2007年12月07日

届いたぁ〜^^

昨日やっと注文してたEXILEのシングル『I Believe』が届いたぁ〜黒ハート

NEC_0319.jpg

めちゃ嬉しいぃ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも初回限定でATSUSHITAKAHIROで新たにレコーディングし直した
HERO」も収録されてるんだぁ〜わーい(嬉しい顔)
もともと「HERO」はSHUNの時の曲だからね^^
だからどんな感じになったのか聴くの楽しみ楽しみ^^

EXILE_I_Believe-3.bmp

EXILE_I_Believe-5.jpg

いやぁ〜・・・PVもなかなか素敵だわん揺れるハート
クリスマスって感じのソングに仕上がってて、12月にはピッタリかもねんるんるん

そして・・・・

相変わらずTAKAHIROは素敵すぎるっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも今回のPVはTAKAHIROが結構映っててさぁ〜グッド(上向き矢印)
めちゃ嬉しかった揺れるハート(*´∇`*)揺れるハート

しかも!!!!

今回はTAKAHIRO作詞による初シングル作品だからね♪
もうこりゃ〜買わずにはいられないっしょwww

EXILE_I_Believe-1.jpg

EXILE_I_Believe-2.jpg

EXILE_I_Believe-4.jpg

はぁ・・・・・揺れるハート・:*:・ ( ̄* )ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あ!!!
そうそう・・・
やっぱアルバム結局買うことにw
予約しちゃった(*´σー`)エヘヘハートたち(複数ハート)
12日が楽しみだわぁ〜〜んわーい(嬉しい顔)
posted by えみたん at 05:31| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の時期に発売のシングルはクリスマス意識した曲になるよね(^O^)
アルバム発売楽しみだね♪
Posted by 順ちゃん at 2007年12月11日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

