2007年10月15日

美味しかったぁ〜

いやぁ〜・・この週末は前々から約束してた
しゃぶしゃぶ食べ放題3人で行ってきたぁ〜ヽ(^◇^*)/

200710141905000.jpg

しかも、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ食べ放題だからねぇ〜w

値段はまぁ〜まぁ〜結構いいお値段はするんだけど、、、
色々な事情がありまして、今回はうちのおごりさぁ〜w
(いやぁ〜太っ腹ぁ〜〜www)

いやいや・・・もうこんなおごりは当分なぃな(笑)

と、本当に美味しいお肉だったよぉ〜〜w
おかげで帰る時食べすぎのせぃか、気持ち悪かった(笑)
そこまで食べたのかいっっっていうぐらい食べちゃったよるんるん
なかなか食べれるわけじゃなぃから、いいよね(^-^;

と、思っておこう!!笑


さぁ〜て、これから夜のバイト行くぞぉ〜〜(* ̄0 ̄*)ノ
posted by えみたん at 20:15| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりぉごったのは姫だったのねw

今度は割り勘でぃぃから
一緒に行こう(○′艸`O)
Posted by ちびととろ at 2007年10月16日 01:03
美味しくいただきまた(^O^)
やっぱり食べ放題だといっぱい食べるね(^O^)
めったに見れないのも見れたし♪♪♪
思わず携帯で撮ったし今度は2年先って言わずにちょくちょくよろしく(^O^)
強く希望♪(*'-^)-☆
Posted by 順ちゃん at 2007年10月16日 22:45
★ちびととろちゃん★
あはははは^^
そうなのだぁ〜〜おごったのは私だべw

おぉ〜〜〜じゃあ、今度一緒に行こう行こう^^
本当美味しかったよぅ〜〜〜(*^^*)


★順ちゃん★
いえいえ〜www

滅多に見れないもの・・・・・あはははw
まぁ〜あれは・・・・ねぇ〜(謎)

次は・・・・・
順ちゃんがいない時にしまふ(爆)
Posted by えみたん at 2007年10月18日 04:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

