2007年11月20日

さむぅ〜

急激に寒くなったね〜〜(;´Д`A ```

いつもバイト先に行くには2号線を通っていくんだけど・・・
朝2号線の温度計見たら9℃だった(爆)

んで、夜のバイト行くときは8℃だった(爆爆)

いやぁ〜・・・だねぇ〜〜( ; ゚Д゚)

体調崩さないように気をつけないとね♪
うちの場合体調はめったに崩れないけど、精神面が崩れちゃうからなぁ〜(^-^;
ははは〜・・・(苦笑)


そして、バイトのことに関してちょっと考えないといけない事があったりね。
まぁ〜それは詳しくは今は言えないが・・・・(;´Д`A ```

とりあえず、また一日頑張るぞぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)
ちなみに昨日バイト先で健康診断受けてきたよぴかぴか(新しい)
健康診断なんて何年ぶりかなぁ?っていうぐらい久しぶりだったw
とりあえず結果がくるのを待つだけだわん(○'ω'○)るんるん
posted by えみたん at 03:57| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

増えてゆくぅ〜

前々からキティちゃんにハマってるって話はしたと思うんだけど・・

本当にハマってるwww

いやぁ〜最近もまたキティちゃんグッズが増えたよぉ〜〜
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

200711170944001.jpg

↑これはもらいものw
人形かな?と思うけど何気に小物入れ^^
めっちゃ可愛いぃ〜〜〜黒ハート黒ハート
何入れようか考え中・・www

200711170944000.jpg

↑これは冬にむけてのスリッパぴかぴか(新しい)
これはうちが自分で買ったものなんだけど・・・
やばい・・・これ見たとき迷わず選んで買ったもんw

200711170943000.jpg

↑そしてこれももらいものぉ〜〜るんるん
何気にもらいもの多いかも??笑
この時計ね、普通にコンビニに売ってたものなんだよぉ〜^^
うちが可愛いなぁ〜と思ったけどお金ないし諦めようとしたら・・
優しいお兄様お二人方がうちにプレゼントとして買ってくれましたグッド(上向き矢印)
もう毎日この時計で時間を見てるわんわーい(嬉しい顔)


と、最近増えた品の紹介w
いやぁ〜・・これからもきっと増えてゆくだろうなぁ〜(・∀・)るんるん
うち集めるとなったらとことん集めちゃう性格だからさw
(↑これが金銭面的にやばい証拠だが・・爆)
posted by えみたん at 12:56| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

やばっ

夜のバイト終って、お風呂入ってきたら今の時間。

いつもなら「さぁ〜寝るぞぉ〜」ってなるのに・・・

今から寝たら確実寝坊でバイトに遅れる(;´Д`A ```
だから今日は寝ずに昼のバイトに行くハメになりそうだよ(涙)
だってぇ〜・・夜のバイト終わったの朝5時半だもんっ

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

寝たいなぁ〜・・・・(/_;)しくしく
posted by えみたん at 06:38| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

はぁ〜・・

ちょっとの間更新できなかったわぁ〜・・

ちょっと自分の中でいっぱいいっぱいなって日記書くどころじゃなかた。
とりあえず今は落ち着いてるけどね!
本当自分でも思うが、困った子だわぁ〜(苦笑)

とりあえずまた今日、明日、明後日と結構大変なんだけど、頑張るぞ〜!!!
posted by えみたん at 04:38| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

どんくさいわぁ〜ん

久しぶりにやっちゃったぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

見事にコーヒーを部屋でこぼしちゃったわん(涙)
しかもあの大好きな「ジョージアカフェオレ」をね(苦笑)

だから今部屋のカーペット?が汚れたから新聞置いて乾かし中(^-^;あせあせ(飛び散る汗)

しかも他のものにもコーヒーがかかっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
携帯(ウィルの方)にもかかったから、ちょっとコーヒーくさい携帯になったかも(爆)

まぁ〜・・・・コーヒー好きだからいっか(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)

あ・・

そういう問題じゃなぃか(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やはりコーヒー飲むときは気をつけよう(-_-;)
そんな時に限って、弟もミルクティーを部屋でこぼしてるしw

姉弟揃ってなにやってるのやら(笑)
posted by えみたん at 02:01| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ねむい・・

今週はまたまた昼と夜のバイトの回数が多く、ちと大変(-_-;)
特に今週は夜のバイトが終るのが結構遅い時間が続いてるから余計にね(苦笑)

