2007年09月24日

最近見たのは・・

いやぁ〜・・・
最近映画ネタをしてないよね(;・∀・)

というか、書く余裕がなぃんよぉ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず最近見た映画はね〜〜・・

20070927.jpg

トランスフォーマー

ラッシュアワー3

ファンタスティック4

3作かなぁ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

とは言っても別に3作を一気に観たわけじゃ〜なぃけどねるんるん
それぞれ違う日に観てるけどねわーい(嬉しい顔)

何気に映画はちょこちょこ観つつ・・・・

次狙ってる映画は・・・・・・・

やっぱ「パーフェクト・ストレンジャー」かなぴかぴか(新しい)
29日から上映開始だもんねるんるんるんるん
観れたら観ようっとかわいい
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画ネタ(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近映画見てないわ(^_^;)
1人で映画見に行くと最近寝てしまうんよね!
困ったもんだわ(≧▽≦)
Posted by 順ちゃん at 2007年09月29日 17:45
★順ちゃん★
えぇ〜〜〜映画で寝ちゃう〜??
それは困ったもんだよぉ〜www
うちは映画に集中するから寝るどころじゃ〜なぃけどね(笑)
Posted by えみたん at 2007年10月01日 02:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

