2007年11月29日

届いたなりぃ〜♪

071129.jpg

あゆ卓上のカレンダーが届いたぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

大きいほうのカレンダーも購入はしてるけど、正直飾る場所なくて困ってたんだよねあせあせ(飛び散る汗)
卓上カレンダーだから飾れるから嬉しいわん^^
多少机の上の片付けをしないと駄目だけど(苦笑)

意外と早く届いたからちょっとビックリexclamation×2

え??
なんで二つあるのって???


いやぁ〜・・・特に2つ購入した意味なぃんだぁ〜(笑)
ただ「その時の勢い」ってやつかな・・(爆)
まぁ〜1つは飾って、もう1つは開けずに大事にとっておこうと思うわwww
posted by えみたん at 04:08| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに届くの早いね(^O^)
携帯から悪戦苦闘しながら申し込みしたもんね(^_^;)
うちは卓上カレンダー買ってないからどんなんかまた見せてね♪
Posted by 順ちゃん at 2007年11月29日 07:15
★順ちゃん★
うん、届くの早いなぁ〜って思ったw

あら・・順ちゃんは購入しなかったんだね(^-^;
じゃあ次会う時にでも見せてあげるよぉ〜!!
Posted by えみたん at 2007年11月30日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69932077

この記事へのトラックバック
×

