2007年12月15日

届いたわん♪

やっと、やっと・・・

金曜日にミュゥモからアルバムが届いたよぉ〜黒ハート
もう〜どんだけ待ったか^^笑

てかわけでさっそくPCにとりこんで、ウォークマンにも入れてるべさ揺れるハート

うふふっ(*゜v゜*)揺れるハート揺れるハート

200712152333000.jpg

200712131559000.jpg

あ・・

ちなみに2枚目の写真はアルバムとは全然関係なぃからねw
とりあえずEXILEってことでのっけてみただけだよんぴかぴか(新しい)

うちのキティちゃん達もライブに行きたい様子・・www
posted by えみたん at 23:43| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルバム来るのミュウモ遅いからなぁ(^_^;)
クレームの件は任せてo(^▽^)o
Posted by 順ちゃん at 2007年12月16日 09:50
★順ちゃん★
てか、今回のことでミュゥモでCDやDVD買うのはやめようと思った・・・

あまりにもひどすぎる・・・。
めちゃミュゥモ怒りたいぐらい・・(怒)
Posted by えみたん at 2007年12月16日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

