーを新しく変えてみたわんわーい(嬉しい顔)
ここずっとTSUBAKIを使っていたんだけど、
ちょっと前に街中でICHIKAMIの試供品をくばっててさぴかぴか(新しい)
んでそれを使ったら良い香りで結構よかったから早速購入揺れるハート

ICHIKAMI.jpg

使ってみての感想はねぇ〜・・・
まだ使って2,3回目だからなんとも言えないけど・・・・
とりあえず香りはいいよんわーい(嬉しい顔)るんるん
TSUBAKIとどっちがいいかってなったら・・・
すごい迷うwww
TAUBAKIは結構好きだったからさわーい(嬉しい顔)

シャンプーも本当色んなのあるから結構迷うよね^^
何が自分に合うのか、やっぱ色々試さないとわからないからなぁ〜黒ハート
posted by えみたん at 02:23| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

意外と・・

昨日は夜のバイトなかったので仲良いお友達とカラオケオール行ってきたわ〜〜♪

てか、睡眠時間3時間ぐらいしかとれてない状態だったけど・・
案外いけるもんだなって思ったよ(爆)

でも、やっぱ昔に比べたら体力はおちてるなぁ〜たらーっ(汗)
オールなんて昔はしょっちゅうあったのに・・・・
今は結構オールがきつかったりするもんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だからと言って今は昼のバイトあるから
フリータイムができないからなぁ〜・・(涙)
とりあえず、そんなこんなで23時〜5時までしっかり歌ってきちゃいましたw

てなわけで、ちょっと睡眠はとらないとなぁ〜・・・( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)
ははは〜・・・・・・(-"-;Aあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 05:45| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ついてなぃ一日。

ayu-12.jpg

なんかついてないなぁ〜って思ったら本当一日中ついてないことばかり起こるよね!??

んもぉ〜・・・・なんでぇ〜〜〜〜〜??

って聞きたくなるよ〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)

まず朝からついてない・・・・・バッド(下向き矢印)
いつも6時40分ぐらいには起きないと駄目なんだけど、
目が覚めたら7時exclamation×2exclamation×2
しかもお父さんに起こされたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あぅ〜〜〜〜・・・
20分の寝坊はめちゃ大きいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
別に間に合う時間だけど、なんか朝からダルかったもうやだ〜(悲しい顔)

そしたら・・・・・・

バイト先でもだぃ〜〜〜ぶ眠くて眠くて仕方なかった・・・。

んで、昼のバイトから帰ってきて夜のバイト行く直前にお茶を見事にこぼしたあせあせ(飛び散る汗)
しかもめちゃカバンにかかったし・・・・・・。
はぁ〜・・・・・・
Σ(*゚Д`;)しょっく〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

んで夜のバイト終ったら雨降ってるし雨
傘持ってきてなぃっちゅうのぉ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
てなわけで事務所にあった傘をちょっとお借りした(苦笑)
そしたらめちゃ小さい傘で、結局肩は普通に濡れたもうやだ〜(悲しい顔)

んで最後のトドメは・・・・・

家に近づいて「もうちょいで着く〜〜るんるん
って思ったら・・・・・・
暗くて見えなかった大きな水溜りボチャン・・・・

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

まじでありえないってばぁ〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
見事にズボンビショビショ・・・・靴ビショビショ・・・・・

もう本当ついてない一日だったわぁ〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by えみたん at 03:55| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

わ・た・み♪

ayu-174.jpg

昨日は久しぶりに和民といった居酒屋に行ったよw

いやぁ〜・・・・
お酒を飲んだのだいぶ久しぶりだわぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
いつぶりかな???
って思うぐらい久しぶりわーい(嬉しい顔)

最近忙しくてお酒なんて飲む時間なかったし、別に欲しかったわけじゃなかったしね(^-^;あせあせ(飛び散る汗)

でも久しぶりに飲むお酒は美味しいねぴかぴか(新しい)
とは言ってもカクテルしか飲めない私だけどwww

てなわけで今めっちゃ眠いっす(爆)


今から寝るわふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さすがに頭が朦朧としてるので・・・・・(苦笑)

Zzz…(*´〜`*)。o○
posted by えみたん at 05:51| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

死んでたw

ayu-172.jpg

いやぁ〜・・・

人って疲れたときって本当死んでしまうね(爆)

月曜日・火曜日と昼夜のバイトで全然睡眠時間なくてさあせあせ(飛び散る汗)
月曜日睡眠時間2時間。
火曜日2時間半。


さすがに今日は昼のバイトから帰ってきて夕方6時半ぐらいまでは覚えてるんだけど・・・
気付いた頃には夜の11時だったよぉ〜〜〜(爆)
(今日は夜のバイトなかったからさ♪)

あれ???

11時???


と、最初目疑ったしねwww

やっぱ人って疲れてるとボロボロねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜5時間も寝てないぐらいだけど、だいぶ休んだ感じするもんwww
久しぶりに「本当に疲れた」感覚でした(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

(⌒〜⌒)ニンマリ

ayu-171.jpg

昨日は梅雨らしい天候だったね〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
雨大量に降ったしね(*^_^*)

ジメジメしてて気持ち悪かったけど、でも雨も降らないと夏が大変だもんね(涙)
水不足とかなりたくなぃしねん。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずまた一週間始まるし、そろそろ寝ないとなぁ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

書きたいことあったけど、それはまた別の日に書くわん揺れるハート揺れるハート
posted by えみたん at 01:21| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

激眠っ!!

ayu-170.jpg

(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・


ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・



ぶっちゃけ眠い!!!!(爆)

夜と昼のバイトしてると結構体もお疲れの様子なのか
朝起きるのが微妙に遅くなってるぅ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも昨日の昼のバイトではめっちゃ眠くてさ・・・
まぢやばかった・・・・・ふらふらバッド(下向き矢印)
夜のバイトもあったから今もうだいぶ眠い!!!!!!!!

