2005年10月25日

今日は・・・(はぁと)

MaiKuraki.jpg
今日はバイトもオフとって、あの
倉木麻衣のライブに行くよぉ〜〜♪♪
今日は会場は大阪城ホールという大きな会場でのライブなんだけど、
いつも倉木麻衣はそこまでかなり大きな会場でライブはしていなかったから
今回こういった大きな会場でのライブは初めてだなぁ・・。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

大阪城ホールじたいは、もうあゆのライブでかなり行ってるから
どういうものかわかるけどね(笑)
ただ倉木麻衣があの大阪城ホールでするとはなぁ・・・・。
本当意外だったな☆

ral05.jpg今回のアルバム「FUSE OF LOVE」も買って結構聞いたしね♪♪
個人的にはアルバムの曲でLOVE SICKっていう曲あるんだけど、
この曲かなり好きぃ〜♪♪
きっとライブでも歌ってくれるんじゃないかなぁ〜って個人的に思ってる・・w
めっちゃ可愛らしい歌なんだなぁ〜(#^_^#)

今日はカワイイ麻衣ちゃんをいっぱい見てきまぁ〜す♪♪
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
posted by えみたん at 11:10| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありょ!(笑)
麻衣ちゃんが城ホールでやるのは
2回目だじょー!!(笑)
1度アリーナツアーをやっているから
城ホールはそれ以来です。
前回はチケ取れなかった・・・。(;.;)
Posted by けんちゃん at 2005年10月25日 12:01
おぉ倉木のライブ行ってくるんだぁ
ストレス解消に楽しんでおいでぇ
へぇ倉木って大きな器でのライブって少ないんだね(驚)
結構売れてると思ってたからアリーナクラスでライブしてると思ってた・・・
最近あゆしかライブ見てないのであゆライブ基準で物事考えるようになってわ(苦笑)
Posted by 順ちゃん at 2005年10月25日 15:00
日本シリーズIN甲子園なのによくバイトが休めたね(笑)
麻衣たんライブは去年の立命館ライブ以来だから凄く楽しみ♪
てか大阪は寒い〜〜(>_<)
まだ開場まで時間があるからグッズでも見に行こうかな?
それか、えみたんを探そうかな(爆)


えみたんはグッズ何を買った?

お互いライブ楽しもうねぇ〜♪
Posted by てっちゃん at 2005年10月25日 17:48
★けんちゃん★
会場ではどうもぉ〜o(*^▽^*)o

そっかぁ〜(><)
倉木麻衣は城ホールでは2回目だったんだぁ〜(><)
それは知らなかった!!!!
その時のチケは取れなかったんだね・・
でも今回取れたからよかったね(#^_^#)
まじで今回のライブよかったね〜♪
武道館行きたくなるね・・・・w


★順ちゃん★
ん〜・・・倉木麻衣は基本的にそこまで大きな会場ではしないなぁ。
またそれがいいんだけどね♪
でも今回大きな会場でしたけど、かなりよかったわぁ〜!!


★てっちゃん★
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
倉木麻衣のライブよかったよね〜♪
かなり盛り上がりもよかったしさ!!
最後はかなりフェイントされたけど・・w

うちも倉木麻衣は今回で3回目だけど・・
また来年も行こうっと^^

ちなみにグッズはね・・・・
うちは、ペンライトとストラップにしたよぉ〜!!
ペンライト家でつけてみたけど、なかなかよかった♪
ちょっとストラップがなぁ・・・(苦笑)
Posted by えみたん at 2005年10月27日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。