2007年11月18日

『運命』

Kumi-3.jpg

久しぶりにオススメの曲を紹介!!
倖田來未の「運命」。

☆最後のサビの部分☆

寂しいと想う夜に
雪となり 空から舞い降り
君のこと包み込み
今すぐ抱きしめるから
忘れないで
二人過ごした時間を・・・
傍にいたい そんな運命と信じて



最近色々とまた気持ちの変動が激しいんだぁ・・

うちって思ってもないことを口走ったり、意地はったり、
本当嫌な性格してるんだぁ〜・・
それで色んな人傷つけちゃってさ・・・・。

今回も色々人を傷つけてしまって、もうどうしたらいいかわからず
気持ちがカーっとなった時は歩くことに走るんだけど
今回もめちゃめちゃ歩いてしまった・・・・

てか、今回が今までで一番歩いたかも・・・

距離的に言えば・・・・・・
15キロはあったかな(苦笑)

それで歩きながら曲聴いてたんだけど・・・・
思わずこの曲聴いたら泣いちゃったよ・・

すごいいいなって思った・・・・。
そんな一曲だよ。
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | オススメの一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歩いてちょっとは気持ち的に良くなるなら歩いても良いけど歩きすぎやから…
ほんま良く歩けるわ(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2007年11月22日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

