2007年11月17日

増えてゆくぅ〜

前々からキティちゃんにハマってるって話はしたと思うんだけど・・

本当にハマってるwww

いやぁ〜最近もまたキティちゃんグッズが増えたよぉ〜〜
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

200711170944001.jpg

↑これはもらいものw
人形かな?と思うけど何気に小物入れ^^
めっちゃ可愛いぃ〜〜〜黒ハート黒ハート
何入れようか考え中・・www

200711170944000.jpg

↑これは冬にむけてのスリッパぴかぴか(新しい)
これはうちが自分で買ったものなんだけど・・・
やばい・・・これ見たとき迷わず選んで買ったもんw

200711170943000.jpg

↑そしてこれももらいものぉ〜〜るんるん
何気にもらいもの多いかも??笑
この時計ね、普通にコンビニに売ってたものなんだよぉ〜^^
うちが可愛いなぁ〜と思ったけどお金ないし諦めようとしたら・・
優しいお兄様お二人方がうちにプレゼントとして買ってくれましたグッド(上向き矢印)
もう毎日この時計で時間を見てるわんわーい(嬉しい顔)


と、最近増えた品の紹介w
いやぁ〜・・これからもきっと増えてゆくだろうなぁ〜(・∀・)るんるん
うち集めるとなったらとことん集めちゃう性格だからさw
(↑これが金銭面的にやばい証拠だが・・爆)
posted by えみたん at 12:56| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キティちゃんいっぱい増えたね(*^o^*)
どこまで増えるのだろうか?
小物入れに入れるの決まったら教えてね(^O^)
Posted by 順ちゃん at 2007年11月18日 00:13
★順ちゃん★
いやぁ〜・・本当色々増えていくわん(^^;;

うん、小物入れは決まったら言うわぁん♪
Posted by えみたん at 2007年11月19日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67075793

この記事へのトラックバック
×

