2007年11月19日

2枚購入。 2枚購入。

昨日久しぶりに?TSUTAYA行ったら・・・

中古CDのとこに気になったCDあったから購入しちゃったわーい(嬉しい顔)

200711190221000.jpg

B'zの「永遠の翼
倖田來未の「愛のうた

2曲だよんるんるん
くぅ〜ちゃんのは前々から欲しかったし、B'zも欲しかったからちょうどよかったかもぉ〜ぴかぴか(新しい)
TSUTAYAのシールは貼ってあるけど、でも100円200円なら全然いいかなって思ってね^^

そんなわけでさっそく2曲とも聞いてまふ・・・黒ハート黒ハート
posted by えみたん at 02:32| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くれぐれもシールはがさないようにね!
うちはシール気になってはがしたら録音してる部分もはがれて聞けなくなった事あるからさ(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2007年11月22日 02:10
This info is the catツ痴 paajmas!
Posted by tdnRHYVTkVBCMhmX at 2011年07月07日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

