2007年11月30日

買っちゃったw

この前EXILEのアルバムを買った話をしたんだけど、
最近はそのアルバムを聴きまくってるんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
結構よくてね^^

そしたらある物まで欲しくなっちゃって・・・w

そう!!!!
このアルバムの今年のツアーDVDを購入しちゃったよ(笑)

200711300421000.jpg

いやぁ〜・・・・
やっぱ欲しかったし、このライブ行きたかったライブでもあったしねグッド(上向き矢印)
だから買ってしまったよぉ〜(笑)

もう〜早く見たいぃ〜〜〜!!!!!
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

あと何気にTAKAHIROを見たい黒ハートっていうのもあったりw
(新しいヴォーカルの人なんだけどね)
ちょっとドキュン・・(*ё_ё*)揺れるハート揺れるハート

(●´ω`●)ゞエヘヘ黒ハート黒ハート
posted by えみたん at 07:38| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近あゆのライブ以外はランしゃんと行った愛内里菜しか見たことないからちょっと見てみたいかも(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2007年12月01日 12:45
★順ちゃん★
EXILEのライブは一回DVDで昔見たけどよかったよぉ〜
てか、生のライブを今度みたいって思うもん。
Posted by えみたん at 2007年12月02日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70115001

この記事へのトラックバック
×

