2007年09月29日

謎。

今週末はねぇ〜・・・
仲いいお友達と・・・○○○○の○○○に行くんだぁ〜^^

って何か全然わかんないよね〜(;・∀・)
まぁ〜また終ってから内容は書くべさぁ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

にしても、昨日の夜からめちゃ涼しいわぁ〜るんるん
てか、そろそろ秋服の準備しないとまずいなぁ〜・・

全然できてないや(>▽<;;

なかなか時間なぃしぃ〜・・また時間できた時にでも(爆)
↑いつになるのでしょうか??(苦笑)
posted by えみたん at 04:13| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○○の○○かぁ〜なるほどって分からん(>_<)
どこに行くのかな?
楽しんで来てね♪
うちは土曜日仕事だよ(>_<)
Posted by 順ちゃん at 2007年09月29日 17:53
★順ちゃん★
どこ行ったかは・・
今日の日記を見たらわかるよん^^
Posted by えみたん at 2007年10月01日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

