2007年12月17日

忘年会!!

ayu-scawaii0801.bmp
(※雑誌「Scawaii」の表紙)

いやぁ〜土曜日は家族忘年会したよぉ〜黒ハート黒ハート

大阪忘年会したんだけど、やっぱこの時期めちゃ人が多い・・

しかも今回お父さん、お母さん、うち3人で大阪向かって、
弟とは大阪で合流する予定だったんだけど・・・・

その待ち合わせ場所があの梅田の紀伊国屋!!!!!!

いつもより増して人がすごかったぁぁぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あたり見渡しても

人!人!!!人!!!!!

だったよぉ〜〜〜(;´Д`A ```
だから合流するのに15分ぐらい探し回った・・。
この時期にあの紀伊国屋の前での待ち合わせは駄目だなって思ったよ(苦笑)

とまぁ、合流した後は梅田の東通り商店街の中にあるお店に入って、
その後ちょっとしたバーにも家族4人で行ったよ〜♪

弟があそこまで飲めるようになったのにはビックリΣ(´□`;)exclamation×2
うちなんて2杯だからね(笑)

とまぁ、そんな感じで家族で楽しんだよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
帰ったら、お父さん、お母さん、弟3人ともみんなバテてたわw
やっぱお酒入るとバテちゃうよね(@'ω'@)
でも楽しかったからよかった揺れるハート揺れるハート


追伸:画像は忘年会の事に全然関係ありませんw
posted by えみたん at 19:11| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の時期紀伊国屋前は人多いからちょっと離れた場所で待ち合わせする方がいいよ(^O^)
うち所は家族で忘年会なんてしないからなぁ(^_^;)
初めて会ったときまだ高校生だったのがもう21歳でそこそこお酒飲めるんだから凄いな(*^_^*)
Posted by 順ちゃん at 2007年12月18日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。