2007年12月05日

寂しいな。

はぁ〜・・・・

実は昼のバイトが昨日(4日)で終ったんだよね。
理由は掛け持ちが駄目なところで急遽辞めることになったんだよね!

厳しいなぁ〜・・とか思いつつも仕方なぃんだけどね。

それで昨日ラストだったんだけど、昼のバイトやって9ヶ月間という短い間だったけど、
すごい周りのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいぴかぴか(新しい)

んで、昨日朝花束もらっっちゃってねもうやだ〜(悲しい顔)
別にうちそこまで働いてないのになぁ〜・・と思いつつ、
本当嬉しかったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

200712051421000.jpg

お母さんに頼んでその花束は玄関に飾ってあるんだぁ〜るんるん

本当あっという間の9ヶ月間だったけど、また機会あれば働きたいなって思ったよわーい(嬉しい顔)


これで少しの間お昼のバイトがなくなったけど、またすぐ別のとこ見つける予定るんるん
もたもたはしてられないしね(○'ω'○)
自分に合うところが見つかればいいなぁ〜・・・ぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 15:15| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えみたんさん、はじめまして。チョコといいます。毎日楽しく見させてもらってます。いつも上手にかわいくブログ書いてるなーと関心してます。なんせ私・・ブログの書き方とか機械オンチで全くわかりません。あゆとキテイちゃん大好きです。仲良くしてくださいね。
Posted by チョコ at 2007年12月05日 19:12
お疲れさん。
昼夜働いてるとやっぱりキツイっしょ。
しばらくゆっくりしてみたらどうかね。
Posted by tenkazu at 2007年12月05日 21:45
★チョコさん★
チョコさん、はじめまして。コメントわざわざありがとうございます^^
いやぁ〜・・私もそんなに上手ではなぃですがw
しかも気まぐれ日記ですが、こんな日記でも読んでもらえて本当嬉しいです(*^_^*)
同じあゆ&キティちゃん好きだなんて・・嬉しいです(*´∇`*)


★Tenkazu★
ありがとぉ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

あははは〜(^-^;
確かに睡眠時間2時間が普通になってたもんなぁ〜・・
でもやっぱ夜だけだとなんか物足りないんだよね(;・∀・)
少しゆっくりしつつも、お昼のバイト見るけるわん♪
Posted by えみたん at 2007年12月06日 05:35
昼のバイトお疲れ様でした(^O^)
バイト始めた当時は大丈夫かなって心配したけどなんとか倒れないで良かったよ(^_^;)
花束もらって良かったやん♪
うちは花束ってもらった事無いわ(^_^;)
すぐバイト見つかると良いけど休憩も必要やしぼちぼち見つけたら良いよ(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2007年12月06日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。