2007年12月06日

次こそはっ!!

この前の週末にEXILEのライブDVDEXILE EVOLUTION」を見たよ^^

いやぁ〜・・・
見たら余計に行けばよかった・・ってすごく後悔w
しかも新しいメンバー(7人)でのライブだしね^^

EXILE2007tour-1.bmp

EXILE2007tour-2.bmp

やっぱファンの子はほとんどが女性だなぁ〜とか思いつつ・・
でも一度はEXILEのライブ行ってみたいなぴかぴか(新しい)

そして・・・・

前々から気になってたTAKAHIROが・・・めちゃカッコイイ黒ハート
ライブのDVD見てる時もTAKAHIROが映る度にドキっとしちゃうわんw

EXILE_takahiro-1.bmp

EXILE_takahiro-3.bmp

EXILE_takahiro-2.bmp

(´▽`)はぁぁ・・揺れるハート揺れるハート(うっとり)

そんなこんなでライブDVD買ってよかったわーい(嬉しい顔)
次のライブこそは行けたらいいなぁ〜・・・るんるん
そう願っておこうっと(*^^*)グッド(上向き矢印)

そういえば・・・
12月12日にアルバム『EXILE LOVE』発売なんだよね揺れるハート
買おうかなぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)と今思ってまするぅ〜〜〜〜www
お金ないけどね・・(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも欲しいから買うだろうなぁ(笑)
posted by えみたん at 05:28| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆ以外のavexアーティストのライブ初めて見たけど結構凝っててビッグリしたよ(^O^)
来年はライブ行けると良いね♪
Posted by 順ちゃん at 2007年12月06日 21:23
★順ちゃん★
そうだね^^
順ちゃんからしたら、あゆ以外のライブはなかったもんね!
他のアーティストも見るのもいいもんだよ^^
それぞれの個性が出ててさっっ☆

うん、来年はライブ行くぞぉ〜〜www
Posted by えみたん at 2007年12月07日 05:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

