2007年11月23日

買いすぎ??

嫌なこともあったけど・・・

自分にとって楽しいこともしないとね(苦笑)


・・・ってなわけで中古でCDを一気に購入してしまったあせあせ(飛び散る汗)

前々からほしかったものなんだけど・・・

200711242323000.jpg

まず倖田來未のシングルとアルバム!
シングル「LAST ANGEL」、アルバム「Black Cherry」の2つ。

あとEXILEのアルバム「EVOLUTION」を1つ購入黒ハート

EXILEは最近急にまた聞きたくなっちゃって・・。
前までSHUNがいたからそれで聞いてたけど、今はいないしなぁ〜・・
って思って聞かなくなったけど、でも新メンバー増えて改めて聞いてみたけど・・
またぴかぴか(新しい)新EXILEぴかぴか(新しい)としてなかなかいい曲じゃんるんるん
って思ってさ(*^^*)
そしたら急にアルバムほしくなって購入(笑)

くぅ〜ちゃんは、アルバムは録音してもらったのはあるんだけど、
やっぱDVDつきの欲しいなぁ〜って思って中古で安くあったから即購入!!笑

そして・・・・

くぅ〜ちゃんは他にも・・・・・

200711242323001.jpg

あの12週連続で出したシングル12枚も購入(爆)

200711242326000.jpg

いやぁ〜・・・思い切った行動をしちゃったわんあせあせ(飛び散る汗)
でも12枚のCDだからめちゃお金かかったんじゃ?って思うけど・・
なんと、これ12枚で3000円してないんよwww
中古」だからね^^
でも中古でもこんな安いならお得だよねん揺れるハート揺れるハート
だからもうこんなチャンスはなぃと思って思い切って購入www

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ黒ハート

いやぁ〜・・・やっぱ嫌なこともあったけど、
こうやって自分のために嬉しいこともするとちょっとは気分も晴れる・・かな(^-^;あせあせ(飛び散る汗)

色々心配して下さった方々には感謝だよぅ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構安く買えたみたいで良かったね♪
買い物は気分転換になるからいいけど買いすぎには注意ねぇ(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2007年11月27日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68924103

この記事へのトラックバック
×