ってなわけで寝よう。
こういう時は寝るしかない。

今ならどこででも寝れそうな勢いっすぅ〜〜〜〜!!!苦笑
posted by えみたん at 03:26| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

うをっっ!

ayu-168.jpg

夜のバイトなかったから久しぶりmixiひらいたわぁ〜わーい(嬉しい顔)
てか、本当いつぶりだろう??
って聞きたくなるぐらい久しぶりにmixiひらいたwww

だってぇ〜〜〜・・・

やっぱバイト掛け持ちしてると、なっかなかmixiひらいてる余裕もなくてねあせあせ(飛び散る汗)
ブログは更新してるけどさ(笑)

てな感じで一応日記も久しぶりに書いてみたけど・・・
次はいつ更新できるかしらん(爆)


とりあえず、もうこんな時間だから寝なくちゃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
最近朝微妙に前よりも起きる時間遅くなってるから寝坊しないようにしないとねふらふら

頑張るべさぁ〜〜〜〜〜〜パンチexclamation×2exclamation×2
posted by えみたん at 01:33| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

雨だぁ〜〜!!

ayu-167.jpg

また今日から一週間始まるわん。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

頑張らなくちゃね(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・・・
今のお昼のバイトも・・・・実はねぇ〜・・・・
6月いっぱいだったのが更に延長になるんだよねぇ〜(爆)
先週の金曜日にそれ聞いてねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

いつまでかって????

とりあえず9月まで延びたよ(爆)
夜のバイトはバイトで辞めるわけにはいかないから一応多くは入れないけど入る予定るんるんるんるん

とまぁ〜・・・
そんな感じでズルズルと延長しちゃってまぁ〜ふwww
まぁ、別にうちにとってはいいんだけどねわーい(嬉しい顔)
ただ夜のバイト先には迷惑かけちゃってるけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)

とりあえず今日も頑張ろうexclamation×2exclamation×2

梅雨入りで湿気も多いからベトベトするだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 02:28| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ふぃ〜〜〜

ayu-166.jpg

福岡の話題もしたことだし、何書こう・・って迷ってたり(^^;;あせあせ(飛び散る汗)

てか、昨日は何気にお買い物DAYだったかもぉ〜〜〜〜w

って別にめちゃくちゃ高いものを購入してるわけじゃ〜ないんだけど、
なんか小さいものを結構買った気がする(^^;;あせあせ(飛び散る汗)

ふせん、漫画、のど飴、クリアファイル、化粧品、野菜ジュース、靴下。。

うぅ〜ん・・・・
化粧品は2000円したけど、それ以外はもっと安いものばかりなんだけど、
でも小さいものをいっぱい購入すると結構使ったんだなって思うよね(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)

あははは〜〜〜〜(>▽<;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あ・・・
ちなみに言い忘れてたけど写真は今回のあゆのライブ衣装のうちの一つだったんよぉ黒ハート
今回も色んな衣装があったけど今回のライブの衣装の中だったらねぇ〜・・
うちなら、やっぱ着物の衣装が一番よかったなぁ〜揺れるハート


と、そんなことも思いつつ・・・
話は変わって今年は遅めの梅雨入りをしちゃったね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
がきてほしくなぃわぁぁ〜〜〜〜〜〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。 あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 03:17| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

週の初めって大変。

ayu-162.jpg

いやぁ〜・・・初の福岡遠征はめちゃ楽しかったわぁ〜揺れるハート揺れるハート

本当なら色々書きたいことあるんだけど、
ちょっとバイトが昼と夜あって疲れてて書く余裕が今はなぃんだよねあせあせ(飛び散る汗)
だからもうちょっと時間できた時書こうとは思うけどね(^O^)

とりあえず福岡行くのにこっち(地元)を22時半過ぎに出たかなぴかぴか(新しい)
だから福岡には早朝に着いたんだよぉ〜〜ヽ(=´▽`=)ノグッド(上向き矢印)

てなわけで途中中国地方から九州へ行くとこの写真をのっけちゃうねわーい(嬉しい顔)

01.jpg 02.jpg

天気は曇ってるけど、とりあえず雨は止んでたからよかったぁぁ〜〜グッド(上向き矢印)
なぁ〜んか近畿は天気荒れてたみたいだけどね(苦笑)
まぁ〜うちの晴れ晴れパワー晴れがあるからねぇ〜〜(・∀・)ニヤニヤ揺れるハート


と、こんな感じで行きは無事福岡に着いたよぉ〜〜〜るんるん
てか、ちょっと高速運転したし(爆)

ひぃ〜〜〜〜!!!!

うちが高速走っちゃったわんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とまぁ、こんな感じでいざ福岡へ!!!!笑


続きはまた次にw

てか、帰ってきて週の初めだけあって昨日のバイトは眠くて大変だったよぅ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。 あせあせ(飛び散る汗)
てかずぅ〜〜〜〜〜っと眠くてさぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日も朝から頑張ろうっと!!!!涙
posted by えみたん at 04:01| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

