2007年09月26日

あ・・!!

今日は夜に近くの河川敷まで行って、気分転換してたら・・

流れ星が・・・・・

流れ星なんてめったに見た事なぃけど・・・
実は先週も一回見て、今週も一回見れた黒ハート

なんかちょっとだけ幸せな気持ちになりました。

でも正直流れ星見て、あまりにも流れるのが早いから流れるまでに願い事する余裕なかったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
一応流れた後にお願い事はしてみたけどね^^
posted by えみたん at 23:04| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流れ星って最近全く見てないが…
10年ぐらい見てない気がする(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2007年09月29日 17:48
★順ちゃん★
まじで〜??そんなに見てないの??
でも、確かに滅多に見えないからね(>▽<;;
うちもまさか2週連続で見れるとは思わなかったからなぁ〜
Posted by えみたん at 2007年10月01日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57421252

この記事へのトラックバック
×

