2007年12月13日

おめおめ〜♪

200712092126000.jpg

今日は何の日でしょう???

って言ってもわかる人は限られてると思うけど・・

12月13日はうちの弟でもあるmist'nくんお誕生日で〜すわーい(嬉しい顔)

U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

いやぁ〜・・mist'n21歳かぁ〜・・

若いなwww

うちも21歳に戻りたいっっ(笑)

なんか歳とるのって本当あっという間だよね( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)
恐ろしいぐらい早いわん(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
できることなら歳はとりたくないなぁ〜www(無理だけどw)

あ・・・

ちなみに写真はまたまた神戸のハーバーランド傍にあった
サンタのイルミネーションだよ黒ハート
なんか可愛かったから写メしてみたカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 05:03| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ2人とも十分若いから(^O^)

30代はもっと歳とるの早いよぉ(>_<)
20代の倍のスピードのような気がするが…
ってこの話は置いといて
誕生日おめでとう♪
Posted by 順ちゃん at 2007年12月13日 07:20
★順ちゃん★
いやいや・・もううちは・・(苦笑)

でも本当歳をとるのは早いw
困ったもんだわぁ〜(笑)
Posted by えみたん at 2007年12月13日 14:28
弟君お誕生日おめでとう☆

僕も21歳に帰りたいです…
今思えばあのころが一番楽しかった…(^^;)
Posted by TAL at 2007年12月14日 01:47
★TALさん★
あはははは^^

21歳・・・楽しかった分、だいぶめちゃくちゃしてたから、逆に21歳をやり直したいかも(笑)
Posted by えみたん at 2007年12月14日 04:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

