2007年09月27日

届いたぁ〜

ちょっと申し込むのが遅れたけど・・・

ayumi_2008.jpg

あゆ2008年のカレンダーが届いたよぉ〜黒ハート

まだ開けてないから、中身がどういう感じなのか知らないんだけど・・
カレンダーの表紙のあゆ・・・・可愛すぎだろうexclamation×2exclamation×2

いやぁ〜・・・・やばいやばい・・
鼻血が出そうだ!!!・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ズル・・笑

でもでもぉ〜・・せっかく買ったカレンダーも飾る場所がなぃんだよね〜ふらふら
うぅ〜ん・・・・困ったねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どなぃしようかしらん(^^;;
とりあえずそれはまた考えるとしよう(笑)
posted by えみたん at 01:11| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレンダー買うのすっかり忘れてるわん(≧▽≦)
まだ特典付きあるかな?
特典ってなんやろ?
Posted by 順ちゃん at 2007年09月29日 17:50
★順ちゃん★
あらら・・・・早く予約しないとね^^
10月いっぱいまでいけるけどさ♪

ちなみに特典付きはまだあるよ♪
大丈夫だよぉ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by えみたん at 2007年10月01日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57440029

この記事へのトラックバック
×

