2007年10月09日

また増えたw

200710082359000.jpg

週末大阪行ったから、たまたまお土産屋さんのコーナーみたいなのあったからちょっと覗いたら・・

つぃつぃ可愛いキティちゃんのボールペン発見しちゃって・・
2本購入

ちなみに買ったのは・・・・
北新地バージョン曽根崎お初天神バージョンなのぴかぴか(新しい)

可愛いなぁ〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

(*´σー`)エヘヘ〜〜黒ハート


さてさて!!
連休も終わり、また一週間始まるけど・・・頑張るぞぉ〜〜( ; ゚Д゚)
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!
posted by えみたん at 01:28| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどん増えるね(^O^)
和歌山バージョンも買わないと…
今度買うねv(^-^)v
Posted by 順ちゃん at 2007年10月09日 10:30
★順ちゃん★
ほんまやぁぁぁぁぁぁ

和歌山バージョンも買わないとねwww
Posted by えみたん at 2007年10月12日 04:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

