2007年10月29日

『スターダスト』in梅田

cinema-78.jpg

今回の週末は映画を観て来たよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

もちろん27日(土)から始まった

スターダスト」を観て来たよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

こういう物語の映画って結構期待しすぎると、案外外れたりしちゃう場合があるから、
今回あまり期待はせず観に行ったのねぴかぴか(新しい)

そしたら・・・・

普通に思ってた以上に面白かった〜〜黒ハート黒ハート
話の内容がいいねグッド(上向き矢印)
なんていうか・・・・素敵な話だったわぁ〜www

しかもこのスターダストは1作完結だから、スッキリ終わったしね^^
こういう物語の映画って続き物が多いからさ(^^;;
だからどうなるんかなぁ??って思ったけど。
どうやら話の終り方からすると続きはなぃだろうね(^O^)

cinema-78.1.jpg

でも、やっぱロード・オブザ・リングにはまだまだ適わないなぁ〜w
これを超える物語の映画はなぃねぇ〜〜(*^_^*)
と、あくまでこれはうちの意見だけどね(○'ω'○)るんるんるんるん

次は「ブレイブ・ワン」あたりを観たいなぁ〜^^
posted by えみたん at 04:08| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ!!映画見すぎ(●・∀・●)ニヤニヤ
俺も身にいかにゃ。。。
Posted by ぽんた at 2007年10月30日 03:35
1話完結なら良いかも(^O^)
ちなみにうちの中での映画の最高はゴーストニューヨークの幻やね(^O^)

これを超える映画に出会ってないわ(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2007年10月30日 20:14
★ぽんた★
あははは^^
またまた映画観るの復活ぅ〜!!って感じかしらんwww
ぜひぜひ観に行って〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ


★順ちゃん★
うん、こういうのって結構続きものが多いからね(^-^;
だから今回みたいに1作で完結もいいなって思ったよぉ〜

ゴーストニューヨークの幻・・・観た事ないわぁ〜ん♪
いつの映画かしらん^^
Posted by えみたん at 2007年11月05日 03:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

