2005年11月10日

ゆずぅ〜〜♪

yuzu-1.jpg
うちがもう一つ買おうとしたCDは、
ゆずの「超特急」なんだぁ〜♪
あいのりのテーマソングでもあるだけど、
あいのりを見ててこの曲知ったから欲しくなった・・w
なかなかいい曲だしね♪

結局今日は2枚とも買いに行けず・・で終わっちゃったけど、
明日行けたらいいなぁ〜(><;)

まず行くには自転車をなおさなければ(;´Д`A ```
あうぅぅ〜〜〜〜〜(/△ ̄;)
posted by えみたん at 18:24| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう1つの買うCDってゆずだったんだぁ
でなになにチャリンコ壊れたの?
前に調子悪いって言っててそのまま乗ってたの?
チャリ壊れたら足無いやろ?
早く直しましょう(爆)
Posted by 順ちゃん at 2005年11月11日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ゆず/ゆず
Excerpt: 「ゆず」 に関する流行を追いかけよう!ゆず に関するいろんなものを集めてみました! ゆず に関する情報をゲットしよう! ゆず 関連のアイテム 韓国伝統ゆず茶:【三和】蜂蜜柚子茶1.03kg7..
Weblog: 話題のキーワード
Tracked: 2008-03-02 12:14
×

