2007年12月20日

(*゜Q゜*)ドキ

200712200400000.jpg 200712200402000.jpg

(/ー\*) イヤン黒ハート

っていきなりなんじゃ?って感じだよねw
実は上の写真のものをとある所でGETしたんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
とある所とは・・・まぁ〜内緒ということでw

これね、実はEXILEの写真集「PHASE2」についてる特典なんだぁ〜^^
実際に写真集購入したら7人分のそれぞれの写真と印刷だけどサインが入ったフォトカード
EXILE全員が写ってるフォトカードがついてるんだぁ〜るんるん

んで、その写真集が欲しかったんだけど、
残念ながらだいぶ前に完売したみたいで結局買えず・・・。
だからとある所TAKAHIROだけのがあったから、そこでGETしちゃったぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

(●´ω`●)ゞエヘヘ黒ハート

と、思ったら・・・・

なんと!!!!!!!!

最近この写真集「PHASE2」がまた再発売したんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
んもぉ〜めちゃ嬉しくて、もちろん申し込んださぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
だから、このTAKAHIROのだけフォトカードダブっちゃうけど・・
でもいいんだぁ〜〜〜〜るんるん
この一枚はどこかに飾ろうと思うしね(@'ω'@)ぴかぴか(新しい)

と、そんなこんなで届くのが楽しみだわん(*'ω'*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by えみたん at 04:27| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とある場所でGETですか(^O^)
大体想像出来るけど言わないでおこうf^_^;
そう言えば写真集申し込みしたって言ってたよね(^O^)
早く届くと良いね♪
Posted by 順ちゃん at 2007年12月20日 07:01
★順ちゃん★
あはははw
まぁ〜わかってるとは思うけど・・
世間で言うヤ○オ○ってやるかしら(笑)

うん、写真集届くのめちゃ楽しみぃ〜♪♪
Posted by えみたん at 2007年12月21日 05:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

