2007年10月02日

大好物ぅ〜

200710020326000.jpg

題名のあるようにこの写真にあるものは何でしょう^^
パンなのはわかると思うけど・・・・
すごい可愛いパンでしょ黒ハート

実はこれ・・・・

めろんぱんなんだぁ〜

今昼のバイト先にはクッキーとパン売りに、火・木はパンメインで売りに来てるんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
んで昨日はめろんぱん結構あったから思わず買っちゃった揺れるハート揺れるハート

うちめろんぱん大好物なのぉ〜黒ハート黒ハート

ちなみに左がストロベリー味で、右がカカオ味るんるん
やっぱめろんぱんは最高だわんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(*/∇\*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

マイきてぃ〜も美味しそうに眺めちゃってるわwww
posted by えみたん at 03:55| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロンパンはすぐ分かったけど何味か分からなかったなぁぁ(苦笑)カカオはチョコチップメロンパンあるし大体想像つくけどストロベリーは謎やわ〜
食べてみたい気がするけど普通に売ってないんやろうなぁぁ(爆)
って売りに来てるけど何処に売ってるねん
!!!
買ってきて欲しいなぁぁぁ♪
Posted by 順ちゃん at 2007年10月03日 22:01
★順ちゃん★
ストロベリーは意外といけるかな^^
でも個人的にはカカオの方が好きだけどね♪

買ってきてあげてもいいけど、次来るの再来週とかになると思うからなぁ〜・・
しかも買ってすぐ食べるのが一番美味しいからなぁ〜(^-^;
なかなか厳しいだろうね(苦笑)
Posted by えみたん at 2007年10月04日 03:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

