2005年08月17日

ついに今日発売♪

今日鈴木亜美ニュー・シングルが発売されたぁ〜^^
3rd Single「ねがいごと

ami-1.gif   ami-2.gif
●CD+DVD(左) ¥1,890    ●CD(右) ¥1,050

【CD】
1.ねがいごと
2.Times
3.ねがいごと〜Electronic Remix〜
4.ねがいごと〜Dub’s The wish was fullfilled Remix〜
5.ねがいごと(Instrumental)
6.Times(Instrumental)

【DVD】
1.ねがいごと(Video Clip)
2.ねがいごと(Video Clip Making)

今回はなんと、この夏全ての女性に捧げる珠玉のバラード!
8月の「恋するハニカミ!」のテーマソング
でもあるよ♪

うちは結局まだ買えてないんだけど、
明日買いに行こうと思うよ^^
いつものお店で予約してあるしねy(^ー^)y
楽しみ楽しみぃ〜♪
曲自体は一回聴いた事あるんだけど、なかなかよかったからさ(*´∇`*)
a-nationでも歌ってくれるのかなぁ〜☆(ドキドキ・・w)
posted by えみたん at 16:46| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらぁアミーゴ新曲出すの?
CD購入大変ですな
あゆのライブDVDが控えてるのに・・・
やっぱエイネで歌うんじゃない?新曲だしぃぃ
株主総会でデビューしてからの2作品なんやったけ?
よぉー似た題名の歌聞いたけど結構良かった
腰の動きが・・・なんてね
Posted by 順ちゃん at 2005年08月17日 19:08
えっ#em:63912##em:63896#
あみぃご新曲を出すんだ
俊ちゃん先月の終わりに例の歌手の3枚組のベストを買ったょ
俊ちゃん的には1枚目の方が好きだな
残り2枚はまだ聞いて無いな
Posted by 俊ちゃん at 2005年08月18日 18:28
★順ちゃん★
そうなのぉ〜♪
新曲だしたのぉ〜けどまだ買えてなかったり・・(涙)
なんだかんだ言ってなかなかお店に行けなくて・・涙
「Delightful」と「Eventful」のことかなぁ??
これは盛り上がるから確実に披露するだろうね♪
もち新曲も^^


★俊ちゃん★
そうなのぉ〜^^
バラード聴いたけど結構よかったぁぁぁ〜♪
お、例のベスト買ったんだね〜^^
って3枚組みなの??
めっちゃ多いね(;´▽`A``
3枚もあると全部聞くのに時間かかるね・・w
でも楽しみがあっていいね^^
Posted by えみたん at 2005年08月19日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