とりあえず今週もあと1日!!!!
頑張るぞぉ〜〜〜〜(;・∀・)

とか言ってるうちに、もうこんな時間だもんなぁ・・

あぁ・・本当時間たつのが早いよ(^^;;
posted by えみたん at 04:54| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

よかったよかった♪

今日バイトの帰り尼のミドリ電化寄って忘れ物を取りに・・・

ちゃんと置いてあったあった^^
よかったぁ〜〜〜〜るんるん

200710262031000.jpg

ちなみに忘れたのは小さい方のキティちゃんねw
この小さいキティちゃんカイロ入れなのさぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だからこれからの時期には必要になるアイテムだわぁんwww

とりあえずまた買わずにすんだからよかったよぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
これからはもうちょっと気をつけないとね。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)
しかもミドリ電化の帰りに夜のバイト先にも昨日忘れ物したから、それも取りに行ったしね。
どんくさいワタシだわぁ〜〜〜〜ん(´Д⊂あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 20:49| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

貯金!!

うちね、前々から500円玉貯金をしてるんだぁ〜^^
でも、まだたまった分がどれだけあるかはわからないw
一気に数えるつもりぃ〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

200710240227000.jpg

ちなみに、今入れてる缶もそろそろ溢れそうだなぁ〜。
一応この缶の前にも、これより小さい缶にいっぱい500円玉あるんよね^^

次はどんな入れ物に500円玉入れていこうかなぁ〜〜るんるん

とまぁ〜普段お金なぃ分、こうやって地道に貯めてまふw
改めて思うと500円玉もこうやってたっくさん集まると重いもんだなって思うよ(^O^)

チリも積もれば山となるぅ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って言うしねwww

てかもう寝ないとぉ〜〜〜〜〜(|| ゚Д゚)ピンチッ!!!!!
posted by えみたん at 04:50| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ショック・・・・

実は・・ちょっと前に買ったものあるんだけど・・・

それをたぶんどっか駅に忘れてきてさぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
キティちゃんグッズなんだけど・・・

もう〜〜

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

なくなった場所は一応2つ候補でてるんだけど・・・
1箇所は問い合わせして、出てきたらまた連絡くれるみたい。
んで、もう1つの方はまだ電話してないから、電話して忘れ物なかったか聞いてはみるけどねんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あぁ・・・・もうどんくさい私だよぅ〜〜(/_<。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

もっと時間をぉ〜

なぁ〜んか昼と夜のバイトしてると本当1日があっちゅう間に終っちゃう・・・

てかあまり自分の時間がなぃかもぉ!???

今日も何気にこんな時間!!!(;´Д`A ```

あうぅ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり更新すらできなぃじゃ〜なぃのぉ〜(涙)

てなわけで、今日は今から寝るべさ(;・∀・)


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
posted by えみたん at 04:33| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

あぁぁぁぁ・・

てか、もうこんな時間!!??

夜のバイトで今日から新商品始まるから、その準備やらで手間取っちゃって・・
お風呂入ったりしたら、もうこんな時間(-_-;)

やばい・・・・

2時間後には起きないと。


てなわけで寝るべさ!!!!!苦笑

るんるんるんるん夢の中へ〜

  夢の中へ〜

  いってみたいと思いませんかぁ〜

  ルルッル〜〜〜・・・
るんるんるんるん(笑)

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
posted by えみたん at 04:52| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

駄目だなぁ

なんか自分が駄目だなぁ〜って思う・・

最近よく自分に苛々するんよね・・・
なんでかなぁ〜・・

やっぱ睡眠時間とかかなぁ??

しかもついさっきまで機嫌よかったのに急に機嫌悪くなったりして、
それで人傷つけたりしちゃうんだよね・・。

はぁ〜・・

な〜にやってんだろう・・・(-_-;)

もっと誰に対してもだけど、相手の事考えないとなぁ〜・・。
今の自分が嫌で仕方なぃや・・・(>_<、)
posted by えみたん at 03:49| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ある物を・・

実は最近ある物を購入しちゃってね〜w

ある物とは・・・・

今はまだ秘密ぅ〜w
って事にしておこうヽ(*^^*)ノ笑

とりあえず買った自分にもビックリだけどね(笑)
結構話題にはなってるかなぁ〜(○'ω'○)るんるん


さぁ〜〜〜て!!!
そろそろ寝る準備して寝るぞぉ〜〜( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)
明日も朝からバイトあって、夜もあるから疲れるし寝ないとマズイわん(苦笑)


