2007年11月22日

どこまで・・・

もう最悪・・・・



今日の早朝の出来事・・・・


自販機で缶コーヒー買ったのは確かなんだけど、
そこから移動してふとカバンの中見たら・・・・



財布がない!!!!!!!!!!



急いでカバンの中探すが、どう探してもない・・・

缶コーヒー買ってからカバンをいっさい触ってないから、
その缶コーヒー買った自販機まで戻るが・・・・

なかった・・・・・・・・・・・


はぁ・・・

最悪・・・・・・・本当最悪だよ・・・・・

きっとこれは今まで色んな人に迷惑かけた罰なんだろうなぁ。
って思ったよ。
てなわけで、今めちゃヘコんでます。
寝ずにまたカード類の再発行、免許証再発行など色々行かなくちゃ。

あぁ・・・・
とことんついてない・・・・
posted by えみたん at 11:02| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様
あんまり自分を攻めるんじゃないよ(>_<)
Posted by 順ちゃん at 2007年11月22日 19:56
ドンマイ!ドンマイ!
Posted by TAL at 2007年11月23日 00:32
朝って事は、バイト後だよね?
Posted by DUEL at 2007年11月23日 13:22
大丈夫?
失くした物や再発行やら大変やけど、頑張ったらなんとかなるから、あまり自分を責めないようにね。
Posted by しょーこ at 2007年11月24日 00:08
★順ちゃん★
うん、なるべく・・苦笑


★TALさん★
(* ̄0 ̄*)ノありがとんっ


★DUELさん★
そう・・バイト後〜・・
あの後だよぉ〜・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


★しょ〜こちゃん★
一応免許証とかカード系はなんとかなったよん(;´Д`A ```
おかげで免許証再交付2回目で・・・
ちゃんと免許証に「2」と数字が・・(-_-;)
本当悔しいよぉ〜・・・・
Posted by えみたん at 2007年11月25日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

