2007年10月19日

ある物とは!!

この前に言ってた「ある物」を購入って書いたんだけど、、
それはねぇ〜・・・

今本当話題になってるよねwww

そう!!!!

あのビリーズブードキャンプなりぃ〜www

200710180436000.jpg

いやぁ〜・・つぃつぃ買っちゃった(笑)

てなわけで今ビリーちゃんして5日目かなかわいい

効果は?って???

うぅ〜ん・・・
ぶっちゃけ本当このDVDの内容めちゃハードでさふらふら
本当なら4枚を1週間でやるって感じなんだろうけど、
あまりにもハードすぎるから1枚をとりあえず4日間して、2枚目を今やり始めたって感じかな^^

んで肝心の効果は・・・・

とりあえず今腕の筋肉がついたよ(爆)
ちょっと自分でもビックリした(笑)
本当にマッチョになりそうだもんwww

てな感じで今の時点で一番変化に気付いたのは腕の筋肉でふ^^
これから毎日はできないから徐々にやっていこうと思うわんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by えみたん at 04:01| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは2日目で挫折したからなぁ(>_<)
続けてるのにはビックリやわ(*^_^*)
腕の筋肉付いたら次はバストアップしたりして♪
そう言えば2枚目の映像見たこと無いわ(>_<)
Posted by 順ちゃん at 2007年10月19日 23:57
★順ちゃん★
あははは^^
自分でも続くとは思ってなかったけどね^^

とりあえず頑張ろうと思うわぁ〜^^
マッチョなえみたんになったりしてwww
Posted by えみたん at 2007年10月23日 04:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

