2007年11月27日

オススメの曲。

EXILE-1.bmp

今回のオススメの一曲は・・・

EXILEの「Lovers Again」だよ^^

☆サビの部分☆
もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実を生きる

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる



とはいうのも、これは友達のオススメで聴き始めた一曲なんだよね。
もともと知ってた曲だったけど、そこまで深く聴いたことなかったけど、
実際じっくり聞いてみたら、めちゃ胸が苦しくなった(涙)
この曲の出だしはすごく辛くて寂しい歌詞になってて、
でも最後はちょっと前向きな歌詞になってるんだよね。
もう一度人を愛して感じてみようっていう雰囲気の曲・・かな。

是非オススメ・・・・というか男性に歌って欲しい曲でもあるね黒ハート
posted by えみたん at 04:34| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメの一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
曲調と歌詞分かったら歌えるよ(^O^)
あゆ以外の曲は真剣に聞かないと最近覚えられなくて…
Posted by 順ちゃん at 2007年11月27日 07:15
★順ちゃん★
あはは(^^;;
本当いい曲だから機会あれば聴いてみてちょんまげ〜(笑)
Posted by えみたん at 2007年11月29日 03:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69501097

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。