黒ハート,自己満足の日記 =*^∇^*=自分が日常で感じたことや、色んなことを書いていこうと思うよん♪コメント大歓迎なりぃ〜〜O(≧▽≦)O" />

2007年12月08日

おめでとぉ〜黒ハート黒ハート

takahiro-1.jpg

黒ハート黒ハートHAPPY BIRTHDAY TAKAHIRO黒ハート黒ハート

12月8日と言えば・・・

EXILEのTAKAHIROのお誕生日なんだぁ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いやぁ〜・・

本当おめでとぉ〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

TAKAHIROにとって素敵な一年でありますように・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからもEXILEの一人として頑張って欲しいな(*^^*)揺れるハート
あの素敵な歌声で・・・・(*/∇\*)キャ黒ハート
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援してるアーティストの誕生日ってなんか嬉しいよね♪
Posted by 順ちゃん at 2007年12月11日 07:45
★順ちゃん★
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
嬉しいよねん♪♪

(´▽`)はぁぁ・・♪(ぽっw)
Posted by えみたん at 2007年12月12日 06:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

