2007年12月22日

す・・・すごっ

さすがのうちでも結構体にきたわぁ〜(;´Д`A ```

いやぁ〜・・・

昨日は普通に朝8時半からバイトあって、残業で終わったの8時
んで、そのまま夜のバイトへ・・
もちろん夜は9時から深夜3時までバイト。

計算したら・・・・・

17時間半も労働してた(爆)

そりゃあ体にもくるわけだわ( ; ゚Д゚)
てなわけで昨日寝たの朝5時で起きたら昼の1時半まわってた。
久しぶりに8時間半もねちゃってたよあせあせ(飛び散る汗)

両方とも体動かすから、なかなか大変だなぁ・・と思った(笑)
でも辞めようとも思わないし頑張るけどね(*´∇`*)るんるん

200711091258000.jpg

そんな疲れたときは甘いものに限るねw
ず〜〜〜〜〜っと雪見だいふく食べてるw
この味知ってるかな??
ティラミス味なんだけど、今年冬限定の味だろうね^^
もう結構前から出てて、家にあれば毎回食べてるよ黒ハート
是非美味しいから食べてみてちょんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 15:06| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い労働時間やね!
うちにはもう無理だわ(^_^;)

雪見だいふくの限定は食べたことないから今度食べてみるね(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2007年12月23日 02:38
★順ちゃん★
自分でもすごいなぁ〜って思っちゃうねw

そうなん??
是非美味しいので食べておくんなましぃ〜♪♪
Posted by えみたん at 2007年12月23日 03:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

