2007年12月19日

。。゛(ノ><)ノひぃ〜

ayupan-talkin.jpg

初めてのお昼のバイトだったよぉ〜(><)

朝9時〜18時まであったんだけど(ちょっと残業)、
体動かすバイトだから結構疲れたわん(>▽<;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また今までにない職種だったから、ちょっと覚えるのに必死!!あせあせ(飛び散る汗)

しかも結構重いもの持ったりしたから、
ちょっと腰がぁぁぁ(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・あせあせ(飛び散る汗)

おばあちゃんかよぉ〜って感じヾ(;´▽`A``苦笑

てか、今週は昼のバイトと夜のバイトの両立がちょっと大変なとき。
夜も夜で忙しくなるしね(^-^;あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず気合で乗り切るしかなぃかな(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


※またまたまた画像と日記は関係なぃべさw
posted by えみたん at 00:11| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイトお疲れ様(^O^)
重い物も運ぶんや!
立ち仕事で大変やし夜もあるから身体休める時には身体しっかり休めてねf^_^;
Posted by 順ちゃん at 2007年12月19日 07:04
お疲れ様。無理せず頑張って下さいね。
Posted by チョコ at 2007年12月19日 08:54
★順ちゃん★
結構重いものあるよぉ〜(^^;;
でも重いからって運ばないわけにはいかないからね(苦笑)
力つきそうだわぁ〜w

うん・・・だけどなかなかゆっくり休める時間は当分なぃけど(^-^;


★チョコさん★
ありがとうございます(*´∇`*)

気合いで頑張ります!!!
Posted by えみたん at 2007年12月20日 04:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73512406

この記事へのトラックバック
×