(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
posted by えみたん at 03:49| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

謎。

今週末はねぇ〜・・・
仲いいお友達と・・・○○○○の○○○に行くんだぁ〜^^

って何か全然わかんないよね〜(;・∀・)
まぁ〜また終ってから内容は書くべさぁ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

にしても、昨日の夜からめちゃ涼しいわぁ〜るんるん
てか、そろそろ秋服の準備しないとまずいなぁ〜・・

全然できてないや(>▽<;;

なかなか時間なぃしぃ〜・・また時間できた時にでも(爆)
↑いつになるのでしょうか??(苦笑)
posted by えみたん at 04:13| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

あ・・!!

今日は夜に近くの河川敷まで行って、気分転換してたら・・

流れ星が・・・・・

流れ星なんてめったに見た事なぃけど・・・
実は先週も一回見て、今週も一回見れた黒ハート

なんかちょっとだけ幸せな気持ちになりました。

でも正直流れ星見て、あまりにも流れるのが早いから流れるまでに願い事する余裕なかったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
一応流れた後にお願い事はしてみたけどね^^
posted by えみたん at 23:04| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

睡眠って大事なのね。

先週はだいぶやばかった・・・

睡眠時間2,3時間しかとれず、それで月曜から金曜過ごしたら・・

さすがに金曜日の夜のバイトではもう体の限界が結構きてたかもぉ。

いやぁ〜・・人って寝ないとここまで潰れるんだなって思ったし。
ちょっと精神的にもきてたからさ・・余計にだろうね(-_-;)

同じ夜のバイトの人も昼間違う仕事して、夜のバイトにきてるんだけど、その人もめちゃしんどそうでした・・

うちの夜のバイトのメンバーはみんな頑張りすぎって思うわ(^-^;

あっはっは〜〜
(↑笑って誤魔化さないっ!!w)
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

そろそろやばい?

200709130309000.jpg

いやぁ〜・・・・
最近というか、前からだけどPCの動きがどうも遅くてね〜(ーー;)

まぁ〜最初の方は別に我慢してたけど・・・・

ただここ最近は前よりも更に遅くなってる気がする・・(-_-;)

うぅ〜ん・・・・
だって再起動したらめちゃ時間かかるし、普通に動作しててもよく固まって動くのに時間かかってるし( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろやばめかしらんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今はまだお金に余裕ないから、もうちょい頑張っておくれぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 03:13| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

嬉しくならない?

ちょっと前なんだけど・・・・

うちの大好物の雪見だいふくを食べようとした時・・・・

ふと空けてみたら・・・・・・

なんと!!!!!!!
食べる時に使う(?)が2本入ってたの〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200708311837000.jpg

画像では分かりづらいとは思うけど、普通なら1本なのに、それが2本入ってると
なぁ〜んか嬉しくならない????笑
ちょっと得した気分にさっるんるんるんるん

って思うのはうちだけかしらんwww

とまぁ〜・・・・そんだけさ〜〜(爆)
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ガンガンする・・

今日ぐらいに一気に日記更新しようって思ってたのに・・

今日はあまり体の調子がよろしくないのか、頭がめちゃガンガンする・・(-_-;)

うぅ〜ん・・・・

あまりにも痛いから早めに寝るとしよう・・・

今週はちょっと夜のバイトも多いから今ここでダウンしてる余裕はなぃしね(-"-;A

とりあえず頑張って今週一週間乗り切るぞぉ〜・・(ーー;)
posted by えみたん at 23:02| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ヽ(´ー`)ノ

昨日は小学校からのお友達とバイト後にあって三宮に行ってきたわぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

その友達が通ってる肌のケア(エステ)みたいなのあって、それの体験キャンペーンやってて、体験だししてきちゃったぴかぴか(新しい)

どうやらうちの今の年代が一番肌の急降下らしい・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
22歳23歳あたりからって聞いて、もうまさしくだからね(苦笑)

ぶっちゃけ今まであまり肌のケアとかそこまで考えてなかったけど・・
ここ数ヶ月の間でちょっと考えるようになったんだけど・・
やっぱ肌って大事よねん(>▽<;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして、帰りに神戸プリンを買って、それを夜のバイト先まで持っていってあげてきたわん黒ハート黒ハート
その時入ってた夜のメンバーと店長の分しか買ってないけどw
喜んでもらえたかしらん揺れるハート揺れるハート
posted by えみたん at 10:40| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

