2007年11月09日

届いたさぁ〜

200711080443000.jpg

ダイハード4のDVDが届いたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

なぁ〜んかここずっと映画のDVD買う余裕なくて、久しぶりに買ったかもぉ〜♪

1作目から3作目のDVDは持ってなぃんだけどね(苦笑)
とりあえず4作目めちゃ面白かったから買うことにしたんだよね〜わーい(嬉しい顔)
買おうか、買わまいか、だいぶ迷ったんだよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも気付いたときには予約しちゃってた(なんじゃそりゃw)

何気に他にも予約しちゃったんだけど、、、
またそれは届いてから言うわぁ〜〜〜(笑)
posted by えみたん at 04:37| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 映画ネタ(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっもう届いたんや(^O^)
このシリーズは結構ハラハラするって言うか楽しめるよね(^O^)
うちはダイハード4見てないのでいつでもいいから貸してねm(_ _)m
Posted by 順ちゃん at 2007年11月09日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65398975

この記事へのトラックバック
×

