2007年12月14日

ミュゥモって・・

ayu-up0801.bmp
(※雑誌「up」の表紙)

なんで〜〜(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

といきなりわめいてみたけどwww

まだ予約してるはずのEXILEのアルバムが手元に届いてなぃのだぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)

ミュゥモからの配送メールが一応12日の夜に届いてたけど・・

遅くない????

うちいつもミュゥモで注文しないから、あまりよく知らないけど・・
届くのって発売日より遅れるんかなぁ??
たぶん今日届くとは思うけどね(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)
ただやっぱ個人的には発売日に届いて欲しいなぁ〜って思うたらーっ(汗)

せっかく楽しみにしてるのに発売日より遅れちゃうなんて・・・

これからはやっぱりミュゥモじゃなく、お店で購入しようと思ったよ(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜・・・CDも聴きたいしDVDも早く見たいのにぃ〜〜!!!!!!!
友達からすごいよかったって感じのメールきたからさっメールぴかぴか(新しい)
もう〜見たくて見たくてたまらないよぉ〜〜(´Д⊂グスンあせあせ(飛び散る汗)


と、わめいてみた(笑)
posted by えみたん at 04:31| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大体は発売日に届くようになってるはずやけど…
確か配達記録で荷物がどこにあるか調べられると思うけどうちのあゆカレンダーの時もそうだけど佐○急便はいつも配達遅いからなぁ(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2007年12月14日 07:43
えみちゃんおひさ〜。
時々こちらにお邪魔してましたよん。
何故かカキコミできなかったのだ。。
これはカキコミできてるかなあ?
ちなみに来年アユコンどの日のどれ行くの?
Posted by かおり at 2007年12月15日 10:43
★順ちゃん★
そうなんだぁ〜( ; ゚Д゚)
でも今回はミュゥモじたいの発送も遅かったしなぁ〜・・
○川急便も遅いかぁ・・β(□-□ ) フムフムw


★かおりちゃん★
本当久しぶりぃ〜^^

なんで書き込みができないのかは、うちも謎だぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
何もしてないんだけどね・・(涙)

あゆコンかぁ〜・・・まだはっきり決まってないけど、またメールで言うねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみたん at 2007年12月15日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

