2007年11月26日

携帯が限界・・・

今使ってる携帯はDocomoN902iなんだけど・・・・

そろそろ限界がきてるみたい・・・(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)


なんかもう充電してもすぐなくなっちゃう・・・・。
しかも1日の半分どころか、3分の1もたないかも(爆)
電話したら数分で充電がなくなっちゃうぅ〜(涙)


なんか今持ってる携帯って携帯の意味なぃわぁ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)


そろそろ新機種を購入したいんだけど、なかなかお金がなぁ。。
(ノヘ;)シクシクシクシク..あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 18:47| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり電池ヤバいね(^_^;)
ドコモは携帯本体が昨日から値上げしたはず…
基本料金安くする代わりに携帯本体の値段が上がるようで最新機種5万越えてたよ(>_<)
Posted by 順ちゃん at 2007年11月27日 07:11
★順ちゃん★
そういえばそうだったね〜(^-^;

うぅ〜ん・・・・
それ聞いたら余計に新機種買えなくなってきたかも(-_-;)
バッテリーの部分だけ購入しようかな・・とか思ってる今日この頃(;・∀・)
Posted by えみたん at 2007年11月29日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

