2007年12月21日

あかん〜!!

もぅ寝る!寝る!寝るぅ〜〜〜〜・・・


日記書いてる余裕ないよぉ〜(涙)

だって夜のバイト終って家帰ってきたら深夜4時。
もう・・ありえないぃぃぃぃ〜〜・・

てか、昼のバイト始めてからなかなかぐっすり寝れない・・
寝ても筋肉が常に動いてる感じで、何回も目が覚めちゃう・・

うぅ〜ん・・・

ぐっすり寝たいよぉ〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by えみたん at 04:55| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝てるときに筋肉が修復しよるからその反動で動くんやろな(^_^;)
バンテリンとかの湿布薬塗ったり貼ったりしたら筋肉動くのマシかもよ(^_^;)
ぐっすり寝て欲しいなぁZZzz....
Posted by 順ちゃん at 2007年12月21日 07:22
★順ちゃん★
でも初めだけだと思うわw
前は昼が事務だったからそういうのなかったけど、今は両方体動かすしね(^-^;

まぁ〜気が向いたら貼ろうと思いまふw
Posted by えみたん at 2007年12月22日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

