2007年11月20日

さむぅ〜

急激に寒くなったね〜〜(;´Д`A ```

いつもバイト先に行くには2号線を通っていくんだけど・・・
朝2号線の温度計見たら9℃だった(爆)

んで、夜のバイト行くときは8℃だった(爆爆)

いやぁ〜・・・だねぇ〜〜( ; ゚Д゚)

体調崩さないように気をつけないとね♪
うちの場合体調はめったに崩れないけど、精神面が崩れちゃうからなぁ〜(^-^;
ははは〜・・・(苦笑)


そして、バイトのことに関してちょっと考えないといけない事があったりね。
まぁ〜それは詳しくは今は言えないが・・・・(;´Д`A ```

とりあえず、また一日頑張るぞぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)
ちなみに昨日バイト先で健康診断受けてきたよぴかぴか(新しい)
健康診断なんて何年ぶりかなぁ?っていうぐらい久しぶりだったw
とりあえず結果がくるのを待つだけだわん(○'ω'○)るんるん
posted by えみたん at 03:57| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健康診断受けたんや(^O^)
ちゃんと毎年健康診断受けて健康管理してね(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2007年11月22日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。