2007年11月16日

やばっ

夜のバイト終って、お風呂入ってきたら今の時間。

いつもなら「さぁ〜寝るぞぉ〜」ってなるのに・・・

今から寝たら確実寝坊でバイトに遅れる(;´Д`A ```
だから今日は寝ずに昼のバイトに行くハメになりそうだよ(涙)
だってぇ〜・・夜のバイト終わったの朝5時半だもんっ

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

寝たいなぁ〜・・・・(/_;)しくしく
posted by えみたん at 06:38| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか最近だんだんモス終わるの遅くなってるね(^_^;)
週末はゆっくり寝るんやでZZzz....
なんならまた例の所で寝る(^O^)
場所提供メールは送っといたから(^_^)v
Posted by 順ちゃん at 2007年11月16日 07:55
★順ちゃん★
ははは〜(^-^;
確かに遅くなってるかなぁ・・

ん??
例のところ・・あそこかなぁ・・・??(○'ω'○)
Posted by えみたん at 2007年11月17日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66804447

この記事へのトラックバック
×

