2007年12月18日

新しい日々が。

ayu-sweet0712.bmp
(※雑誌「Sweet」の表紙)

今日からお昼のバイトが始まるぅ〜〜(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
めちゃ緊張だよぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず全く初めての職種のバイトだからドキドキだけど
頑張るぞぉ〜〜〜〜パンチexclamation×2exclamation×2

早く慣れるといいなぁ〜〜(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)


って、そろそろ寝ないとマズイわん(涙)
夜のバイトが終わるの遅かったからなぁ・・

とりあえず寝よ寝よ!!
キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ


追伸:またまた画像と日記の内容は全然関係ありませんwww
posted by えみたん at 04:51| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日からバイト始まるね!
すぐに慣れると思うから心配しなくていいよ(^_^;)
頑張ってねv(^-^)v

モス終わるの遅くなっても最低3時間は寝れるように調整してね(^_^;)

追伸:昨日のあゆ画像よりこっちのあゆ画像の方がうち的には良いな(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2007年12月18日 08:03
★順ちゃん★
昼のバイトこれから頑張るよぉ〜(><)
結構大変だけどね(^^;;

3時間かぁ〜・・・

それだけ寝れる余裕がこれからあるかしらん(涙)

うちは「up」のあゆがいいな(@'ω'@)
Posted by えみたん at 2007年12月19日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

