2007年10月27日

もう買った??

昨日近くのお店に寄ったら・・・

なんと可愛いもの発見グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

200710270500000.jpg

見ての通り・・・

2008年のキティちゃんバージョンの手帳だよぅ〜〜〜黒ハート黒ハート
もう可愛さに負けて買っちゃったw

てなわけで2008年はキティちゃんの年だわぁ〜〜(*^^*)
本当最近キティちゃんにハマってるえみたんでしw

今だから言えるけど、、、、

ぶっちゃけ去年ぐらいまではキティちゃん好きじゃなかったのね(^-^;
可愛いと思えなかったもん!!(爆)

何がキッカケで??

って聞かれたら難しいんだけど。
なんかいつの間にか好きになってたんだよね黒ハート黒ハート

``r(^^;)ポリポリ揺れるハート揺れるハート
posted by えみたん at 05:15| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとキティちゃんにハマってますなぁ(^O^)
筆記用具にぬいぐるみに枕?の次は手帳なんや(^O^)
うちがキティちゃんの大きいぬいぐるみあげてからハマってきた気がするけど…
どうかな♪(*'-^)-☆
Posted by 順ちゃん at 2007年10月27日 22:55
★順ちゃん★
そうそう^^
もう色々集めちゃおうかなと思いつつw

そういえばそうだよね(*^_^*)
あの人形もらってから、徐々にキティちゃんが増えだした(笑)
Posted by えみたん at 2007年10月29日 04:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62650252

この記事へのトラックバック
×

