2007年12月02日

ごめんなさい

今回は本当またまた何人かには色々と迷惑をおかけしました・・。

なんでこうなるのかな??

なんかね・・・・
知らない自分が出てくる感じ・・
しかも嫌な自分。
人を平気で傷つけて、自分はそれで楽しむっていう最悪な自分。
こんな自分いらないのに・・・・

おかげで平常に戻った後、
真っ二つになった携帯(ウィルコムの方)見てビックリした。

すごいことしたなぁ・・・・って。

てか、携帯ってこんなに簡単に真っ二つになるんだぁって思ったしね。
ドコモの方の携帯は無事なんだけど放り投げたのは覚えてるんだよね。

自分でも自分の事が怖いぐらい・・・・


本当に今回またまた心配して下さった方々にはすごく感謝しています。
posted by えみたん at 01:03| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁウィルコムは買えばすむことやし携帯折った女の子3人は知ってるから気にしなくていいよ(^_^;)
携帯の電池換えといたから少なくとも携帯でイライラすることはもうないやろ♪(*'-^)-☆
一つずつイライラの原因解消して行けばいいよ(*^_^*)
Posted by 順ちゃん at 2007年12月02日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 01:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。