2007年11月02日

ねむい・・

今週はまたまた昼と夜のバイトの回数が多く、ちと大変(-_-;)
特に今週は夜のバイトが終るのが結構遅い時間が続いてるから余計にね(苦笑)

とりあえず今週もあと1日!!!!
頑張るぞぉ〜〜〜〜(;・∀・)

とか言ってるうちに、もうこんな時間だもんなぁ・・

あぁ・・本当時間たつのが早いよ(^^;;
posted by えみたん at 04:54| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
棚卸しや新商品発売やらで遅くなるの分かるけどなるべく他の人に任せる事出来るから任せて帰るようにするとかしたら夜ちょっとはバイト早く終われるかもよ(^_-)☆
Posted by 順ちゃん at 2007年11月05日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64024317

この記事へのトラックバック
×

