2007年11月07日

どんくさいわぁ〜ん

久しぶりにやっちゃったぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

見事にコーヒーを部屋でこぼしちゃったわん(涙)
しかもあの大好きな「ジョージアカフェオレ」をね(苦笑)

だから今部屋のカーペット?が汚れたから新聞置いて乾かし中(^-^;あせあせ(飛び散る汗)

しかも他のものにもコーヒーがかかっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
携帯(ウィルの方)にもかかったから、ちょっとコーヒーくさい携帯になったかも(爆)

まぁ〜・・・・コーヒー好きだからいっか(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)

あ・・

そういう問題じゃなぃか(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やはりコーヒー飲むときは気をつけよう(-_-;)
そんな時に限って、弟もミルクティーを部屋でこぼしてるしw

姉弟揃ってなにやってるのやら(笑)
posted by えみたん at 02:01| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉弟揃ってこぼしてるのね(#^-^#)
ウィルコム大丈夫?
乾いたら使えなくなることあるから気を付けないと!
でもパソコンにかからなかったからまだ良かったねf^_^;
気をつけましょう!
Posted by 順ちゃん at 2007年11月07日 06:53
★順ちゃん★
うん、ウィルコムは大丈夫だよぉ〜
ちょっとコーヒーくさいかもだけど(笑)

本当だわぁ〜・・・
またパソコンにかかったら、ショックでかすぎるもん。・゚・(ノД`)・゚・。
1度経験してるぶんわかるしね(^-^;
Posted by えみたん at 2007年11月09日 04:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65004236

この記事へのトラックバック
×

