2005年11月09日

麻衣ちゃんのCD発売!!

Mai-5.jpg
倉木麻衣「Growing of my heart」が今日発売!!

この曲は、10月10日(月)より読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット「名探偵コナン」オープニングテーマとしてもオンエアされています。

予約はしてないんだけど、明日買いに行く予定なりなりヽ(=´▽`=)ノ
ライブでも聞けて嬉しかったんだけど、
そのライブで聞いて欲しくなっちゃったんだぁ〜・・・w
今日はバイトあるし、時間ないから無理だけど・・。
まぁ、明日のお楽しみって事にしておこうっとd(*⌒▽⌒*)b

もう一個別に欲しいCDあるけど・・・・
それはもうちょい考えてからにしようっと( ̄Д ̄;;
それも今日発売なんだけどね(>▽<;;
買ったら紹介するわぁ〜(笑)
posted by えみたん at 10:03| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
倉木麻衣のCDかぁ
そう言えば最近コナン見て無かったりする(爆)
ジャケ写見て思ったけどだいぶ少女から女の人になってきたねぇ
それにしても姫は一体CD何枚あるの???
色んなアーティストの買ってるけど・・・
あゆだけでもかなりあるだろうに(苦笑)
Posted by 順ちゃん at 2005年11月09日 18:44
★順ちゃん★
そうだよね〜ヽ(=´▽`=)ノ
だんだん麻衣ちゃんも綺麗になってきてるなぁ〜♪
カワイイからなぁ〜(*/∇\*)

うち??
ん〜・・・・あゆ以外のものでは、そんなに多いわけじゃないよぉぉ〜・・(^。^;)
気に入ったものだけ買ってるだけだしね!
まぁ・・亜美と俊介はちょっと特別やけど(笑)
でも確かにCD増えてきたから、CD入れる棚を親に買ってもらったけどね(^^)
Posted by えみたん at 2005年11月10日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。